寝ずらくないのか?

2012年05月18日 00:00

今日もお子達は熟睡中

DSC02306.jpg 

モカちゃんはいつものようにベッドで寝てます
ベッドは完全モカのものになってしまいました(-_-;)
iomocaはいつになったら・・このベッドでずっと寝られるのかしらん?

DSC02309.jpg 

イオリちゃんはまたまた「私の」クッションで寝ております

ね~~ね~~~ところでイオリちゃん?

DSC02310.jpg 

なによ!寝ているのに起こさないでよ

だってさ~~~ちょっと寝ずらいんじゃないかな?って思って

DSC02313.jpg 

別に問題ないわよ

あっそ・・・(´ε`;) それならよいんだけど・・

DSC02314.jpg 

正面からだとわかりにくいかな??
私が寄りかかるのに、半分ベッドに立てかけていたんですよ
イオリはその残りの半分に、ちまっと乗ってるわけなんです

DSC02315.jpg 

面積が小さくて~~何だか寝ずらそうなんだけど・・
ま~~本猫が問題ないっていうなら~気にしなくて良いかな?

DSC02317.jpg 

モカちゃんは全く目を覚まさないし(笑)
 (この子はほんと良く寝る子です(笑))

DSC02318.jpg


二人とも熟睡してるから・・そっとしておきましょうヽ(*´∀`)ノ


じゃ~~~~お(^o^) や(^O^) す(^。^) み ね!





コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 寝ずらくないのか?

    またまた、iomocaちゃんはベッドで寝てないのねぇ~?
    え?床??ホットカーペット??(-。-)y-゜゜゜
    熟睡できないじゃぁないの~??ままま、

    イオリ姫!クッションの使い方違うでしょ~?
    でもまぁ本猫がいいってんだったらいいのか???
    姫様はやっぱり貴族ですよぉ~平民の我々とは違うんだわさ~

    って、雷が鳴りだしたの~今夜は寝られるかな~?

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 寝ずらくないのか?

    イオリちゃんベットにもたれる感じで
    ちょっと女王様気分になちゃってるかしら~
    結構この格好はしんどそうって思っても快適な場合ってありますよね
    人間だってあるし
    イオリちゃんもそんな感じかな・・・
    モカちゃん贅沢に広々ベット1にゃん占めしちゃって
    布団に埋もれちゃって~雲の上にいてる感じかな~
    気持ち良さそうな寝顔見てたら眠たくなりますね(^^

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 寝ずらくないのか?

    ホント
    イオリちゃん
    そのクッションでは寝にくそう・・・
    でも本にゃんがいい!!って言うんだから
    平気なんですねw
    にゃんこって人間では考えられない所で
    熟睡してますもんねw

  4. モコまま | URL | -

    Re: 寝ずらくないのか?

    ママのベットになる日は…
    いつかなぁ~(@_@)
    でも、こんな可愛い姿みたら…
    うん
    うん
    言えないよね(^_^;)

  5. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: 寝ずらくないのか?

    書き出しの「今日も」に思わずふきだしてしまいましたのニャ。うふふふふ

  6. ねね | URL | -

    Re: 寝ずらくないのか?

    広いベッドの前方は空いてるんですよね。
    でも、それぞれお気に入りの場所が1番
    なんですね。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 寝ずらくないのか?

    拍手欄からの続き、でも狭いところってなんかちょっと落ち着くみたいなんもありますよね。私はあまり広い部屋とか広いベッドとか苦手なタイプで、
    このちんまりと寛いでるイオリちゃんがなんか身近に感じましたね~(^^♪
    シュリさんはどっちかってゆ~と本当に真逆でダダっぴろいところがお好き
    な様で、狭いとこなんて一旦入りはするけどめちゃすぐ出て来ますわ(^_^.)
    イオリちゃんくらいこんな可愛い写真の1つもくれたらいいんですけどねぇ…

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 寝ずらくないのか?

    気持ちよく
    すごせる季節になってきました
    暑くなるまで
    昼寝しないと・・

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: 寝ずらくないのか?

    寝子ですからねえ、
    寝るのはお仕事ですよね♪
    ベッド、その半分くらいに一緒に寝てはダメなんでしょうか?
    私も自分の場所をひなと半分こして寝てますよ。
    …まあ、体はがちがちに凝りますけどね(笑)

  10. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 寝ずらくないのか?

    二人とも熟睡モードですね
    そうそう
    しんどくないの?って思う所で
    ねちゃいますよね
    …それだけ体がやらかいってことかな?

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 寝ずらくないのか?

    猫さんって不安定なところとか、
    座布団半分だけとか、
    人間では想像もつかないところで
    快適に寝ますよね。
    あれは凄いと思うww

  12. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 寝ずらくないのか?

    いつ見てもやわらかそうな寝姿♪
    これをふわふわもふも付しないなんてもったいないですねぇ・・・

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 寝ずらくないのか?

    猫さんって、寝心地悪そうなところでも
    結構、平気で寝ますよね(^^;
    見てるこっちのほうが、モヤモヤしちゃったりww
    イオリちゃんも見てると寝辛そうですけど、
    本猫さん的にはすごく居心地が良いんですね(*^^*)
    モカちゃん、よく寝る子なんですね~★
    ウチもムーがホントによく寝る子で、
    動くと「おぉ!!動いた!!」と若干、
    感動を覚えます(爆)

    iomocaさん、まだベッドに戻れてないんですね(´・ω・`)
    相変わらず、床の上ですか?
    日々の疲れが抜けきってないんじゃないかと
    ちょっと心配です。

  14. もこまま | URL | -

    Re: 寝ずらくないのか?

    モカちゃんひとりになったら・・・ベッドに寝れるのでは?
    私なら・・ふたり寝てても意地でも ふたりの間に
    足をねじ込んで(笑)寝ますけど。^^
    優しいんですね~。
    イオリちゃん・・・そのクッションの角度がちょうどいいのかも^^
    背中が ベッドの固い部分よりも クッションの方がいいもんね^^

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 寝ずらくないのか?

    猫ちゃんって寝辛い場所を好んでいるしか思えな~い。
    イオリちゃんもモカちゃんと、
    ベットでねんねすればいいのに~って、思ったけど、
    もしかして、ママをベットで寝せてあげようとしているんじゃ?

  16. リブママ | URL | -

    Re: 寝ずらくないのか?

    まだまだ床で寝てるの?!
    風邪引いちゃいますよー本当に。
    疲れも取れなさそうだし、腰も痛くなりそう…
    イオリお嬢様やモカお嬢様にお願いしてみたら
    どうでしょうか?

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 寝ずらくないのか?

    フフ~イオリちゃん、イオリちゃんクッションで寝ててかわい~~v-10
    あっママのクッションでしたね~~笑
    でもでもこんな不安定なとこで寝てるのみるとキュンってしちゃいますよねv-238

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 寝ずらくないのか?

    御無沙汰しております。久しぶりに記事を更新しました。
    お猫様隊と仔猫様隊は相変わらず元気一杯です(^_^);
    夕方の地震の時はiomocaさんとイオリちゃん、モカちゃんは
    大丈夫でしたか。
    こちらは震源が近かったので、かなり揺れました…(-_-)
    もちろん、あやめは直ぐに机の下に避難しました(^_^);
    昨日今日の雷雨でも、雷が近くに落ちて、お猫様隊と黒姫が
    驚いていました。

  19. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 寝ずらくないのか?

    モカちゃんとは一緒に寝ないのぅ?

    イオリちゃんはほんとに寝にくそうなのに寝ているところがかわいいなぁ。

    寝子だもんね~ぇ(*^_^*)

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 寝ずらくないのか?

    あらあら、モカちゃんにベッド取られちゃったんですねww
    一緒には寝られないのかな?
    イオリちゃんは、また狭そうなとこで~!
    でもその曲がり具合がいい感じなのかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1770-9235b442
この記事へのトラックバック