フォトジェニックなイオリ

2012年04月04日 00:00

昨日はiomocaの指の心配をしていただきまして
ありがとうございます

ようやく痛みも取れました。良かったです

久々にざっくりとやってしまって、血は止まらないし、痛いしで
ちょっとここで泣きを言ってしまいました(^。^;)
皆様の「お大事に」で、ちょっと痛みが和らいだ気がします。

いや~~~ブロ友さんに感謝です


ホント!ありがとうございました。


それにしても昨日は凄い嵐のような天気でしたね
皆様大丈夫でしたか?
iomocaは酷くなる前にちょっとだけ傘も持たずに出てしまったら
大雨に降られてびちょびちょです。

傘を持たずに出た私がいけないんです。はい・・・反省です





さて、今日の話題です




昨日の続きがまだあるんですけど
今日はiomocaが小休止(笑)

もうちょっと明るかったら良かったんですけどね
フォトジェニックなイオリちゃんの写真をアップします

ま~~

ようは・・・

ぶっちゃけ

手抜きです(笑)

DSC01394.jpg


DSC01395.jpg


DSC01396.jpg


DSC01397.jpg


DSC01398.jpg


DSC01399-001.jpg


DSC01400.jpg 




おまけ


P1280809.jpg 


プレミアム席のチケットが届いたヽ(*´∀`)ノ
左下にあるのがiomocaの顔写真!超適当な写真を送ってしまったので
今更後悔しております (-_-;)

席は当日までわからない
これ電子チケットなんですよ~~当日会場で機械にかざすと
座席がわかる仕組みなんです。
最近多いですよね!電子チケット。ダーリンのライブもそうですし
劇団四季も今は電子チケットでしたよ・・ま!四季のは座席は前もってわかりますけどね

ドームだしね~~~~例えプレミアムでも見えにく席もあるでしょうね
広いから・・・
アリーナ席で花道周辺ということだけは確定しているけど
でもま!プレミアムな気分が味わえるだけでもヨシとしないとね



あまりちゃんと読まずに自分の写真をアップしちゃったんですけど
身分証明書の写真とこの写真が違うと
本人確認ができないみたいなんですよね~~~(そんな事書いてなかったしサ)
自分の顔写真があればOKなのかと思ってたのに
よくよく考えてみればそうなんだけど・・・

さて?

どうしましょ?

と、考えたすえに・・・住民基本台帳カードを作ろうかな?と思って
作られた方いらっしゃいますか???
どんなカードなんでしょ?
500円かかっちゃいますけど~~ドームまで行って入れなかったらイヤですしね
ま!このプレミアム席の記念にって事で(笑)


今日は区役所行ってきま~~~すヽ(*´∀`)ノ





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: フォトジェニックなイオリ

    イオリちゃんがいっぱい~
    今日は御しとやかで決めましたねv-238
    大人の魅力がでてるわv-238

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: フォトジェニックなイオリ

    昨日の嵐は凄かったですね
    風が吹き荒れて、家がぎしぎしいってました
    小さな鉢植えは飛ばされていたし・・・
    今朝は台風一過、快晴です!!
    イオリちゃん素敵~~♪
    どれもみんな美人さんね

  3. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: フォトジェニックなイオリ

    指はまだ痛みますかぁ(-_-;)早く良くなるように八の字まゆげで祈ってますニャ!

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: フォトジェニックなイオリ

    そ言ういえば昨日私、指大丈夫ですかって書いてない気がする、ん~
    iomocaさんが痛い思いしてるってのに、なんか本当すみません(>_<)
    こ~ゆ~時人間見られますよね…読み終わってからあれこれ書いてると
    忘れたりしてしまうだけに、ほんまに今反省(T_T)
    イオリちゃんの今日の写真、めちゃキラキラしてて素敵ですね~☆
    ワ~(*^。^*)って思いながら見てたところにiomocaさんの写真入り
    電子チケットッ!!私、ライブとかに全然行ったころないから
    こんな文化になっていることを今知りました(^_^.)スゲ~~
    写真、ちょっと手間ですね~ もっとハッキリそこら辺記載しといて
    くれたらいいのに、きっと同じ思いで足運ばれる方もいるんだろうな…
    まだ天気悪いからくれぐれも気をつけて行って来て下さいね~

  5. ガブママン | URL | -

    Re: フォトジェニックなイオリ

    風、本当にすごかったですね(@_@;)
    いや~ん!!
    素敵なプレミアムチケット~!!
    カッコいい~!!
    ・・と、いいながらふたりの名前も把握していない私・・
    ず~っと後ろの方で
    ひっそりと憧れていますわ~。

  6. ねね | URL | -

    Re: フォトジェニックなイオリ

    今月もお楽しみがあっていいですね。
    今度もいい席で見られますように。
    時代はどんどん進化していきますね。

    先日、秋元順子のチケット買いました。
    久しぶりなので今から楽しみにしてます。

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: フォトジェニックなイオリ

    昨日はすごかったけど、
    今日はいいお天気になりましたね。
    外出日和♪
    イオリちゃん、きれいですね~
    首輪とピンクの鈴がすごくよく似合ってます♪

  8. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: フォトジェニックなイオリ

    いやぁ~ほんと凄い暴雨だったですね~。
    お隣とのベランダの境が大破しました~~~。
    これから管理会社に電話しま~す(汗)

    イオリちゃんきれい~^^
    特に2枚目の写真の角度いいね~。

    今、チケットも電子化なんですね~しらなんだ~。
    身分証明書と一緒の写真って、まるともは不可能だわぁ~。
    住民基本台帳カードも免許証も数年前だから、別人(笑)

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: フォトジェニックなイオリ

    実にフォトジェニック!
    ややソフトフォーカス気味なのが
    春らしくていいですね~。

  10. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: フォトジェニックなイオリ

    お久しぶりです。
    お指をカットされましたか?私も先日やっちゃい
    ました~~~~痛いですよね(涙)早く治りますように。
    イオリちゃん、春の日差しを楽しんでいるようですね。
    やんわりと日差しがさして気持ち良さそうです。
    最近のチケットってこんなに便利になったとは
    しりませんでした。顔写真~私はパスするかな?笑

  11. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: フォトジェニックなイオリ

    昨日の雨は、傘があっても役に立たなかったみたい。
    ビニール傘が相当数打ち捨てられていましたもん。

    イオリちゃん、綺麗だわん!

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: フォトジェニックなイオリ

    美しいイオリちゃんがオンパレードだ~♪
    ほんとにフォトジェニックですね^o^
    綺麗で可愛いのに尽きます。。
    どれだけでもカメラを向けていたくなるでしょうね^-^

    チケットも電子化なんて知りませんでした~@@;
    でも、素敵な記念になりますね☆

  13. モコまま | URL | -

    Re: フォトジェニックなイオリ

    昨日、訪問できなくて(^_^;)
    ビックリです(@_@)
    缶詰で指を(@_@)
    痛かったでしょう(^_^;)
    後からズキズキしませんでしたか?
    早く良くなるといいですね(*^^)v

    イオリちゃん、とっても素敵です(*^_^*)
    綺麗に撮れてますねぇ~(*^^)v

    そうそう、電子チケットって写真入りなんですか?
    凄いですねぇ~
    おまけに当日まで席も分からない(@_@)
    そうなんだァ~(^_^;)
    じゃ~当日、イメージチェンジして髪とか切って行ったら大変だ(@_@)
    昔ね、次姉が免許の更新に行った時、
    痩せて、免許証の写真と人相が変わってたから、
    「これは、ホントにあなたですか?」って聞かれたらしいです(^◇^)

    モコままブログは明日から載せますね(^_^;)

  14. リブママ | URL | -

    Re: フォトジェニックなイオリ

    うわ~イオリちゃんさすが女優ね~(*´∇`*)
    キレイだわ~(//∇//)
    リブなんかそんなとこで写真撮ったら
    顔面真っ黒よ(笑)

    最近はライブも電子化なのですね~( ̄□ ̄;)!!
    知らない間に進化してるわぁ…(; ̄ー ̄A

  15. もこまま | URL | -

    Re: フォトジェニックなイオリ

    いや~ニュースであの暴風雨見てたら・・・
    傘持ってても・・・意味ないし・・・
    あんなときは 合羽ですよ!!笑
    吹き飛ばされなくて よかった^^

    イオリちゃんは~ホント、クールビューティですね~
    美人顔だわ~
    イオリちゃ~ん、美をキープするには どうすればいいのぉ~?
    オバチャンにこっそり 教えて~^^

    あ~!このライブのプレミア席の話、聞きましたよ~!
    でも~転売禁止~って言いながら
    何の対処もせず、口だけで対策とってます~みたいな返事しかしない
    どこかの Bros.よりも~いいですよね~
    え?写真が~そんなに誰かわからないくらい・・違うんですか~?笑
    車の免許証とか・・・でダメなんすか? 

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: フォトジェニックなイオリ

    指の痛み、少しはひいてきたようで
    良かったです(´▽`) ホッ

    イオリちゃん、今日は一段と
    上品な感じですね(*^^*)
    澄ましたお顔が可愛いなぁ♪

    チケット、最近は転売目的で買う人も
    多いみたいで、販売側も躍起になってますよね。
    写真入り電子チケットとはなかなかのアイデアですね★
    でも、身分証とチケットの写真が違うとダメって、
    結構ムチャな感じもしないでもないですね(^^;
    普通、身分証明用の写真って手元に残さないですよね。

  17. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: フォトジェニックなイオリ

    ザクッ!の記事読んで、寒気が走ったよ。
    大事に至らなくてよかったねー。
    手抜きでも、絵になるいおりさま、べんりー。(^-^;)
    あ、友人にプレミアムチケットで行った友人がいるけど、
    身分証明書の写真と一緒じゃないとダメなんてこと
    言ってなかった気がするけれど。
    その場で本人かどうかの確認するため、と言ってたよ。

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re: フォトジェニックなイオリ

    イオリちゃん、全体的にピンクっぽくて桜~な感じで春っぽくていいですねv-252
    なんだかおいしそうだよぉ~んv-10

    ライブのチケット!こんな事になってるとは!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: フォトジェニックなイオリ

    うわー、雨に降られちゃいましたか。
    私も出勤中、ほんのちょっとの時間の差で、どしゃぶりの中を通勤しました。
    電車が動いてただけマシですが…。

    イオリちゃん、ほんとフォトジェニックでステキ♪
    ふわーっとなってる感じがいいですよね。

    プレミアムな席もいいなー。
    あ、でも大昔谷村有美のコンサートを4列目で見たことがあったな。
    (知人の代理参加でした。まー、私の年代がバレバレですねww)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1731-1365c320
この記事へのトラックバック