マイブーム

2012年05月02日 00:00

最近のイオリちゃんのマイブームは

DSC01948.jpg 

なんなのよ

DSC01949.jpg 

別にブームなんてないわよ

DSC01950.jpg 

ほんとイチイチうるさいわね

DSC01951.jpg 

あたしがどこで寝ようと勝手だと思うわ

DSC01952.jpg 

ママに文句言われる筋合いないわよ

DSC01953.jpg 

元々あたしのなんだから・・・

そう

イオリちゃんの最近のベッドは

DSC01954.jpg 

あたしのベッドよ

クッションなんですよ~~~!!!
これiomocaの枕なんですぅ

iomocaが枕して寝てると、この枕をいつのまにか取って寝てるんですぅ

DSC01955.jpg 

知らないもん

DSC01956.jpg 

モカちゃんは相変わらずここで寝てます

DSC01957.jpg 

そしてイオリちゃんはここ!

DSC01958.jpg


でもね!夜は一度はベッドの上で寝るんですよ
Iomocaも当たり前のようにホカペの上で寝てるんです(電気はつけてません)

でもね

でもよ

気がつくと~~イオリはこの枕の上で寝てるんです
iomocaの頭は枕から落ちてるんですぅ~~~

あ!枕・・枕と言ってますけど、普通はクッションとして使ってます(^。^;)


これって


絶対意地悪ですよね???そう想いません???


皆さん、どう思います?







コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: マイブーム

    こんばんわー。
    ちょっとうたた寝しちゃって…(´゚∀゚`;)
    12時回っちゃいました…。
    ↓お友達とお出かけだったんですねー♪
    辛そうなので私は食べられませんがww

    イオリちゃんはなんでしょうねー。
    iomocaさんの匂いが落ち着くとか?
    いい感じに座れたから気にいったとか…?(^ω^)
    意地悪じゃないとおもうなあ(´∀`)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: マイブーム

    甘えてるんだろうねぇ~
    一緒に寝たいんだよ!!
    強がってるほど寂しがりやなんだよねぇ~
    イオリちゃん☆
    mamaの匂いがするから安心しちゃって寝てるねv-238

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: マイブーム

    (*^m^*) ムフッ
    それはきっと
    イオモカさんのそばで寝たいから
    枕の上で寝てるんじゃないですかぁ?
    かわいいじゃないですか
    (=^^=) ニョホホホ

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: マイブーム

    マイブームって何かしらありますもんね、私らにも猫ちゃん達にも(^^♪
    iomocaさんが下さるコメントに私がウルッとしてる昨日今日です…
    iomocaさん大好き!ありがとう…
    今日は拍手んとこ何も書いてないの、今週イッパイは押すだけだけど
    いいですよね(^・^)
    親ってやっぱり良いですね(^_^)

  5. ハリーママ | URL | -

    Re: マイブーム

    きっとイオリちゃんはママさんの事が大好きなんだと
    思いますよー。ママさんの匂いがきっと安心できるからだと
    思います。嬉しいじゃないですかー!
    私はいつもにゃんずとは別々に寝てるので、一緒に寝られるのは
    羨ましい。(ハリーくんのおちっこの心配さえなければな~。)
    いつもにゃんずと一緒に寝たいなーって思いながら、すぐに
    寝ちゃう私です。

  6. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: マイブーム

    って~ことは、
    めっちゃ傍で添い寝してくれてるってことでしょ~v-10
    イオリちゃんがiomocaさんから枕を奪う方法を想像してみました~。
    ①肉球でママの頭を押し続ける。
    ②枕からママの頭が落ちろ~っと念力をかけ続ける。
    ビデオの隠し撮りしに撮影隊で参上した~い(笑)

  7. もこまま | URL | -

    Re: マイブーム

    iomocaさんの物は~イオリちゃんの物!
    でしょ?笑
    意地悪じゃないよね~当然のことよね^^イオリちゃん!

    うちは ここ最近・・・布団の上で寝なくなりました。
    いつも 布団の上のお股の間に寝てたんですけど・・・
    暑いんでしょうね・・・
    イオリちゃんのように お座布の上だったり
    敷きパッドの上だったり・・・を一晩のうちにローテしてるみたい。

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: マイブーム

    ご無沙汰気味ですみませーん!
    オチゴトが・・・・いぞがぢィ~(涙)

    イオリちゃんはママと独り占めしたいんですよね^^
    おそばに居させて~~♪にゃのです(^-^)/

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: マイブーム

    意地悪ですww
    または「愛情の裏返し」ww
    喜んでいいと思いますよ~。

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: マイブーム

    皆さんがおっしゃるとおり、
    すこしでもイオモカさんのそばに
    居たいんじゃないでしょうか?
    かわいいじゃないですか。
    うちも、寝入りばなだけ、
    私のまくらはひなが使ってます(笑)

  11. モコまま | URL | -

    Re: マイブーム

    うふふ(^-^)
    イオリちゃんは、ママと一緒に寝たいんじゃないかしら\(^o^)/

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: マイブーム

    ママの物は・・・・わたしの物?!
    いやいや、ママと一緒にいたいだけだよね~~v-238
    モカちゃんは・・・我かんせず??笑
    モヘアもブームの場所で寝てる事が多いですwww 
    ころころ変わるのがまたおもしろいでうよね♪

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: マイブーム

    むふふ~♪
    イオリちゃんのマイブームは、
    iomocaさんとの枕取りゲームなのね(*^m^*)
    このやり取り、まるでウチのシオンと相方の
    クッション争奪戦を見ているようです(*^艸^*)
    きっと、iomocaさんの香りがして、
    イオリちゃんが安心できるからついつい
    使っちゃうんじゃないですか?(*^▽^*)
    私は絶対にしてもらえないから、
    羨ましいですよ(*´∀`*)

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: マイブーム

    帰省中なので実家のパソコンからコメです♪

    イオリちゃん、自分の肖像画(じゃないけど)の上で寝てるのねー。
    丸くなっちゃって、カワイイです。
    イオリちゃん、何気に一緒に寝たいのでは??
    モカちゃんも気持ちよさそうに寝てますね。

  15. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: マイブーム

    う~ん・・・

    愛?

    ママちゃんは絶対にわたしたちをどかさないの!
    と言う確信でしょうね。
    ママ優しいなぁ*^^*

  16. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: マイブーム

    こんばんは~
    イオリちゃんの顔めちゃかわいい~❤

    しあもわたしの枕取ります。
    トイレに行っているすきに、枕の上で寝ていることしばしば・・・
    そう、わたしのことが好きなのねと思い込んでいます(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1732-23f39297
この記事へのトラックバック