おやつタイム

2012年04月30日 00:00

何だか不機嫌なお顔のイオリちゃん

どうしたのかな?? 

DSC02083.jpg 

早く頂戴よ!アレ・・・

ん(メ・ん・)?何の事かな???

DSC02084.jpg 

ほら~~あそこに隠してあるもの!

え???何を隠してるって?? (イオリはほんと良く知ってます(^。^;))

DSC02085.jpg 

モカちゃんも不機嫌にゃ

あらら・・・(@゜Д゜@; モカちゃんも不機嫌なの?
何でみんなそんな不機嫌になるわけ???

DSC02086.jpg 

ママが悪いにゃ!もう時間すぎてるにゃ

DSC02087.jpg 

いつもの時間にアレがもらえないなんて・・

アレ?あれ?あれれ???

DSC02088.jpg 

くだらないこと言ってないで・・・早くよこしなさいよ

ま!\(◎o◎)/ 凄い命令系

DSC02089.jpg 

アレがもらえないと・・・茶色いのをいじめるわよ

あ~~_| ̄|○ ほんとイオリちゃんは悪い子ですね

DSC02090.jpg 

茶色いのも喜んでるわよ!いじめられて

あ・・そうなの?じゃ~~無視していれば良いのね

DSC02091.jpg 

それはダメにゃ!アレをもらうために我慢してるにゃ

そうなの~~~いじめられるのを我慢してたんだ・・・

DSC02092.jpg 

だから早く頂戴にゃ ム!!!(`・ω・´)



ほんと猫って・・・時間に正確ですよね?
オヤツタイムってわかってるんだもん!
たまにこうやって焦らしてみると、あからさまに不機嫌なお顔になるし
イオリはモカをいじめ始めるし・・

時々イオリちゃんはババちゃん部屋に閉じ込められちゃうんですよ
いつまでもモカを追い掛け回してますからね

八つ当たり???

でも本当にモカもその役を演じてるのかな?とも思ったり・・


ま~~それは良いんですけど


猫はどこで時間を感じてるんでしょうね
どうしてこうも正確にオヤツを要求するのか???ほんと疑問で・・
皆さんところのニャンもやっぱり時間には正確ですか???
教えていただけると嬉しいです(*´∀`*)


さて!しょうがないから「アレ」をあげるとしますか・・・(ΦωΦ)フフフ…





おまけ


iomocaのオヤツ~~~~♫


P1290157.jpg


P1290159.jpg 


ま!たまにはお外のオヤツも良いですよね
半額じゃないけど(笑)






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: おやつタイム

    御免なさい~
    今日は読み逃げしちゃいます(^^

  2. しゅりっち | URL | -

    Re: おやつタイム

    オヤツ!オヤツ!と言っときながら最終的に私だって食べたい
    オヤツがデデンと登場したもんだからめっちゃウケました(*^。^*)
    iomocaさんって本当なんか可愛い方ですよねウフッ♪
    今日はイオリちゃんとモカちゃんのこのアップアングルが可愛くて、
    なんか自分が二人の目線の先に居た気分で読みましたよ~!
    こんな顔でおねだりされたら、、、結局あげなきゃならなく
    なっちゃいますよね~(^。^)

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: おやつタイム

    おはようございます
    焦らされたら、そりゃ怒りますよ
    イオリちゃんはモカちゃんに
    八つ当たり?(汗)

    何処の猫さんも
    時間正確って言ってますよね
    それも多少早い時間になると
    ほしい~攻撃とか?
    時計もみないのになんでなんでしょうね・・・
    不思議

  4. ねね | URL | -

    Re: おやつタイム

    我が家はおやつタイムは決まってないんですよ。
    いつでも食べられるようにしています。
    でもおやつが欲しい時は後を追いかけてきます。

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: おやつタイム

    iomocaさん、自分のおやつタイムも正確ww

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: おやつタイム

    う~~~ん
    これまでの先代さんは正確だった気がします
    けれど
    茶々は?う~~ん
    微妙です・・・

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. キキ | URL | -

    Re: おやつタイム

    うちはおやつタイム決まってないな~。なんかいつもご飯をおねだりするから、
    オヤツっていうものはあげてないかもです。ちなみにオヤツって何を
    あげてます?

    イオリちゃんもモカちゃんも美人ちゃんだね~

  9. mo-mo-hair | URL | -

    Re: おやつタイム

    ほんと、ほんと!!!!
    モヘアも時間に正確でびっくりさせられますヽ(*'0'*)ツ
    やっぱり体内時計ってあるんですね~~~~
    それとも猫もちゃんと時計見てたりして~~~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
    それもなんだかかわいいな~~~v-10

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: おやつタイム

    うちも時間には正確ですねえ、
    でもあまり執着がないせいか、
    騒いだりはしないです。ちょっと大きく鳴くくらいかな。
    時計が見られるわけでもないのに不思議ですよね。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: おやつタイム

    そうそう、ご飯の時間をよく知ってますよねー。
    その時間になると、じーっとこっち見てるしww
    イオリちゃん、モカちゃんをいじめてアピールしているのかな?
    iomocaさんのおやつも美味しそう♪

  12. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: おやつタイム

    しあはダラダラ食いなので、時間に正確ではないわ~
    でも休みの日に限って早く起こされるのは何っ?って感じです。
    飼い主はおやつ時間に正確デス((+_+))

    イオリちゃん、モカちゃんのアップ、超美人さん!!
    かわいいです❤

    2つあるデザートはイオモカさんの分?
    2つ食べたの~っ?

  13. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: おやつタイム

    あら^^^ iomocaさんのおやつ~凄いボリューム、
    気にしないでこんなの食べられてうらやましいぞ~~~!

  14. もこまま | URL | -

    Re: おやつタイム

    ははは。
    すごい体内時計・・・正確なんですね~^^
    うちは オヤツはあまりあげないので
    突然 もらえたら~ラッキー!って感じの顔してます^^

    時間に正確なのは・・・お散歩・・・ですかね^^
    朝、もこままが寝てる時は 催促しませんが
    起きたら お散歩行ける~って思ってるみたいだし
    お休みの日に 夕方帰宅すると
    お散歩行ける~ってインプットされてるみたい^^
    あ、寒い冬は・・・ないんですけどね^^不思議^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1757-cb3e45f2
この記事へのトラックバック