ちょいちょいバトル

2012年04月16日 00:00

今日もまた手抜きですみまへん(´ε`;)

ちょいちょいバトルの第2段ができましたので
見てやってください

ちょっと暗かったですけど・・・許してね


ごめんなさい
自分が見れるから問題ないと思っていたんですけど
どうやら曲の問題で動画が見れなかったみたいですね
申し訳ありません
とりあえず急遽音楽を差し替えました。
もしまた見れないことがあったら・・・コメントで教えてください
お願いします。

今日はちょっとお出かけしちゃうので、
また差し替えとなると夜になっちゃうと思います


今過去の動画を確認したら、サザンの曲は全滅でした゚(゚´Д`゚)゚
何で今頃消しちゃうんだよ~~~え~~~ん
SMAPの曲も消されてたし・・・
ほんとイヤ!!!!

ほんとpurinmamaさん!ごめんなさいでした。






モカ曰く、たまに上に乗るのが楽しくバトルするコツだそうです(笑)





ドーム行ってきました。
正直・・プレミアム???と・・・感じるような席でしたけど
でもやっぱり肉眼でしっかり見れるんだから
プレミアムなのかな???と、納得して帰ってきました。

ちょっとウルウルのiomocaです

詳細はまた別途・・・気が向いたら(笑) 書きたいと思います。
いつになるかわかりませんけど(´ε`;) へへ





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ちょいちょいバトル

    ガーン><purinmamaの地域では著作権の問題で動画が見れませんって出たよ~
    どういうことなのか・・・?
    また覗きにくるね~

    ウルウルiomocaさん楽しかったようで
    よかったね♪

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ちょいちょいバトル

    おはようございます
    朝一番から元気もらえました~~
    早送り快調です!

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ちょいちょいバトル

    (*^m^*) ムフッ
    かわいいですね~
    ちょいちょいバトル
    しっかり見れましたよ~!!
    今日も頑張れます!!
    ( ̄ー ̄)v

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: ちょいちょいバトル

    最後にちゃんとイオリちゃんがまた綺麗に見えたから安心しました(^・^)
    せっかくの美人さんなのに今日は中に居るんだもの、ちょっと暗くて見えなくて、私がPCの画面の前で右に左にと頭動かしちゃってましたわテヘヘ
    モカちゃんのブンブン尻尾があんなに目の前をブラブラしてるのに全く何も動かなかったイオリちゃん、そのうちバシーッとやるのかなってちょっとハラハラもしたけんども(^・^)やっぱり本当可愛いですよね~このお二人さん♪
    ドームお疲れ様っ!また是非レポ読ませて下さいよ(^_-)-☆
    昨日はレシピを本当にありがとうございました!
    ツレからメールとかで聞かれた時に、全員に「iomocaさんって方のコメントんとこ見て~♪」と、それで済ませたかなり他力な私でした、昨日は^_^;
    iomocaさんは自慢のブロ友さんでっすヤター☆

  5. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: ちょいちょいバトル

    オイラのPCではいつもアップテンポの音楽と映像が綺麗に見えるのニャ???大丈夫ですニャ!
    モカちゃん、積極的ですニャ~~。そのパンチ!オイラも受けてみたいニャ~。うふふ
    下から出てきて上に登るイオリちゃんもナカナカですニャ~♪
    そうそう、パパが今日ダブルバースデープレゼントプレゼントを発送する予定ですニャ♪
    当てにしないで待っててニャ~。

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ちょいちょいバトル

    見れたよ~忙しい朝からありがとうね~
    YouTube段々厳しくなっていくよね!!
    purinmamaも結構音消されてるよ><

    あらあらモカちゃんが結構攻撃しているように感じちゃう~
    ちょぃちょぃしている姿は可愛いよね♪

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ちょいちょいバトル

    えー、私はちゃんと見れてましたよー。
    時間の問題だったのかな?
    今回の動画、モカちゃんかなり攻撃している感じですね~。
    しかしイオリちゃんは相手にする気分じゃなかったとか?

    コンサート、目の前で見れるってのはやっぱりいいですよね♪

  8. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ちょいちょいバトル

    ハハハッ・・・・見れない・・・
    500 Internal Server Error
    ですって。
    著作権は、しょうがないですね。

    プレミアム、楽しめたのね。
    よかった~

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ちょいちょいバトル

    webでも著作権保護に動き出してるんでしょうね。
    まぁ良いことだとは思いますが
    今まで普通に見られたり視聴できたものが
    これから徐々に出来なくなると思うと
    寂しくも思います。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ちょいちょいバトル

    イオリちゃんとモカちゃんのバトル、
    女の子らしくて可愛いなぁ♪(*^^*)
    一生懸命、チャイチャイしてるのが
    もう何とも微笑ましくって~♪(*´∇`*)
    You Tubeって、著作権のコトが結構
    小うるさいですが、判断基準も
    頭が悪そうですよね(^^;
    私は動画用の音楽は著作権切れの
    クラシックとかを使ってるんですが、
    それでも、●●が著作権をもってる可能性が
    あります、とかのメールが速攻届きます(-_-;)
    いやいや、このオケのこの曲は切れてるから!!
    って、その都度ツッコミ入れてますが、
    正直ウザいな~と思います。

  12. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: ちょいちょいバトル

    ミニバトル^^^^アハh 猫ちゃんって手の動きが楽しいね!
    ドーム 報告楽しみにしてますよ~~☆

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ちょいちょいバトル

    すっかりタワーがお気に入りですね~♪
    バトルするのにちょうどいいのかな??笑
    でもピョンピョン、上に登ってる姿が見れると嬉しいですね~v-10

    なんか日本のってちょっと厳しすぎると思いますぅ~~
    You Tubeで流れれば宣伝にもなると思うのにな~~~~~
    全てはフリーに向かってると言われてたりもするのに日本はまだまだwww

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ちょいちょいバトル

    音楽聞けたよ~でも、途中で止まった~。
    曲が流れたら5んゃんパソコンまわりに集結した~(笑)
    なんでだろう~?

    モカちゃん上へ上へとかわいいですね~^^

    おぉ~肉眼で~♪詳細まってま~す。

  15. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ちょいちょいバトル

    とーっても楽しそうなバトルに見えます~^^
    そのちょいちょいなお手手、可愛いわ~~(*^_^*)
    肉眼でしっかり観れるのはやーっぱ違いますよね~^^
    よかったデスね(*^^)

  16. キキ | URL | -

    Re: ちょいちょいバトル

    早送りと音楽があってて楽しかった~。
    ちゃんと音楽聞けましたよ~
    今日は盛り上がったのでしょうか?
    レポ楽しみにしてます

  17. しあママ | URL | 7aQCWhbc

    Re: ちょいちょいバトル

    こんばんは~っ。

    早送りだからすご~く楽しいね!!

    ほんとちょいちょいだね~(^◇^)


    楽しいバトルデス❤

  18. もこまま | URL | -

    Re: ちょいちょいバトル

    ん?
    なんで・・・パパの曲は・・・いいの?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1750-612941e8
この記事へのトラックバック