相当お気に入り

2012年04月07日 00:00

昨日は昼前から急に暗くなって、雨がザーッと降ってきました

ピカ!

って~~光ったな~~って思っていたら

どどどど~~~~~ん ゴロゴロ~~~

と、凄い音がしたので・・・さすがのお子達も飛び起きて
1mくらい飛んでました(笑)

私もびっくりでした\(◎o◎)/ 近くに落ちたかしら?と・・
春の嵐はまだまだ続きそうですね


さて、今日はお待ちかね(まってない?)の手抜き記事です(笑)

まずは動画1本

お子たちがバシバシやっていたので、カメラ構えたら
バシバシやめてしまったという・・・つまらない動画です(´ε`;)
見てやってくださいませ






ね!つまらなかったでしょ?


そして動画もこの写真もちょっと前のものです

DSC01440.jpg 

お手手だけでもこのシャカトンを使いたいモカ(笑)

DSC01441.jpg 

ほんと相当お気に入りです

P1280390.jpg 

トンネルとしては全くと言って良いほど・・・使われてないですけどね(笑)

P1280391.jpg 

今ではイオリが独占しちゃっていて、モカのこんな姿見られなくなってしまいました

ちょびっとかわいそう゚(゚´Д`゚)゚

P1280583.jpg 

そうそうこれ!取れちゃいました

P1280585.jpg


まだかろうじて遊べますけどね

玩具が壊れるってことは・・・お子達が楽しんでくれたって事ですよね???

うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

喜んで良いんですよね???

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 間違いない!!





コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re: 相当お気に入り

    ありゃりゃ~壊されるの早かったですね~(*^。^*)
    でも二人してあんだけ食いついて遊んでくれてましたもんね、
    これはもぉ感無量と言うやつですねっ!(^^)!
    動画はどんなんでも私は大大大好きでっす♪
    イオリちゃんがハッ!と振り返ったとこ、あれやっぱiomocaママが
    呼んだ瞬間ですか?そうなんだろうなぁってニッコリした瞬間でしたよ、
    あの場面(^・^)
    モカちゃんも本当見事なモフモフですよね☆ でも今抜け毛凄くないですか?
    うち、もぉ目も当てれん床一面となっておりまふ(T_T)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 相当お気に入り

    カメラの前ではイオリちゃんモカちゃんは
    お淑やかな女優にゃんだね♪
    これも芝居~さすがだわ~
    ポーズ決まってるよv-218

    あらあらおもちゃ壊れちゃったんだね!!
    気に入ってくれているようで~
    とんぼちゃんも大満足だね♪

  3. ねね | URL | -

    Re: 相当お気に入り

    横浜に行ってきましたが雨には降られませんでした。

    おもちゃがこわれたのは二人が沢山遊んでくれた
    証拠ですね。

  4. モコまま | URL | -

    Re: 相当お気に入り

    雷は、怖がりますよねぇ~(>_<)
    玩具もここまで使ってもらったら本望だね(*^_^*)
    動画…カメラに気付いてやめちゃったんですね(^◇^)
    それもまた可愛い姿でいいですね(*^^)v

  5. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 相当お気に入り

    そうよ~喜んでいいのよ~^^
    まだまだ遊べるし~。
    うちには壊すことに、
    生きがいを感じてるおやじがいて複雑だけどね~。

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 相当お気に入り

    カメラに気付いて止めちゃった?
    ざんね~ん
    でも、カメラのほうを向いてくれて
    可愛いお顔見れたから良かったです
    (*^m^*) ムフッ

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 相当お気に入り

    そうそう^^ おもちゃは壊されるもの♪
    それだけ楽しく遊べたことですからね~~
    私、壊れたのをテキトーに再生してまた使ってます(笑)
    今日は気持ちいい晴天ですネ☆
    お花見日和です~~(^^♪

  8. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: 相当お気に入り

    うん、全然問題ないよぉ~~ん♪
    オモチャは壊れる運命なのさ。オヒョ
    そんだけイオリちゃんとモカちゃんが楽しんだってことですニャ。うふふふ

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 相当お気に入り

    うふふ、カメラを向けると止まっちゃうってありますよね^^;
    おもちゃが壊れるほど遊んでくれて証拠ですね♪
    きっと面白くてハッスルしたのでしょうね。。
    壊したのはイオリちゃんかな~^o^

  10. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 相当お気に入り

    はい つまらなかったです~((*´∀`))
    カメラを向けると意識するんでしょうかね
    良くにゃいことをしてる自覚あり~?

    指の怪我はどうですか?
    私もずっと前に キャベツスライサーでグサッ!と
    クレーター状になるほどグサッ といきました
    全治厳密に言って6ヶ月でした
    缶詰も油断するとついうっかりやってしまいますね
    その都度「気をつけよう」と意識しないと・・・
    ということをすぐ忘れるので
    忘れないようにしようと思うのですが
    何を忘れないようにするんだっけ?
    ということを忘れてしまいます(T∇T)

  11. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 相当お気に入り

    モカちゃん、健気・・・
    片手だけでもいいなんて!
    イオリちゃんは、どんなふうに
    使っているのかしら?
    やっぱり・・・・・敷物?

  12. リブママ | URL | -

    Re: 相当お気に入り

    こんにちは~(^^)
    うふふー動画わらっちゃう~(*´∇`*)
    「あら。撮られてるわよ」
    「ほんと、やめましょやめましょ」
    「仲良しだものね」

    そんな会話が聞こえる感じ(笑)

    玩具壊れましたか?
    それだけ気に入って遊んでくれた証拠ですよね♪

    雷なんともなかったんですか?
    そのあと消防車が…とかないですよね(; ̄ー ̄A
    1メートルも…とはビックリしたよね、ほんと。
    猫ってマンガみたいにビックリするから
    かわいいっておもっちゃいます(//∇//)

  13. もこまま | URL | -

    Re: 相当お気に入り

    てしてし~かわいい^^
    つまんなくないですよ~
    かわいいお子たちが 楽しく(?)じゃれてる姿は~いいものです。
    一人っ子のもこにゃんからすると~ウラヤマシイ^^
    相手はいつも もこままですから・・・。

    じゃらし・・・ボロボロですね^^
    うふふ~うちは 今日の記事にしてますけど
    ボロボロでも 捨てれませ~ん^^

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: 相当お気に入り

    そちらは 雷まで・・・凄かったですね!
    楽しくじゃれあって遊んでる姿見るだけで 癒されますね☆
    どんどん壊して 新しいものかってもらお♪

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 相当お気に入り

    あはは、分かりますよ。
    私もケンカ始まった!ってカメラ構えたら、収まっちゃったりして。
    ケンカにならなくてよかったというか、残念というかwww

    シャカトン、、、すっかりモカちゃんのクッションですね。

    雷、そんなにすごかったんですかー。
    イオリちゃんとモカちゃんもびっくりしたのかな?

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 相当お気に入り

    こんばんは~っ。
    同じ横浜でもこちらは、雨は降らなかったような・・・
    そちらは大変でしたねっ。
    雷はきらうよね~。

    おもちゃは遊んだ証拠!!
    いいなぁ。沢山遊んでくれて・・・
    いやイオモカさんが沢山遊んであげたのね!!
    えらいわぁ~(^-^)

  18. ヨギーニ | URL | -

    玩具冥利に尽きる結末~ボロボロになるまで遊んでくれたら嬉しいイチメートルとびましたか?見てみたかったです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1742-d706ae45
この記事へのトラックバック