バトル動画だよん

2012年03月28日 00:00

今日は動画1本だけの手抜きですぅ~~(´ε`;)

久々可愛いバトルの映像が撮れました
あのNHKで放送された動画までは可愛くないけど(笑)
でもカメラが回ってるのに、ちゃんとバトルしてくれましたよ

って

こういうのはバトルとは言わないかな?
ちょいちょい遊んでる感じで・・まったりと戦ってます(笑)

当然倍速です。

どんだけまったりとバトってるか!!!想像してくださいね




では~~始まり~始まり~~






ね!可愛かったでしょヽ(*´∀`)ノ


うちのお子達最高!!!





コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: バトル動画だよん

    (*^m^*) ムフッ
    可愛かったです~
    手でちょいちょいと叩き合う?姿
    ニマニマしながら拝見しました
    途中モカちゃんが何かに気をとられてるようで
    手が動いてないのが可笑しかったですw

    覚書に対して応援をいただき
    ありがとうございました
    涙が出るほど嬉しかったです

    まだもうひとやま抱えてますが
    頑張りたいと思います

  2. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: バトル動画だよん

    アハハ!!可愛いバトル~!
    倍速・・・面白いですね☆
    そして、ユーミンだー!懐かしいな~~
    あ、先日お話ししたお写真お借りしました!ありがとうデス

  3. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: バトル動画だよん

    うん!(^-^*)超キャワイかったですニャ♥
    ところで、今朝はお約束通り賞品の応募方法をアップしてるから時間があったら遊びに来て確認してくださいニャ♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: バトル動画だよん

    モカちゃん、外は気になるわ、エイヤエイヤはせなあかんわで、見ててもぉ頬が緩んだ緩んだ~(*^。^*)
    なんで猫ちゃんって外をこんな感じで見るんでしょ~ね~何もいなかったんですよね、この時も(^_^;)
    でもしっかりイオリちゃんとは遊ぶし、モカちゃんってもしかしたらすんごく器用な子なのかもしれないですよね♪
    痛みのこと、本当心配掛けてごめんなさいね…なんか土曜の夜からとにかく痛みが尋常じゃなくて…昨日から痛み止め飲み出してはみたけど、根本的にはどうにもこうにも…仕事は休めないからちとムリしてるけど、iomocaさんの言う通りね、ちゃんと元気で健康でいなきゃお子に顔向け出来ないですものね!
    はい!ちゃんと治すために時間作って病院行きますね!とか言うておきながら{もしかしたらこのまま治るかもしれない}って心のどっかで祈ってる私がいる~(T_T)心配してくれてありがとう、iomocaさん…

  5. ねね | URL | -

    Re: バトル動画だよん

    ほんと可愛いわ。
    曲も楽しくて思わず笑ってしまいました。

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: バトル動画だよん

    BGM懐かしい!昔カラオケで歌った~。
    (でも私にはキーが低くてつらいのよ~ちょっと高くしたような…)

    イオリちゃんが中からちょいちょい手を出しているのがカワイイですねー。
    まぁケンカというか、じゃれあいかな?どっちもかわいらしいです。

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: バトル動画だよん

    イオリちゃんはバトルしたいのに、
    モカちゃんはお外が気になるし
    お手手も気になるし、忙しいですね~(笑)
    カーテンがちょっとした目隠しになって
    それも面白いんでしょうね、
    ほんと、かわいいわ~~♪ずーっと見てたいです♪

  8. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: バトル動画だよん

    カワイイわ~
    お手手の高速パンチにシッポブンブン。
    BGMもドンピシャかも!

  9. もこまま | URL | -

    Re: バトル動画だよん

    ぶははははっ!!
    倍速って~面白い~!
    お手手だけで バトルしてる^^
    だって・・・モカちゃんは お外が気になるんだもの・・・笑
    ほんと~お子たち~サイコーです!!^^

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: バトル動画だよん

    モフモフおてて同士のバトル、超~かわいい^^
    モカちゃんお外何見えるの~?気になる~。

    カラオケいきた~い(笑)

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: バトル動画だよん

    いやん♪
    イオリちゃんとモカちゃんのバトル、
    猫パンチの応酬がめちゃくちゃ可愛い~(*´∇`*)
    モカちゃん、お外が気になるんですね★
    気になるけど、出てくるパンチを
    防がなくちゃいけないし・・・忙しい~(*^艸^*)
    お二人さんのバトルは女の子らしい感じで
    可愛くってイイですね(*^_^*)
    ウチのは取っ組み合いになっちゃうから、
    ホントに女の子か!?と思うコトしばしば(^^;

  12. モコまま | URL | -

    Re: バトル動画だよん

    可愛い~
    すっごく可愛い~
    モカちゃんは、何を見つめながらバトルしていたんでしょうか?(@_@)
    iomocaさんの動画…
    うちの由衣も大好きなんですよ(^◇^)
    いつもケラケラ笑いながら見ます(^◇^)

  13. リブママ | URL | -

    Re: バトル動画だよん

    うぷぷ(*≧∀≦*)可愛い動画ですね♪
    モカちゃんてしてししながら外もきになる?
    思い出したようにてしてししてたね(笑)
    途中のイオリちゃんの爪でモカちゃんの
    首輪ひっかけたの笑ったよ~。
    どうなるかとおもったら、ママの手登場でしたね(笑)
    バトルというか遊んでる感じで
    微笑ましかったです♪

  14. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: バトル動画だよん

    ahaha~~ユーミンの曲がピッタリハマッテルネ~♪
    思わず 大笑いしちゃった!!!

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: バトル動画だよん

    あははっ、最高!
    ちょい高速なのもツボですね。
    ミニ猫パンチの応酬が面白い!

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: バトル動画だよん

    猫って・・・なんでこんなにかわゆいんだろぉ(*´ο`*)=3 はふぅん
    手でチョイチョイしてバトルなんて・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
    途中爪が引っかかって仲裁に入ったとこに愛がありましたね~~笑
    動画とっててもやっぱろ色々気になっちゃいますもんね♪
    家も今日は偶然チョイチョイ動画で~す^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1738-cf7b856b
この記事へのトラックバック