久々横浜ランチ

2012年05月01日 00:00

シメシメ・・・(o ̄∇ ̄o)♪

お子達は今日も「寝GW」を満喫しておられますわん

DSC02280.jpg 

むにゃ・・・むにゃ・・・

DSC02281.jpg 

すぴ~~~すぴ~~~~



ということで


こっそり抜け出して(笑)


iomocaは久々に友人と横浜でランチを楽しんできました

P1290261.jpg 

場所はベイクォーター
このブログでは結構おなじみの場所ですよね(-^〇^-)

海が見えて好きなんですよ

と言っても・・ランチした場所からは海は見えませんでしたけど(^。^;)


久々の韓国料理

P1290245.jpg 

サラダ?は取り放題
でも玉子は1個までと書いてありました(笑)

P1290247.jpg 

友人は味噌チゲ

P1290251.jpg 

私はキムチチゲ

P1290255.jpg 

そしてミニ石焼ビビンバ

これにドリンクがセットで「1380円」
結構食べごたえがありまして~~~お腹いっぱい!

散々べちゃくちゃおしゃべりして~~お店の方に「そろそろ・・」と言われて
仕方なく(笑)出ることに

そのあとぶらぶらとみなとみらい方面へ歩いていきまして

P1290259.jpg

どこも人がいっぱい

お店にはいれそうになかったので、ローソンでお茶を買い
ベンチに座って、またべちゃくちゃとおしゃべり(笑)

まだまだしゃべり足りない感じもしましたけど・・・・ 夕方には解散
でも
とっても楽しい時間が持てました


あ~~~満足(*´∀`*)


さ~~~~て!これで私のGWの予定は終わり(笑)


あとはお子達と一緒に「寝GW」を楽しまなきゃヽ(*´∀`)ノ うふふ








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 久々横浜ランチ

    iomocaさんGWを満喫したのねぇ~
    いいなぁ~
    美味しい物も食べてきたようだし・・・
    後はGW寝なの♪
    めちゃ贅沢な過ごし方~
    なんて喜んでたら・・・
    イオリちゃん・モカちゃんに遊びに行ったことばれてるかもね!!
    韓国料理は匂いするからね~
    イオリちゃんモカちゃんにシーバー祭りしてあげないといけないかもよ~
    おっと・・・これもGWのイベントになったりしてねv-8

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 久々横浜ランチ

    こっそり抜け出して
    お友達とランチですか?
    美味しそうなお料理
    お腹いっぱい食べてしゃべって
    楽しい時間でしたね
    お話は尽きないですよね~

    やはりGW、人がいっぱいですね
    私はこの3連休は、近くの公園に行っただけ
    今日、明日は仕事です・・・(汗)

  3. ねね | URL | -

    Re: 久々横浜ランチ

    ランチ美味しそうですね。
    お友達とおしゃべりするだけでもストレス
    発散になりますね。
    今年のGWはお天気がもう一つのようで
    予定をたてるのが難しいです。

  4. モコまま | URL | -

    Re: 久々横浜ランチ

    やっぱ横浜も人が多いですね(^_^;)
    でも、美味しいもの頂けて良かったねぇ~
    韓国料理…モコままは食べた事ないです(>_<)
    ねぇねは、美味しい~食べてごらんって言うけど…
    なかなか専門店に行くことなくて(^_^;)


    モコまま家のGWは、ちび怪獣が3日まで滞在で
    ブログも書けない…
    ブロ友さんのブログ訪問がやっとです(^_^;)

  5. ハリーママ | URL | -

    Re: 久々横浜ランチ

    お料理、とっても美味しそうに撮れてるねー。
    ホント、美味しかったです。有難うございました。
    私も楽しかったぁー。いっぱい聞いてもらえてまたまた
    発散できましたよー。これからも宜しくです。横浜なら
    お互いすぐに出れるもんねー。帰ったら、ハリーくんが
    ちょっと寂しかったよーって言ってきたので、しばらく
    お膝猫してあげました。私はまた明日、ちょっとお出かけが
    あるけど、それくらいかなー?雨みたいだし、家でまったりが
    イイですよねー。

  6. enjoyママ | URL | -

    Re: 久々横浜ランチ

    私もベイクォーター好きです\(^o^)/
    平日ならさほど混んでいない場所も、GWはどこも人・人・人ですね~
    お料理がとっても美味しそうに撮れていて、
    見ているだけで、汗が噴き出てきそうだわ(笑)
    お子様たちもいい子にお留守番(本意か?笑)だったのね(^_-)-☆

  7. もこまま | URL | -

    Re: 久々横浜ランチ

    うふふ~
    きっと お子たちは・・・お出かけしたのにも
    気づかないくらい・・・寝GWをお楽しみ中^^
    あ、でも・・・キムチのニオイで・・・
    バレるかもですよ~^^
    ほんと・・・すごい人ですね~
    コンビニでお茶買って しゃべり放題・・・正解かも~!

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 久々横浜ランチ

    お友達とのおしゃべりはあっという間に時間が過ぎちゃいますよね。。
    iomokaさん、華奢な体で意外にたくさん食べれるのですね~^^;
    あっ、きっとそれが元気の元ですね^-^
    GWは地味~に仕事をしています。。
    でも暇だから、私もニャンズとお昼寝です♪

  9. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 久々横浜ランチ

    GWってほんとどこも人が多いですよね~~~
    どこも並ぶの覚悟!って。。。
    空いてるとこがいいな~~~のんびりできるし(笑
    イオモカちゃん、お出かけの事知ってたりして!!!!!!!!!!!!!!キャ~~~~~
    ちなみにモヘアも寝GWしてま~~~す(笑

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 久々横浜ランチ

    こっそり抜け出して、って言うのが
    可愛いですね(*^m^*)
    お友達とのランチにお喋り、楽しいと、
    つい時間が経つのを忘れちゃいますよね(^-^)
    素敵な時間を過ごされたんだなぁって
    思いました♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 久々横浜ランチ

    それはそれは
    よかったですね!!
    安くても豪華というのが一番です~~
    韓国料理いいな~

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: 久々横浜ランチ

    おお~韓国料理おいしそう♪
    ビビンバ、おいしいですよね~。
    お野菜多めがなのがうれしいんですよね。
    おしゃべり、満喫されたようでよかったですね♪

  14. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: 久々横浜ランチ

    観光地はどこも人でいっぱい~~!
    お出かけも ちょっと根性が必要(笑
    韓国ランチ 充実してますね、最近 サラダ 飲み物 取り放題が当たり前になってきましたね。
    ゆっくりお話もして充分 もと 取っちゃった感じ♪

    うちもGWは のんびり 御近所さんぽで過ごしてます~!
    ワンズとゆっくり過ごせて楽しいですよ^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1764-4ab94ae1
この記事へのトラックバック