独り占め

2012年04月24日 00:00

今日はモカちゃん!タワーのハウスを独り占め
ちょっとウキウキって感じです(笑)

DSC02047.jpg 

るんるんるん♫♫

DSC02048.jpg 

ふふふ~~~ん♫♫♫♫

DSC02049.jpg 

やっぱり一人は最高にゃ

あら~~随分楽しそうねヽ(*´∀`)ノ 何があったのかしら?

DSC02050.jpg 

ママには教えにゃいにゃ

何で?何で????ママに教えてよ

DSC02051.jpg 

ママはすぐお姉ちゃんに言いつけるからにゃ

DSC02052.jpg 

お姉ちゃんがいにゃくて、とっても楽しいにゃ!にゃんて~~

DSC02054.jpg

お姉ちゃんにバレたら~モカちゃん虐められちゃうにゃもん

ぷぷぷ(≧∇≦) 自分から言ってるじゃないの~~~(笑)
大丈夫!お姉ちゃんには内緒にしておくから
思いっきり一人を満喫して頂戴な

ちなみにお姉ちゃんはリビングでお一人様で寝ておられますのよ(笑)

DSC02053.jpg 

ふふふ~~~~ん♫♫♫♫♫♫♫♫

このお手手とお口~~~~超可愛い~~~~

DSC02055.jpg 

当たり前にゃ!モカちゃんは宇宙一可愛いにゃもん

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうだね
宇宙一可愛いね

でもそういう所はお姉ちゃんにそっくりだね(笑)


ほんと可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 独り占め

    モカちゃん~今日は読み逃げ御免ねぇ~(^^;

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 独り占め

    モカちゃん
    タワー独り占め
    ご機嫌ですね~
    お姉ちゃんが居ない間
    まったりお過ごしくださいね
    ドアップ、可愛い~~
    うんうん、宇宙一可愛いよ~♡

  3. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: 独り占め

    おっはーニャ♪
    うふふふふ、自信満々ですニャ~。モカちゃんったらぁ。
    でも、イオリちゃんが聞いたらニャンて反論するか楽しみですニャ!オヒョ

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 独り占め

    今、拍手んとこで「本文が記載されてません」って出てしもぉたですよすいませぇん(T_T)
    ん~~~今日はモカちゃんオンパレードだ~かっわいいいいいいヽ(^o^)丿
    このちょこんと出てるお手手も良いけど口元のクローズアップがなんかもぉ
    ムンギュ~~ってしたくなるほど可愛い可愛い可愛い可愛いっ☆
    たまにはこうして独り占めなんてのもいいでしょうね♪
    うちのなんて常に常に独り占め状態ですもん、だからあんな陰険ちゃんに
    成長するんだわ(ーー;)
    も、「宇宙一」を「銀河系一」にしちゃいます、モカちゃんの可愛さを☆
    明日はイオリちゃん特集かな、なんか楽しみです!(^^)!

  5. ねね | URL | -

    Re: 独り占め

    今日のモカちゃんは一日ルンルンかな?
    でもあの後、お姉ちゃんのとこへ行ったの
    かしらね。

  6. くりひなママ | URL | -

    Re: 独り占め

    お、モカちゃん特集ですね、
    お目目真ん丸でかわいい♪
    お姉ちゃんと言ってることがおんなじなのが
    さすが姉妹だわ~~(笑)

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 独り占め

    タワー独占! 
    やったネ!モコちゃん!!
    でも気をつけて~~
    お姉ちゃん、どこかで見てるかも~~(^^;

  8. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 独り占め

    ほんと可愛い!うちのタマちゃんと同じく、お目めがとってもまんまるでキュートです。タマちゃんよりかなり若いので健康が弾ける瞳ですね。お手手も可愛い!みんな可愛い。

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 独り占め

    シェアするよりも
    独占する方が
    そりゃ気持いいよねww
    でもあんまり調子に乗ってると
    お姉ちゃんが逆襲に来るよ~ww

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 独り占め

    タワーを独り占めのモカちゃん、
    嬉しそうですね(*^^*)
    ホントに鼻歌が聞こえてきそう♪
    ゴキゲンそうな上に、モカちゃんの
    可愛いアップが拝見出来て
    私も何だかるんるん♪です(*^m^*)
    ゆっくりタワーを満喫してね(*´∇`*)

  11. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 独り占め

    モカちゃ~ん宇宙一かわいいよ~ん^^
    あっ!この件について、
    イオリちゃんと決着をつけようなんてしないでね~(笑)

  12. もこまま | URL | -

    Re: 独り占め

    モカちゃん~かわいい・・・
    口元のホクロ(?)がすっごく色っぽくて~ステキ。笑
    うちは 白い毛ボーボーの手だから~
    茶色いボーボー手が かわいくて~たまりません!^^
    こうして イオリちゃんと喧嘩しないで
    まったりくつろいでくれると~こっちまで癒されますね^^

    ↓ にしても・・・手からしか~食べない・・・
    ハンカチの上に置いて食べる・・・
    ふたりとも・・・やはり・・・
    正真正銘の~お嬢様だったのですね・・・。

  13. モコまま | URL | -

    Re: 独り占め

    モカちゃん、良かったねぇ~(*^_^*)
    今日のモカちゃん、とっても綺麗に撮れてますね(*^^)v
    可愛い
    可愛い
    モカちゃんですね\(^o^)/

  14. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 独り占め

    今日はモカちゃんのワンマンショー
    ですね!!!
    次はおねえちゃんですね

  15. リブママ | URL | -

    Re: 独り占め

    おーー!今日はモカちゃん特集ですね♪
    かわいいですよーお手手もお目目もおひげも☆
    宇宙一素敵なモカちゃん☆
    写真がだんだん寄ってっちゃうのわかるわーww
    だってかわいいんだもんねーww

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 独り占め

    おー、今日はモカちゃんスペシャル?
    モカちゃんのかわいらしさ100%って感じですね♪
    アンニュイな瞳が、何とも言えないです。
    それにしても、タワーとモカちゃん、色が似ているせいか、よく似合う~。

  17. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: 独り占め

    カワエエ~~!
    お手手も お目目もみんなみんなかわいい~お口のアップたまりませんわWWWW
    ソフトフォーカスの写真がまたまたいい感じ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1754-00ab1864
この記事へのトラックバック