今日のおやつ!

2012年04月21日 00:00

皆さんお待たせいたしました

今日のオヤツコーナーです(そんなのあったっけ??)

今日のオヤツは?

DSC02074.jpg 

はい!いつものように(笑)半額のを買ってまいりました~~
(ちょっと前の写真です)
きな粉プリン(黒みつソース入り)です

DSC02076.jpg 

う~~~ん

イオリちゃん真剣に考えてます

DSC02077.jpg 

モカちゃんはもらうにゃよ

DSC02078.jpg 

くんくん

DSC02080.jpg 

モカちゃん 今日はいらにゃいにゃ

あれ?いらないの???珍しい~~

DSC02081.jpg 

う~~~~ん

まだ悩んでる(笑)

DSC02082.jpg 

う~~~~ん

ひたすたら悩んでます(笑)
何を悩んでるんでしょうね~~~不思議 ぷぷぷ


どうやらこれは二人ともそんなにお気にめさなかったよう
なんでだろう?きな粉がダメ?
あ!それとも黒みつの匂いがイマイチだったのかしら?

お味はですね・・・黒蜜がちょっと多いかな?
こういうのはどうしても下に蜜があるから、最後の方だけ味が濃くなっちゃうんですよね
普通のプリンでもカラメルが下にあって、カラメルだけ残して食べる人なので(^。^;)
蜜なくても良かったかも??

気になった方は食べてみてくださいませヽ(*´∀`)ノ




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 今日のおやつ!

    きな粉プリンっそそられるわぁ~
    きな粉大好きですからね♪
    あれれ~この間はきな粉の匂いにそそられてた
    イオリちゃん・モカちゃんだったような・・・
    なんか難しい顔しちゃってますよね~
    そっかぁ~黒みつはお好みじゃなかったんだねぇ~
    だったら家のプリンちゃんもそうかな・・・
    ちょっと試してみようかしら~ぅふふふって
    食べる口実ですね!!

    昨日はパパリンのお祝いコメ有難うございました。

  2. しゅりっち | URL | -

    Re: 今日のおやつ!

    私、iomocaさんの食べもの食べた時のこの超率直な感想の文面が大好きなんですよねー(^。^)
    黒蜜入りだぁ!って最初の写真で思ったけど、最後には「いらんかったかな」ですもんね~ウヒャヒャ♪
    そうそう、たまにあるんですよね!この味いらんなぁ…とか(^_^;)
    私も以前塩ダレ買ったけど、ほんのり柚子入りって書いてあったのが引っ掛かりつつも食した時に、完全にその柚子の味が邪魔で邪魔で(ーー;)
    なんでも至ってシンプルなのが万人の口に合うってことですかねぇ(^_^)
    今日、あんな小さくしか書いてなかったのに事故のとこも読んで下さってすみません!
    ええ、先週末に事故ってちょっと大変な思いしてます(T_T) 気をつけましょね、お互い…
    車なくなって台車生活してるシュリちゃんのパパだけど、台車だもん、いっそ横浜までそれで行っちゃいたい気分ですよ~(^。^)アヒャヒャ

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 今日のおやつ!

    きな粉プリン
    美味しそうですね
    モカちゃん、イオリちゃんは
    お気に召さなかったのねw
    私も黒蜜は、いらない人ですw

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 今日のおやつ!

    私、きな粉大好きです~~♪
    プリンよりきな粉餅が食べたい気分です~~^^
    あ・昨日阿部寛さんチラ見したんですよー
    カッコよかったぁ!!

  5. くりひなママ | URL | -

    Re: 今日のおやつ!

    私も黒蜜苦手~
    あんみつとかも、黒蜜は使わないです。
    きな粉も本物のきな粉以外はあんまり…(笑)
    なので、このおやつは買わないだろうなあ。
    でも無性にプリンが食べたくなってきた~
    買って帰ろうかな~

  6. もこまま | URL | -

    Re: 今日のおやつ!

    美味しそう・・・
    半額だなんて・・・
    すぐに食べちゃうヒトにとっては~お買い得ですよね^^
    私も よく・・・半額ゲットしますよ^^

    イオリちゃん~悩みすぎ~笑
    モカちゃんも 真剣に見てたのに・・・
    結局 欲しがらなかったんですね~お利口さんだわ。
    うち・・・なんでも 欲しがる・・・
    毎朝飲む カフェオレでも・・・飲もうとして
    カップに顔・・・突っ込もうとします^^

  7. モコまま | URL | -

    Re: 今日のおやつ!

    きな粉プリン(@_@)
    初めて知りました(^_^;)
    お味も気になるから、食べてみたいなぁ~(*^_^*)

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 今日のおやつ!

    最近和洋折衷スイーツが多いですね。
    これもなんだか旨そうww
    見つけたら買ってみます!

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 今日のおやつ!

    世の中、いろんな面白いデザートが
    出てきてるんですね~★
    黒蜜も黄な粉も好きだけど、黄な粉味の
    プリンとなると、手を出すのに、
    ちょっと勇気が要りそう(*^艸^*)
    私も何だかプリンが食べたくなってきました★

  10. しあママ | URL | .zeZVRa6

    Re: 今日のおやつ!

    きなこ&黒蜜黄金のコンビね!
    わたし、大好き!!

    イオモカさん面白い物発見が得意ね~
    いいわぁ。

    食べたいなぁ。

    モカちゃん、じっと見ているところがかわいい~っ❤

  11. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 今日のおやつ!

    ハ~イ! 待っていましたよ。
    半額オヤツのコーナー!
    って、そんなコーナーでしたっけ?
    試してみたいと思う様なものは、
    こういう時に買うに限ると思っています。
    味は・・・そうか、買うかどうか悩むわ。

  12. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 今日のおやつ!

    イオリちゃん、かなり悩みましたニャ~~。
    オイラはカリカリ以外基本的に食べたことがないから人間の食べるものには興味がないのニャ。オヒョ
    だから、悩むこともないのニャ♪うふふふふ

  13. ハリーママ | URL | -

    Re: 今日のおやつ!

    なるほど、iomocaさんはカラメルを残しちゃうのね。
    私は半分上の方はカラメルなしのお味を楽しんで、あとは
    カラメルをからめて楽しむのが好きです。
    ちょっとしばらく痩せてきてたから、またちょっと体重増やそうかなー?
    なんて頑張っていろいろ食べてます。そうして、きっとまたいつか
    痩せなきゃって思うのかなー?次に会う時はお顔がfacebookの写真のように
    戻ってるかも?です。
    イオリちゃんの真剣に悩んでるお顔がなんだかとっても愛おしいです。
    真面目なのね、きっと。

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 今日のおやつ!

    黒みつプリンかー。
    いろいろ考えるものですね。。。
    でも黒みつってちょっと濃いから、プリンとの相性は微妙?
    イオリちゃんとモカちゃん、めっちゃ気になってる様子がカワイイですね。

  15. ヨギーニ | URL | -

    黒蜜きなこプリン多分私は大好きだと思いますよん(^O^)半額なら全部買い占めるかもです→太る
    イオリちゃんもモカちゃんもよりめがカワユス

  16. リブママ | URL | -

    Re: 今日のおやつ!

    よっ!まってました「今日のおやつコーナー」ww
    でも、ココでみてあ。これおいしそうとか
    今度買おうとかこんなのあるのねーとか
    参考にさせてもらってます♪
    賢い買い方も参考にしてますよー(=^▽^=)

    黒蜜プリンって食べたことないかも。
    黒蜜が甘すぎなければおいしいかもしれませんねー^^

    イオリちゃんモカちゃんの好みではなかったのね(;^ω^)
    好みでぐいぐいこられても困るかww

  17. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: 今日のおやつ!

    きなこって体にいいのよね~~って、わかっていてもなかなか食べる機械がないから
    これいいかも~♪
    半額ってところがさらに魅力的ね^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1755-92eccc28
この記事へのトラックバック