モカちゃん週間

2012年04月27日 00:00

モカちゃんが珍しく一番上でニャンコムしています 

DSC01434.jpg 

焼き鳥~~焼き鳥~~♫

DSC01435.jpg 

明日からモカちゃん週間って言うにゃ


DSC01436.jpg 

だって・・ゴールデンウィークにゃもん

DSC01437.jpg 

モカちゃんはゴールデンにゃ!

DSC01438.jpg 

明日からモカちゃんを敬う1週間にゃんだ~

DSC01439.jpg 

きっとにゃ!シーバ食べ放題とかあるにゃね!
よっこらしょっと!

世の中ゴールデンと言われてるニャンやワンは沢山いるんだけどな
その子達みんな喜んでるのかしら???

でも別に敬わなくても・・・・(^。^;) そういうweekじゃないし(笑)

DSC01443.jpg 

気に入らないわ

DSC01444.jpg 

なんでシルバーウィークがないのかしら?

あ!イオリちゃん あることはあるのよ
ただ・・あまり浸透してないけど(^。^;)
結局うやむやにはなっちゃった気がするけど(ここは内緒 笑)

DSC01445.jpg 

シルバーってゴールデンの次みたいでイヤだわ~~~

DSC01446.jpg 

あたしはプラチナになりたいの

へ!((((;゚Д゚))))

ぷ・・・ぷ・・・プラチナ・・・ですか???(;゚Д゚)!
さすがイオリちゃん!言う事が違いますね~~~

今金の値段が高騰してるけど、プラチナってどうなんでしょう???
金よりはやっぱり上なんでしょうか???
ちゃんと調べておかないと(笑) イオリのご機嫌がまた悪くなる~~~~!!


今調べたら~~~プラチナより金の方が高かった(-_-;) やばいっちゃ





い・・・


イオリには内緒にしておいて~~~~!!!







さてさて


今日のオヤツコーナーでござりまする

DSC02300.jpg 


ファミマに行ったついでに買ってきた蒸しパン

プッチンプリンって書いてあったから・・・どんな蒸しパンなんだろう???って
またまた興味本位で買ってまいりました

DSC02303.jpg 


見た目はこんな感じ!
ま~~~プリンの形してるけど・・・味は???

DSC02304.jpg


何とかプッチンプリンの味っぽくなってました 、中にちょっとクリームが入ってまして~~~
カラメルの味も頑張ってるな~~って感じ
とにかく香りが凄いぷんぷん!まさしくプッチンプリンの匂い

でも

でも

でも

メチャ甘かった(笑)





う~~~~~~ん(-_-;)

もう食べたなくても良いかな???まずいわけではないけど・・・
iomoca好みではなかったです。


プッチンプリンお好きな方!一度食べてみてくださいませ
期間限定販売らしいです




以上!今日のオヤツコーナーでした(-^〇^-)




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカちゃん週間

    いよいよモカちゃん週間がやってくるんやぁ~
    でもpuirnmamaもあんまし関係なのよね(^^;(小声)
    皆どっかいったりするんだろうなぁ~
    いいなぁ~モカちゃんはどういう予定なのかな・・・
    毎日思う存分シーバー祭りとか~
    ってあんまし大きいこといったらイオリちゃんに怒られるからね!!
    女子の機嫌を損ねると大変だからぁ~
    iomocamamaも大変だね★

    ぉお~プッチンプリンパンですかぁ~
    次から次と面白い商品出てきますよね!!
    見た目美味しそうだけど甘すぎるのはね・・・
    purinmamaも苦手な味かも~でも食べてみたい気もしちゃってますわ(^o^)v

  2. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re: モカちゃん週間

    おはようございます♪
    ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
    ゴールデンウィークはモカちゃん週間だったかΣ(ノω`*)ペチ♪
    モカちゃんに何かプレゼントしなくちゃだね(´∀`;A
    (ノω`*)アハッ
    イオリちゃんは・・・プラチナよりも輝いてるよ゚+.(*ノェノ)゚+
    Σ(ノω`*)ペチ♪

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカちゃん週間

    モカちゃんWEEKですね
    何処に行く予定もないけど
    やっぱ連休があるのは嬉しいですね
    朝寝坊できる^^
    プッチンプリンパン
    気になるけど
    甘すぎるなら・・・考えちゃいますね(汗)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: モカちゃん週間

    我が家も、、、←拍手んとこの続きぃ! チンチラプラチナですってよぉオーホホホホホ♪ (久々テトママさん風!)
    イオリちゃ~ん、その発想と気持ち、我が家はすんげぇ分かるよぉぉぉ!
    ゴールデンの次扱いだもんね、シルバーって~~~ブチブチブチブチ(←ハイ!iomocaさん風♪)
    でも確かに金よりプラチナの方が位置づけとしては上な気が私もするんですけどねぇ。ただ、猫のチンチラさん達に関しては私的にはシルバーが多い気がするんですよね。だからゴールデンちゃん見ると嬉しくて嬉しくて(*^。^*)
    毛の質が同じチンチラなのにああも違うってのも摩訶不思議の1つですよね!
    初めてゴールデンちゃんを触った時にびっくらこでしたもの。
    おお!プリンのパンッ(゜o゜) 甘いの好きだからちょっと探してみなきゃでっす!(^^)!

  5. ねね | URL | -

    Re: モカちゃん週間

    モカちゃんの日がこれから始まりますね。
    例年、この時期娘の家族が来てたけど、去年から
    婿さんの実家へ移りました。
    ちょと淋しいやら嬉しいやら。

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: モカちゃん週間

    今年もGWがスタートで
    お天気もまづまづとか
    楽しく日向ぼっこで緑を楽しみたいですね~

  7. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: モカちゃん週間

    今日から9日間、モカちゃんオンリーになるかと思いました・・・^^;。

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: モカちゃん週間

    なるほど。。モカちゃんウィークなんですね、
    プラチナ、金より下でしたか…(笑)
    これはイオリちゃんには聞かせられないですよね(笑)

    プッチンプリンパンですか、
    プリン自体ほとんど食べたことないかも…(笑)

  9. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: モカちゃん週間

    なるほど~
    確かに、モカちゃんウィークだわ。
    モカちゃん祭りをやんないとね。
    でも、どこもメチャ混みらしいよ(笑)

    プリンパン・・・・、
    ワタシ、それはダメかも(笑)

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: モカちゃん週間

    おお~~!そっか♪
    GW始まりますものね。
    モカちゃんだ~~ぁ(^-^)
    私も土曜からお出かけしまーす♪

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: モカちゃん週間

    そうか、モカちゃん週間ですか!
    日本中がモカちゃんフィーバーなわけですね!
    プラチナウィークもぜひ作って欲しい!
    10連休くらいあるといいなぁ~ww

  12. もこまま | URL | -

    Re: モカちゃん週間

    そっか~!
    モカちゃん週間・・・なのね?
    オバチャン・・・知らなかったよ・・・
    だって・・・チンチラゴールデン・・・実物を見たことも
    触ったことも・・・ないんだもん!
    あ、もちろん・・・チンチラシルバーも・・・・よ^^
    え?シルバーじゃなくて・・・プラチナだって??
    そっか イオリちゃんは プラチナね。了解^^

    あ・・・金の価格の方が・・・高いの???
    しぃーーーっ!!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. リブママ | URL | -

    Re: モカちゃん週間

    ニャルほど、モカちゃん週間なのね♪
    リブは黒だから…ないわねw
    イオリちゃん週間も楽しみね(  ̄▽ ̄)

    あ。これ気になってたんですよ~(^^)
    甘いのかぁ…参考にさせてもらいます♪

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: モカちゃん週間

    ほんとだ!ゴールデンウィーク!!!!
    世のチンチラゴールデンのためのウィーク!!!!!!!!!!!!!!!
    これこそがほんとのGWですね~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
    お祝いしなきゃw(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

    シルバーウィーク、確かにあまりなじんでないですよね。。。笑
    シルバーウィークってなんかお年寄りな感じがするのはわたしだけ・・・かな??
    きゃ~~イオリちゃんに怒られちゃう\(;゚∇゚)/アセアセ

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: モカちゃん週間

    おー、そうだそうだ、ゴールデンウィークね。
    確かにゴールデンだしー。
    シルバーウィーク…そういえば浸透したようなしないような…ww
    イオリちゃんは、プラチナの方がいいのね(^^)
    しかしやっぱり金の方が高いなんて知らなかったわ~。

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: モカちゃん週間

    そうか!!
    明日からモカちゃん週間なのね~
    なんだか楽しいなぁ。
    いおりちゃまには、内緒にしておきます(笑)

    うちは、「プッチンプリン」大好き家族ですっ。
    グリコのがいいんだよね~

    早速買おう!!
    情報ありがとう❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1758-b7b3ff75
この記事へのトラックバック