またまたヤラセ!

2012年04月20日 00:00

モカちんがタワーの上で寝ていたので
イオリを下に入れてみました

DSC01609.jpg 

全く・・・何であたしが下なのよ

DSC01610.jpg 

茶色いのに踏まれているみたいだわ

DSC01611.jpg 

不愉快よ

DSC01612.jpg 

にゃんか言ったにゃか?

DSC01613.jpg 

モカちゃん・・・にゃんかしたにゃ?

下にお姉ちゃんがいることを知らないモカはのんきなものです(笑)

DSC01614.jpg 

あたしが下にいるというのに・・なんなの?その態度

DSC01616.jpg 

覚えておきなさいよ

DSC01617.jpg 

シメなくっちゃ

DSC01618.jpg 

ほんと不愉快だわ

DSC01619.jpg 

ママももうやめてよね

って・・・さ~~~~~
イヤなら出れば?案外気に入ってるんじゃないの???

P1280586.jpg 

別に気にいってないわよ

P1280587_20120419105015.jpg 

ママが写真撮りたいっていうから・・

P1280588_20120419105138.jpg 

ちょっと我慢してあげてるんじゃないの

P1280589.jpg 

ありがとう!って言ってよね

P1280590.jpg 

シーバ山盛りよ

P1280591_20120419105135.jpg 

にゃんか・・・変な空気が漂ってるにゃ

P1280592.jpg 

モカちゃん・・・嫌な予感がしてきたにゃ

P1280593.jpg 

そろそろ出てもよいかしら?

P1280594_20120419105147.jpg 

今度はあたしを上にしてよね


はい\_(^◇^)_/ イオリちゃん!ご協力ありがとうね



なんだかんだと言いながらも、実は上下で入るのはそんなにイヤではないのかも?と
想像しているiomocaです
このあと暫くはイオリちゃん この中にいましたもん
ここで寝ることはなかったですけどね
モカはこのあとグーグー寝てました(笑)
あの子は全然気にしてないみたいですね


そうそう

この写真気がついた方いらっしゃいますか?
デジイチからコンデジに途中から変わってるんですよ

どっちが綺麗に撮れるかな?って思って(笑)

やっぱりデジイチの方が綺麗ですよね~~~~
当たり前ですよね?(笑)


ほんとお馬鹿なiomocaなのでした (*´∀`*)


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: またまたヤラセ!

    イオリちゃんお疲れ様~
    アップ顔のイオリちゃん可愛い~写真も綺麗に撮れてるね!!
    だってぇ~元がいいから当たり前v-218
    あ!!モカちゃんも可愛いの当たり前だよ~
    今回はモカちゃんの顔中に入ってるからなぁ~
    中で寝てたっていうし~めちゃくちゃ睡魔が襲ってきてたんだろうね!!
    シーバー沢山食べている夢見てたりしてね★

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: またまたヤラセ!

    上下で入っちゃって(ヤラセでだけどw)
    可愛いですね~~
    モカちゃんは、すっかり寛いでるし
    イオリちゃんも、満更でもないみたい
    これからは、こんな風に上下で入ってほしいですね
    イオリちゃんのアップ写真
    美人~~~~♡

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: またまたヤラセ!

    なんか可愛いんですよね~この二人のやり取りが♪
    イオリちゃん、そんなに嫌なら出て来たらいいのに
    可愛い写真を大量にくれる上に、超ドアップ悩殺ショットッ!!
    ドキッとしましたよ!(^^)!
    やっぱデジイチの方が綺麗?私、途中から変わったのを全然
    気付かずにただただ二人をニッコリしながら読み進めてしもてました(^_^;)
    イオリちゃん、じゃ今度はママが上にしてくれる言うてるからさ、
    今日以上の悩殺ドアップ写真、ちゃんとチョーダイよ~☆
    ※今日はお祝いのコメントをありがとうございました!(^^)!ケーキ、買うとしてこ間違いなくコンビニですねテヘヘヘ

  4. ねね | URL | -

    Re: またまたヤラセ!

    こうやっていつも上と下で一緒に寝てくれたら
    想像するだけで私まで楽しくなります。

    イオリちゃんはわかっていますが美人さんですね。

  5. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: またまたヤラセ!

    ありがとう~~~~ってオイラがお礼を言いますニャ。
    朝から綺麗にゃイオリちゃんのどアップが見れたから今日は良いことがありそうですニャ♪

  6. くりひなママ | URL | -

    Re: またまたヤラセ!

    この基地?いいですよね~~
    ぜったい二人で入ってほしいって思いますもん。
    まあ、若干やらせでも?(笑)
    写真におさめたいって思いますよね♪

  7. モコまま | URL | -

    Re: またまたヤラセ!

    イオリちゃん、怒っちゃいやよぉ~
    美人のイオリお姉さまが台無しになっちゃう(^◇^)
    でも、マジ、アップに耐えれる顔って
    いいわぁ~\(^o^)/
    と~~~~~っても綺麗\(^o^)/
    モカちゃんはキュートだからねぇ~\(^o^)/

  8. もこまま | URL | -

    Re: またまたヤラセ!

    うふふ~
    案外~お気に入り・・・イオリちゃん!
    怒ったお顔を演じてる 女優さんのようだわよ^^
    それに アップに耐えられるお顔で・・・
    うらやましいわ^^
    オバチャンは シミシワで・・・ぼかしを入れないとダメなのよね^^
    で、モカちゃ~ん!
    モカちゃんも 寝てる演技してるの~???
    今度は起きて イオリちゃんに負けないくらいの~
    アップ顔~お願いしま~す^^

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: またまたヤラセ!

    そうそう、
    一緒に入ってるのが本当は嬉しいんですよ。
    ま、下よりも上の方がいいかもしれませんけどね。
    ほんとだ、よくよく見比べると画質が違いますね。
    でも言われなければ分りませんでしたよww

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: またまたヤラセ!

    案外お気に入り!?
    案外そうかも~
    ママに入れてもらったんだからだけでは、ないかもね(笑)

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: またまたヤラセ!

    仲良くスッポリ収まってる姿、
    可愛いですね(*^^*)
    うんうん、私もイオリちゃんは
    案外イヤで無さそうな気がします(*^m^*)
    ただ、素直に喜べないというか、
    ちょっと気恥ずかしいというか、
    そんな感じなんじゃないかな~と♪

    あ、おいなりさんの件(笑)、
    シオンはヒトの食べ物にはほとんど
    興味がないんですよ~(^^;
    せいぜい、生クリームとかくらいです。
    なので、夕食時に賑やかなのはムーだけで、
    シオンはそんなムーを呆れた顔で
    見てる感じです( ̄w ̄)ぷっ

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: またまたヤラセ!

    イオリちゃんのシメってどんなのかしらん?
    想像しちゃって~(笑)
    まんざらじゃないイオリちゃんだけど、
    猫バーから「ありがとう」じゃ納得しないわよね~。

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: またまたヤラセ!

    美人は得よね~~、
    不愉快顔もめっちゃキレイ~~。(^0^*)
    写真だと、イオリちゃん上を気にしてる様子ないけれど、
    もしかしてモカたんが上にいるの気づいてないとか。( ´艸`)
    それにしてもほんと美猫さん、溜息でるわ。。

  14. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: またまたヤラセ!

    ほんと不愉快だわ の次から
    コンデジにかわったのでしょうか~(= ̄^ ̄=)?
    色合いが変わっただけ?・・・なのかも
    わかりましぇ~ん
    ↓ご近所さん(iomocaさんも)がどんな方なのか
    とてもわかりやすくてよかったですヾ(@^▽^@)ノ

  15. リブママ | URL | -

    Re: またまたヤラセ!

    ぱんだふるー^^
    あ。これは昨日かww

    イオリちゃん結構気にいったんじゃないのー?ww
    にゃかにゃか似合ってるし、ほほえましいよー♪

    デジイチからコンデジ?
    私は「シーバ山盛りよ」からかなぁ?って
    思ったけど、「ママやめてよね」のとこも
    そうかなぁっって思っちゃってます(´∀`)
    イオリちゃんのアップが多くって
    やっぱり白くて美しいわー(^ω^)って
    思ってみてました♪

  16. しあママ | URL | .zeZVRa6

    Re: またまたヤラセ!

    写真の変化わからないで~す(^◇^)
    みなきれいよ~っ。
    わたし、モカちゃんタイプかしら(笑)

    イオリちゃん高貴できれいね~

    モカちゃんはかわいい~こ❤

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: またまたヤラセ!

    イオリちゃん、協力なんていいつつ、結構気に入っているのでは?
    上下で使ってくれたら、ばっちりですよねー。
    モカちゃんはぐっすり寝ているし。
    かわいらしくて、癒される光景です。

  18. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: またまたヤラセ!

    イオリちゃん 美人ちゃん!
    どの 表情見ても フォトジェニックだわwwwwww

    イオリとモカちゃん ほほえましいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1753-9900930f
この記事へのトラックバック