意地悪してる?

2012年04月05日 00:00


イオリちゃんがタワーの上で何やら考え中 

DSC01968.jpg 

別に何も考えてないわよ

ん?

ん(メ・ん・)????


あれれ


DSC01969.jpg 

モカちゃんここにいるにゃ
別に邪魔してないわよ

DSC01970.jpg 

お姉ちゃんがいてでられにゃいにゃ

DSC01971.jpg 

別に意地悪してるわけじゃないもの

DSC01972.jpg 

でたければ勝手に出れば良いでしょ!!!


ま(^。^;) そうだけどさ

お姉ちゃんがいたら・・・モカちゃんはでられないと思うよ~~
おちっこ行きたいかもしれないし~~意地悪しないでどいてあげて

お願い





昨日のチケットの件ですが、絶対同じ写真でないとダメとは書いてないんです

ただ場合によっては本人確認ができない事もあるらしいのです
なので・・その時は入場をお断りするとのこと

多分

私は大丈夫だと思うんですよ・・思うんですけど
嫌じゃないですか~~疑われるの(笑)
そこで時間を取るのもイヤですしね~~同じ写真ならすんなりいくだろうから
ま~これも記念と思って、住基カードを作るのも悪くないのかな?って

それと全部が顔写真入のチケットではありません
今回のチケットは「プレミアム」なので・・う~~ん良い響き(笑)
とりあえず特別なチケットということなわけなのです。

特別!これもまた良い響き(笑)

ダーリンのライブでもSS席という席があって、これも特別席なんですよ
本人確認がありますもん!でも顔写真入ではありません。
そこまでやらないのが普通なのかも?(笑)
ダーリンのこのSS席をもし譲る場合は、同居家族のみ有効なんですよ
それも結構面倒ですよね・・・特別なチケットだからしょうがないのかな?

でも

当日まで席がわからないのは・・最近増えて来てるような気がします
去年の桑田さんの年末のライブもそうでしたしね
転売防止には効果あるんじゃないでしょうか?
ヤフオクとか見ていても、凄い高額になったり・凄い安値になったりというのは
無くなったような・・・そんな感じもします

だんだんとそうなってくるのかもしれないですね
個人的には当日席がわかるよりは、前もってわかっていた方が嬉しいですけど
ゲッターさんがチケットをいっぱい取って売りさばいてるのを見ると
これも仕方がないのかな?とも思います



FCに入るのも筆記試験とか面接とかあれば良いのに(笑)

なんて

私も落とされたりして~~~それはイヤだ~~~~


やっぱり今までのFCで良いか?(笑)




おまけ



行きたい



超行きたい


行っちゃおうか?


お子達は?


ババちゃんは??


あ~~ばばちゃんの透析の送迎は???




行けな~~~~い゚(゚´Д`゚)゚




アメリカ、カナダは日帰りできないよね???



***************************



昨年の北米ツアーに続き、今年は全米ツアー「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」の
開催が決定しました!

★9月17日 (月) The Warfield[San Francisco, CA ]

★9月19日 (水) The Moore Theater[Seattle, WA]

★9月20日 (木) Orpheum Theatre[Vancouver, BC]

★9月26日 (水) Sound Academy[Toronto, ON]

★9月28日 (金) The Fillmore[Silver Spring, MD]

★9月30日 (日) Best Buy Theater[New York, NY]

★10月7日 (日) Gibson Amphitheatre[Los Angeles, CA]







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 意地悪してる?

    凄い光景って言うか貴重な光景だよね♪
    さりげなく2ショット写真になってたりして~
    なんて喜んでたらダメだね!!
    モカちゃん出るタイミング狙っているのかな・・・
    どきたい光線出したらイオリちゃんも気がついてくれるわよ!!
    ねぇ~イオリちゃん♪いじわるなんてしてないもんね(^^

  2. モコまま | URL | -

    Re: 意地悪してる?

    あ~~~~~~~っ 後ろにモカちゃん(^◇^)
    う~~~~~~~ん、これは出れないね(^_^;)
    でも仲良くタワーで寛ぐって
    仲いいわぁ~\(^o^)/

    チケット…いろんな事を考えての策なんですね(^_^;)
    アメリカ…日帰りできたら行きたいよねぇ~
    マジ、分かるわぁ~(^_^;)

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 意地悪してる?

    (* ̄m ̄) ププッ
    これって偶然なのか?
    はたまた意地悪なのか?
    う~~んw
    モカちゃん、思い切って出ちゃえ~
    お姉ちゃんどいて!ってw

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 意地悪してる?

    iomocaさんってば本当に可愛いですよね~♪
    ドキドキしながら最後を読んだけど、にゃはははは海外でしたか~
    確かに行きたいけど日帰りはキツイですよね、でもこれこそちょっと
    特別ですよね、海外でともなると…行きたいだろうなぁファンとしては…
    みんな悩んでたりするかもでしょうね。行ける人ってどんな人だろう
    羨ましいですよね。。。
    チケットでもそうだけど、確かにプレミアムって単語、あれってな~んか
    ちょっとリッチな気分漂わせる単語ではありますよね!だからコンビニの
    スウィーツによく使われるのかなぁ(^_^.)
    私も昨日のiomocaさんのチケットの写真のことで職場で住基カードの話しましたよ。
    あ、チケットは誰も取らないんだけど、あのカードを作るだ作らないだで。
    でもその話から、期限は切れてるわ写真は10年以上確実に経ってるわの
    パスポートの話に…やっぱ写真付きってのはいつかまた差し替える手間が
    乗っかってきちゃいますよね(T_T)何かと面倒だけど、便利なことも多々あるから
    そう思うとやっといた方がいいんだろうなぁってちょっと思いました(^_^;)

  5. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 意地悪してる?

    うふふ、
    問「カナダは日帰りできないほど遠いのぉ?」
    答「そうだよぉ~。はるかカナダって言うじゃないかぁ。」
    爆(#^.^#)

  6. ねね | URL | -

    Re: 意地悪してる?

    何日か前、新聞で大きな広告見ましたよ。
    ファンだったら行きたいところですね。
    行かれる方もいるんですよね。

  7. もこまま | URL | -

    Re: 意地悪してる?

    ははは~っ
    イオリちゃん・・・かなり~じんわりと意地悪するんですね~笑
    しかも お顔も フツーの顔で^^
    モカちゃん!がんばって仕返ししよう!!
    イオリちゃんの おケツに ガブ~ッ!と噛みついちゃえ~!!^^
    あ、そしたら・・・100倍くらいまた仕返しされるか!?
    じゃ やめておこう・・イオリちゃんがどいてくれるまで
    じっとガマンしておこうね^^

    プレミア!特別!・・・ん~いい響きです。
    お値段も良いですが 汗まで飛んできそうなくらい近いんでしょ???
    入る時に 「ちょっとコチラへ」な~んて絶対イヤですよね・・・
    すすす~ぅっと入れるように・・・しておくのがいいかも^^
    で、で、で~??
    ダーリンは ガイコクでツアーを??
    やっぱ、世界のダーリンはすごいなぁ・・・
    そういえば もう何年も前に 長崎の五島列島でもやりましたよね?
    私にしたら 五島もパスポートの要らない海外ですが^^

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 意地悪してる?

    あ!よく見ると後ろにモカちゃんいるのね~~~、
    アハハ、イオリちゃんわざとそこにいるの^^? 我慢比べかな^^

    昨日の夕刊でツアーの広告見ましたよ♪♪
    すごいですね~~!!
    日本からも大挙ファンが行くのかしら??

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: 意地悪してる?

    おお、ある意味記念写真♪
    一緒のところに乗ってたんですね、
    しかし確かにつかえて出られないのかも(笑)
    イオリちゃん、確信犯なのかしらん~~♪

    チケットってそうなってるんですねえ、
    全く縁遠い世界なので初めて知りました。
    特別席っていい響きですよね(笑)

  11. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 意地悪してる?

    後ろにいるモカちゃん、
    行きたかったら、イオリちゃんを飛び越えるんだ~
    そうだ、やれば出来るぞ~
    でも、そのあと反撃を食らっても知らないけど・・・
    イオリちゃん、退いてあげてね。

    韓国なら日帰りあるかもね。
    アメリカは・・・

  12. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 意地悪してる?

    そうなんですね
    最近の事情なのですね
    それと
    海外ツアーってう~~ん
    それはすごいな。

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 意地悪してる?

    「出たければ勝手に出れば良いでしょ。」(笑)
    これは出れないね~モカちゃん。
    イオリさま、
    完璧に計算された位置にいらっしゃるんですもの。

    日帰りでアメリカ大陸に行ける時代を待ちましょ~(笑)

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 意地悪してる?

    プププッ イオリちゃん~~それってやっぱりわざと??笑
    うらめしそうにこっそり見てるモカちゃんがいいですね~~v-238

    写真付きって何かとドキドキしますよね。。。
    わたしも以前パスポートの写真が違う気がしてドキドキしてた事あったけど
    案外あっさりOKでした~~笑

  15. リブママ | URL | -

    Re: 意地悪してる?

    こんばんわー。
    わーイオリちゃんとモカちゃんニャンコ電車になってますねー♪
    どちら行きでしょうか?ご飯行き?ww

    わー!外国でライブなんて素敵!!
    でも、行くだけで日変わっちゃうよー(大汗)
    お金も時間もある人はいくのかな?

    あー、FCの面接いいですねー。
    本人との面接希望!!ww

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 意地悪してる?

    うふふ、全米ツアーやるんですねー。
    まあでも海外は行きたいから行こう~とはならないですよね。
    いろいろと事情もあるし。

    イオリちゃん、そこいたら、モカちゃん出れないよねww
    ひょっとしてわざとやってるとか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1734-bb714b3d
この記事へのトラックバック