動画その1

2012年05月03日 00:00

完全手抜き記事(´ε`;)

GW後半はこれでいきたいと思います(笑)

iomocaは別に暇なんですけどね へへ
お出かけされている方が多いようですので、iomocaものんびり(手抜き)させていただきます





ま!別に意味のない動画です
暗くてすみません(´ε`;)

何か起こるかな???と思っていたんですけど
何も起こらなかったという「いつもの」動画です
見てやってくださいまし

だから何!!!(`・ω・´) 意味わかんない

って~~~怒らないでね
意味もオチもない動画なので・・・すみませんm(_ _)m


相変わらず音楽使っちゃってます
ま~~消されたら諦めますので、見逃してやってくださいませ

これを聞くと・・・パパも昔はやっぱり歌が下手だったなと・・・(^。^;)ははは






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 動画その1

    動画はいいよねぇ~
    イオリちゃんもモカちゃんも動いてるしって当たり前だね!!
    家も久しぶりに撮ろうかしらなんて思ったわ~
    音楽つけたら消されるの覚悟でね・・・
    いつも通りのイオリちゃんモカちゃんの姿が見れて楽しかったよ~

  2. ねね | URL | -

    Re: 動画その1

    イオモカちゃんの可愛い様子見ましたよ。
    いつもバックミュージックを聞きながら
    楽しんでます。

    雨なので、家で静かに過ごします。

  3. もこまま | URL | -

    Re: 動画その1

    倍速動画だから~なんか・・・楽しいですよ^^
    ふたりの大きさを 確認しながら見てました。笑
    やっぱ・・・もこにゃんよりも デカイ(笑)かも!?
    最後は デジカメの紐に・・・^^

    あ、昔ね~
    確かに うまくなかったかも・・・
    でも 昔の歌声で聞く昔の曲・・・けっこう好きです^^

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 動画その1

    こんにちは
    動画楽しませていただきました
    なにも起こらずとも
    動く二人の姿は
    癒されますから~
    可愛い♡

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 動画その1

    GW後半は雨の始まりで残念です~~
    私は本日はひきこもりの日。
    衣替え&空陸と遊んで過ごします(^^♪
    明日は久々に横浜にお出かけでーすヽ(^o^)丿
    iomocaさん、のんびりまったり楽しい休日をネ♪

  6. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: 動画その1

    暗いニャンて、とんでもニャい!イオリちゃん、モカちゃんがちゃんと可愛く見えますよォ~~んv-10
    昨日の夕方パパが戻ってきたのニャ♪iomocaさん、パパが山形に帰っている間もオイラを励ましてくれてホントにホントにあんがとニャン♪
    おかげで元気づけられましたのニャ!

  7. モコまま | URL | -

    Re: 動画その1

    iomocaさんの動画は速くてテンポあるから
    うちの由衣も大好きです\(^o^)/
    イオリちゃん、モカちゃん、可愛い~(*^_^*)

  8. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 動画その1

    動画楽しいです❤
    動いているイオモカちゃんに会えるもの~
    うちは、動画撮影するならまずお片づけからかしらん・・・

    音楽もいいね!!乗っちゃうわ❤

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 動画その1

    イオリちゃんもモカちゃんも、
    普段はこうして過ごしてるのかな~?
    なんて、思いながら拝見しました(*^^*)
    他のかたも仰ってますが、可愛い姿を
    お写真で見るのも嬉しいですが、
    こうして、動いてるイオリちゃんと
    モカちゃんを見られるのも嬉しいです♪(*^▽^*)

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 動画その1

    動くイオモカちゃん見れると嬉しいわぁ~^^
    倍速楽しい~。

  11. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 動画その1

    そうよ、何のことない毎日が楽しいの(笑)
    パパさん、声が若い?
    いや、パパさんはいつも若いもんね。

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 動画その1

    うふふ、イオリちゃんもモカちゃんも、普段はこんな感じなんですかねー。
    日常っぽくていいじゃないですか。
    GW、私は帰省してもなかなか落ち着かないですー。

  13. リブママ | URL | -

    Re: 動画その1

    こんばんわー^^
    普段のニャンズがみられるってことで
    いいじゃないですかー。
    そんなすごいことってなかなか起きないんですものねw

    懐かしい曲をもってきましたねー♪
    この~メロディ~♪
    やっぱりデビューしたてはみんなあんまり
    上手じゃないんでしょうねぇ…。
    今から考えても稲葉さんの
    「だからその手を離して」もやっぱり
    デビューしたてだなぁっておもいますもん(^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1765-f72ab098
この記事へのトラックバック