可愛いでしょ?

2012年05月08日 00:00

やっと休みボケから復活した(笑)イオリちゃん!
連休後の初仕事ヽ(*´∀`)ノ  一所懸命アピールしてます

P1280892.jpg 

ママ~~見て見て!

なぁ~~に!イオリちゃん(*´∀`*)

P1280893.jpg 

あたしの事見て欲しいの

いつも見てるよ~~

P1280894.jpg 

わかってるけど・・・もっと見てほしいの

ん(メ・ん・)?何か(゚д゚)ホスィ…ものがあるのかしらん?

P1280895.jpg 

そんな事言ってないでしょ?

ごめん・・ごめん・・いつものイオリちゃんなら~~そう言うかと思って

P1280896.jpg 

ふん!にゃんだかにゃ・・

P1280897.jpg 

おやつが欲しいだけにゃよ・・・きっとにゃ

P1280898.jpg 

あんにゃに一所懸命にゃらにゃくても・・

P1280899_20120505061456.jpg 

モカちゃんはもらえるにゃもん!

ちょっとボケちゃったけど~~お手手かわゆ~~~い(-^〇^-)

P1280900.jpg 

でもお姉ちゃんがもらえたらにゃ・・モカちゃんもおこぼれもらっちゃうにゃ

モカちゃんったら~~~(笑)  ずるいぞ~~

P1280901_20120505061454.jpg 

ママ!あたし可愛いでしょ?

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 可愛いよ~~

P1280902.jpg 

心がこもってな~~~い

本当にそう思ってるって!イオリちゃんは美人ちゃんだなって

P1280903_20120505061550.jpg 

本当にそう思ってる??

勿論よ~~~

P1280904.jpg 

ほんとに・・・ほんと?

本当だよ~~~

P1280905_20120505061548.jpg 

じゃ~~~可愛いあたしにシーバいっぱい頂戴よ


ほらね・・(^。^;) やっぱりね・・



_| ̄|○




でも可愛いから許す!シーバいっぱいあげるからね~~ヽ(*´∀`)ノ



そうやってイオリの作戦にのってしまう、ダメなママなのでした~~~



しょうがないよね?可愛いんだもん(*´∀`*)







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 可愛いでしょ?

    御免なさい~
    今日は読み逃げしちゃいます(^^

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 可愛いでしょ?

    うんうん
    可愛いよ~~
    イオリちゃんは宇宙一可愛い
    だから、ママにいっぱい
    おやつもらってね
    (*^m^*) ムフッ

  3. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: 可愛いでしょ?

    イオリちゃんにあのポーズとオメメで頼まれちゃぁ、シーバもしょうがないですニャ~(笑)
    うふふふふ

  4. ねね | URL | -

    Re: 可愛いでしょ?

    連休明け、早速イオリちゃんとママの会話の
    楽しいこと。頑張れる元気をもらいました。
    モカちゃんにも美味しい物あげてね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 可愛いでしょ?

    こ~んな可愛い顔して見て来られるんだったらもぉ逃れるこたぁ
    出来ませんよねぇ(^・^)
    イオリちゃん、自分の美人度、し~っかり認識しておられます!
    ペットちゃん達ってどうしてこう飼い主の気持ちをくすぐるしぐさを
    知ってるんでしょぉねぇ(^。^) ジーッと見られたら何やってても
    手を止めてしまいますもんね♪
    このアングル、見てる私達の方を向いてるから私までオロオロして
    しまいますよ~!
    ※iomocaさんいつもなんかジワッとするコメントとか優しい~のん
    書いてって下さってすみません、ありがとうです…も少しだけ写真
    あるから書いてあげようと思ってるんですが、本当申し訳なく思って
    来て…いつもありがとうございます。。。

  6. くりひなママ | URL | -

    Re: 可愛いでしょ?

    見事なカメラ目線ですね♪
    iomocaさんのことを一生懸命見つめてるんですねえ。
    お腹もっふもふ、触りたいです~~♪
    モカちゃんもすねてないでアピールアピール!(笑)

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 可愛いでしょ?

    どこの猫さんも同じですww
    可愛さと引換えにオヤツタイム~。
    まぁ、分ってるんですけどね、
    ついつい与えてしまいますww

  8. 名前を教えてね! | URL | zlAQJbYM

    Re: 可愛いでしょ?

    イオリちゃんはお腹に毛玉とかありませんか??
    我が家の姐さん、大玉小玉@@!!
    けっこーブラッシングしてるのにもかかわらず~~
    早めのマルガリータかな~~と悩んでおります(--;

  9. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 可愛いでしょ?

    しょうがないです^^
    かわいさアピールには勝てません。
    猫飼いの宿命(笑)

  10. もこまま | URL | -

    Re: 可愛いでしょ?

    プププ~ッ
    まんまと・・・イオリちゃんの作戦に・・・
    引っかかりましたね?笑
    こ~んなかわいいお顔で おねだりされたら~
    そりゃ、シーバ特盛・・・しちゃいそう^^
    モカちゃんは・・・おこぼれ待ってるのね?
    賢いな^^
    短いお手手・・・必死になって組んでるんじゃない?笑

  11. モコまま | URL | -

    Re: 可愛いでしょ?

    可愛い~
    イオリちゃん、連休ボケも無く
    快調なモデル仕事ですね(*^^)v
    モカちゃん、モカちゃんも可愛いよ\(^o^)/

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 可愛いでしょ?

    わたしはまだ連休が抜け切ってないですぅ~~(>▽<;; アセアセ
    アップイオリちゃんに思わずうっとり~~~v-10
    猫の口元って好きなんですよね~~v-10異様に小さいアゴとか・・・LOVE、。、v-238
    さ、シーバパーティだ~(^_^)∠※PAN!

  13. リブママ | URL | -

    Re: 可愛いでしょ?

    かわいいわよ~(//∇//)
    今日イオリちゃんの悩殺ショット満載ね(*^^*)
    モカちゃんのおててもかわいいし、
    大満足だわ~(  ̄▽ ̄)
    じゃあ、あとはママにシーバを
    お願いして…っと(笑)

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 可愛いでしょ?

    イオリちゃん、とっても可愛いですよ~(*^▽^*)
    カメラ目線がまたイイですね♪
    お写真見てると、ドキドキしちゃいます(*^m^*)
    猫さんって、「可愛い」って言葉、
    絶対に理解してますよねww
    こんなに可愛い姿を見せてくれたら、
    シーバのお願いだって、聞いちゃう♪聞いちゃう♪

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 可愛いでしょ?

    もう。もう。かわいいすぎます❤
    とても素敵なお目目だもの~
    シーバ山もりあげてくださいませ❤

    もふもふがかわいい~さわりたいなぁ(^◇^)

    もちろんモカちゃんにもよろしく!!

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 可愛いでしょ?

    あはは、イオリちゃんにこんな目で見られたら、いくらでもシーバあげちゃいそうですね。
    モカちゃんのポーズもアンニュイな感じでかわいいですよね。
    おやつのシーバは何よりの楽しみなのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1772-4d43b452
この記事へのトラックバック