ニャンコムとグルメ???

2012年03月29日 00:00

お子達が一所懸命ニャンコムをしておりました
なぜか?二人とも違う方向みてますけど(笑)

DSC01963.jpg 

あ!またタヌキがきたわ
あの焼き鳥さん美味しそうだにゃ

DSC01964.jpg 

絶対今日は通行料払ってもわうわ
シオとタレとどっちにしようかにゃ

DSC01965.jpg 

茶色いのもちゃんとにらみなさいよ
にゃんのこと???モカちゃんは焼き鳥食べるにゃ

DSC01966.jpg 

あ~~あ・・またタダでベランダ通って行っちゃったじゃない
モカちゃんのせいじゃにゃいにゃ

DSC01967.jpg 

今日茶色いのは罰として、シーバ抜きね
モカちゃん・・聞こえにゃ~~~い 


と、と~~っても、楽しい会話をしてたとサ(笑)




さて・・・とうとうグルメ記事も最後になりました
このあとは当分グルメは出てこなさそう・・・お金ないし゚(゚´Д`゚)゚

ということでグルメ見納めの写真をど~~~~んとアップしたいと思います


さ~~どうだ!


今日のグルメ写真だぞ














P1280802_20120328092817.jpg 

じゃ~~~~~~ん

あんぱんとコーヒー(笑)

ま!こんな夕飯もあるわな(笑) でもさすがに家に帰ったころにはお腹すいてきましたけどね
けど我慢しましたよ~~遅い時間に食べちゃダメだって
これでお酒飲んでいたら・・絶対我慢出来なかったんですけど
酔ってなかったので、ちゃんと自制できました(笑)





何をしてきたかと申しますと











P1280798_20120328092818.jpg 


これ観てきました~~~ヽ(*´∀`)ノ




って・・違うよね(´ε`;)
9月公演って書いてあるし(笑)

よこにゃんへのサービスショットでした(*´∀`*)
なのに小さい画像にしているにはわけがあるのです。iomocaが写ってるんです
マスクしてカメラ構えている姿が・・・しっかりと(´ε`;)

ガラスって難しいですね
帝劇中にもポスターあったので、そっちを撮れば良かったんですけど
外で撮ったので「ま!良いか?」と・・そのあとはカメラ出すことなかったんですよね
で・・帰ってきて写真をじっくりみると
しっかりiomocaが写っていて・・大きな写真には出来なかったというわけなのでした

ま・・それだけです。はい(笑)


で、実際はこれを観てきました

P1280799_20120328092818.jpg 

はい!また光っちゃいました~~(o ̄∇ ̄o)♪


今年2度目の観劇です。
元々こちらのチケットを持っていたわけでして、2月の方がイレギュラーだったんですけどね

いや・・やっぱり近くで観れるって良いですね
久々に肉眼でもしっかり顔が観れる席でしたので、ちょっとニマニマしちゃいました(笑)
でもダンスシーンは上から観てる方が好きですね
綺麗に皆が列を作ってるところとか・・上じゃないとわからないシーンもあるので

今回は前から8列目 ちょっと端でしたけどね
と~~っても、と~~~っても良く見えました!
ヒカリさんキラキラ輝いてましたわ(笑)
(服がキラキラしてるだけという噂もちらほらと・・・へへへ)
相変わらずカ●ダ●ヤカの踊りはイマイチだったな~残念(´ε`;)

今回・・・もう何年も通っているのに、初めて気がついたことがあったのです(笑)
NHKでも放送されていましたけど、フライングは裏でスタッフが綱をひいたり緩めたりと
大変な作業をされているんですよ

今回上手の席だったので、スタッフの動きとかもちょっと見えちゃうんです

初めてこんなところに「綱元」があるんだ~~って知ったんです(笑)

ま!普通はフライングしている時は、上を見上げてるわけでして (o ̄∇ ̄o)♪
そんな所を見ている人は誰もいないんですけどね
何か舞台に集中出来なかったiomocaは綱元をちらちら見て楽しんでしまいました(笑)

なんて~~イヤな客でしょう(笑)

でも違った意味で楽しめましたけどね うふふ(*´∀`*)



今年は4月まで舞台はやっているんですけど
iomocaはこれで終わり
また来年・・・・気がむいたら(笑)行ってこようかと思っております。
来年は配役を変えてほしいな~~ウチくんはもう良いかな?


さてと!次は来月ドームのプレミア席だわ うふ(*´∀`*)
そろそろ気持ち切り替えて集中しなくっちゃ!









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ニャンコムとグルメ???

    イオリちゃんモカちゃん仲良くお外見てるね~
    もぅ釘付けやん!!
    暖かくなると訪問者が沢山来るから忙しくなるねぇ~
    パトロールもよろしくね♪

    舞台見てきたの~
    アンパンとコーヒーだけでも十分我慢できたわね(^^
    だってぇ~胸いっぱいになったでしょ~

  2. しゅりっち | URL | -

    Re: ニャンコムとグルメ???

    拍手欄の続き、、、大好き大好き大好き大好きぃぃぃゥイヤッホォ☆☆☆
    肩や胸、肋骨の痛みもこの1枚でアババ~ッとふっ飛んだーーヽ(^o^)丿
    あ~~~ええオトコや………職場では「え~~~あんなんが~」って言うあんぽんたんもおるけどぉ、人の好みじゃ好きにさせぇ!ですよねえん!
    残念なのはiomocaさんがiomocaさんを隠したところ~っ<(`^´)>一緒に写ってたらもっと大騒ぎして喜んだのに~ん(^^♪でも、iomocaさん、この1枚を本当にありがとうございます☆
    光っちゃって来ましたか~♪でも、席1つでこんな楽しみ方もあるんですね~。それって考え方によっては舞台の隅々までをしっかり堪能したってことですもん、うん!ラッキィラッキィ!(^^)!
    体の方も心配して下さって本当にすみません、ありがとうございます…
    痛みが少しづつ薄れて来てます(^_^)やっぱ健康って大事でしゅねテヘ

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ニャンコムとグルメ???

    仲良くお外ウォッチング
    可愛いですね~
    見てる対象はお互いバラバラみたい?
    (*^m^*) ムフッ
    でも仲良く見てて
    微笑ましい光景ですね

  4. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ニャンコムとグルメ???

    モカちゃんがウォッチングしているのは
    チュンチュンなく鳥さんかしら?
    もう禁猟期間に入ったはずだけどなぁ~
    カスミ網とか鳥餅とか使っちゃだめよ(笑)

    えっ、写ってる?
    気がつきませんでした~

  5. もこまま | URL | -

    Re: ニャンコムとグルメ???

    こちらの家のニャンコムさんのお二人・・・
    会話がかみ合っているような~いないような~笑
    お互い 自分の言いたいこと・・・言ってますよね?笑
    うちのニャンコムさんは 何を言いながらお仕事してるんだろう・・・
    今度聞いてみます^^

    え?カメちゃ~ん!
    私も けっこう好き~
    プロ野球ニュースの時とか・・・うふっ。
    で、光一くんも~好き~
    ってか・・・もともと ジャニヲタ・・・なので。爆
    いいなぁ~都会・・・
    長崎は ほ~んと何もない・・・
    都会に遠征する 金もないし・・・
    ウラヤマシイ^^
    私の分も じゃんじゃん行って ブログアップしてくださいね。
    それ見て 行った気分に浸るのが・・・私の趣味です。笑
    次は ドームですかぁ~?
    報告、期待しています^^
    あ、そういえば~まさはるさんの映画のエキストラ募集・・・してますよ~
    知ってますか~?笑

  6. くりひなママ | URL | -

    Re: ニャンコムとグルメ???

    珈琲とアンパンで夕食??
    うー私には絶対無理(笑)
    観劇、楽しんでこられたんですね、
    私は最近全然そういったものを見に行く余裕がなくて
    羨ましい~~。

    写り込み、わかりませんでした~。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: ニャンコムとグルメ???

    イオリちゃんとモカちゃんの会話~
    とっても楽しそうですね♪
    本当に二人の声が聞こえてきそうです^o^
    観劇も素敵ですね~☆
    やっぱり生は迫力が違うでしょうね。。
    iomokaさんは、堂本光一さんのファンだったのですか。。

  9. ガブママン | URL | -

    Re: ニャンコムとグルメ???

    あら~(*^_^*)
    iomocaさん、ホルモン分泌して
    お肌ピッカピカになってるんじゃありませんこと~??
    いいですね~。春ですね~。
    私は最近櫻井クンの髪型がヘンなのと
    東方神起がTV出てくれてないので凹み気味です~(>_<)

  10. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ニャンコムとグルメ???

    キャットタワーの使い方としては、これで十分のような気がしますね。
    二人で並んでお外を眺めて、一緒のもの・・・ではないのかな?

    でも、二人とも春がやってくるのを感じていたのかも・・・^^。

  11. モコまま | URL | -

    Re: ニャンコムとグルメ???

    わぁ~
    仲良くお外見物ですね
    キャットタワーも大活躍ですね(^◇^)
    とっても可愛い姿です\(^o^)/

    8列目での光様?
    それは凄いです(@_@)
    生で見たいなぁ~(*^_^*)

  12. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: ニャンコムとグルメ???

    塩とタレのどっちが好みなのかしら、モカたんは。(^艸^)
    一瞬、え?亀にも触手?とびっくりしたんだけど違うのか。^^;
    変わらず光ちゃんはちゃんとウォッチしてるんですね。
    しかも8列目とはっ!それなら私も行きたい。<贅沢ゆーなー(^-^;)

  13. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ニャンコムとグルメ???

    え~~~
    写ってるのはもったいないですよ~

    舞台の生って
    もう何年もみていないです・・・

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ニャンコムとグルメ???

    え??塩??タレ?? 
    え~んそんな事いったら焼きとり食べたいよぉ~~~ヾ(☆o☆)

    あっそのnhkのチラっとわたしも見てましたよ~~
    そんなに舞台を続けてるなんて知らなかったのでびっくりでした
    お客さんを喜ばせるのって大変ですねwww

  15. リブママ | URL | -

    Re: ニャンコムとグルメ???

    こんばんわー。
    グルメ?!ドキドキ…あんぱんかーいww
    でも、今結構お腹すいてるし、アンパン大好きなので
    十分堪能しましたww
    やっぱりそちらは芸能人のポスターがあちこちで
    みられるのでいいですよねー♪

    おおっ光ってきましたか!!
    しかも綱元だっけ?それが見えたんですねー。
    ちょっと得した気になるのわかるかもー♪

    ニャコム中の2ニャンはそれぞれ考え中だったのねーww
    私も焼き鳥食べたいわー♪
    もちろんタレで(≧ω≦ )

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ニャンコムとグルメ???

    iomocaさん家の外には、焼き鳥が飛んでるんですね~。
    捕獲のしかけと酒もって行くよ~~~(笑)
    モカちゃん、悩まなくってもいいからね、
    両方捕ってあげるからね~。

    ええ男は、何やってもええ(*^^)v

  17. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: ニャンコムとグルメ???

    もっふもふで可愛い後姿^^
    ほんと何話してるんだろう~って思いますよね。
    SHOCKって、もうどのぐらいの回数上演してるんでしょうね。
    めっちゃロングランな気が。すごいな~

  18. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: ニャンコムとグルメ???

    イオモカちゃん、飛んでる「焼き鳥」見てたのね~
    仲良しでかわいい~わ!!

    しあなら本当に食べるからこわいわよ~っ!!
    ママ~って、くわえてきそうこわっ(^◇^)

    堂本くん~いいなぁ。
    なかなか手に入らないチケットでは??
    来月も楽しみですね~!!

  19. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ニャンコムとグルメ???

    iomocaさん、素晴らしい舞台、堪能されたようで
    良かったですね~~☆彡
    いいお席だと感動も違いますよね~~!!
    私も大好きなバレエダンサーが踊る時は最前列狙いです♪(笑)
    バレエの見方としてはダメダメですけどね^^;

  20. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: ニャンコムとグルメ???

    あら!グルメ!?ままま…有りかなぁ~??無いね…((+_+))
    っで?ヒカリさん!行ったのねぇ~?確かにこの前の席は舞台やら会場全部が見渡せて、それも私的には楽しかったですよぉ~
    神田・・・ま、親の七光りだよね~?センターで踊ってても目立たない(^_^;)
    あはは…

    写真、縦撮りしてるね~偉い!なかなかなもんだわさ~(*^^)v
    しゅりっちちゃんは亀梨ファンだったん??イケメン好きなんだね~
    ままま…最近は松田翔太君なんだ…いいよね??ん?ヘヘヘ…

  21. モモ | URL | 5rOgTAis

    Re: ニャンコムとグルメ???

    今日は遅い訪問でごめんニャm(_ _*)m
    読み逃げで失礼しますニャ(-_-;)

  22. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ニャンコムとグルメ???

    モカちゃんてば、焼き鳥なのねww
    ウチのモコと発想が同じだー。一緒に焼き鳥屋さんやったらよさそうですね。

    舞台見たんですね!こーいちくん、相変わらずカッコイイっす。
    やっぱり生で見ると迫力ありそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1735-0b6836da
この記事へのトラックバック