大女優

2012年03月31日 00:00

イオリちゃんがタワーのお皿の上でまったりしてました

DSC01408.jpg  

まったりなんてしてないわよ

DSC01409.jpg  

色々考えないといけない事がいっぱいで・・

DSC01410.jpg 

女優は忙しいんだから

DSC01411.jpg 

ママの相手をしてる暇ないの

DSC01412.jpg 

早くあっちへ行って頂戴

はいはい!わかりましたってば(`・ω・´) そんなに言わなくても良いじゃなん

DSC01426.jpg 

ほんと邪魔ばかりするんだから

じゃ~~ね~~~~また後でね~~~





言いつつ・・・


まだ写真撮ってたりして(o ̄∇ ̄o)♪

DSC01427.jpg 

いつまで撮ってんのよ

DSC01429.jpg 

訴えるわよ

DSC01431.jpg 

後で゚泣くのはママの方なんだから・・

お~~怖い怖い((((;゚Д゚))))

DSC01432.jpg 

わかったらならよろしい

なんて事言ってさ~~ほんとは眠いだけなんでしょ??

DSC01433.jpg 

早くあっちへ行って


はいはい・・・(´ε`;) 退散しますよ



ほんとイオリの目力は鋭いのよね~~~
この目で見られると負けちゃうわ(´ε`;)


多分相当眠いと思われます(笑)
ご機嫌が倒れないうちに退散しないとね



てな事で・・・今日はこれにて終了させていただきます。
女優を怒らせて、仕事しなくなると困るしね (笑)


では(o・・o)/ 皆さん 良い週末をおすごしくださいませ






コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re: 大女優

    写真とストーリーがバッチグゥ(←ぶぶぶ死語!)でした!(^^)!
    訴えられたら私、ちゃんとiomocaさんの弁護しますよ!
    だってこんな綺麗で可愛い大女優が居たら誰だって写真撮るに
    決まってるじゃないですか裁判官~ん!!!って(^_^)v
    そうそう、写真撮り出したら結構気にしてこっち見るんですよね!
    で、一旦寝たり、でも薄目でチロチロこっち見たりとかしてね。
    なんかシュリさんと一緒(^^♪ こんな時って長年一緒に暮らしてる
    から、もう何考えてそんな行動取ってるのか以外と分かりますもんね。
    イオリちゃん、この時のセリフは間違いなくそう思ってるに
    違いない! お、ってことはやっぱりiomocaママが訴えられる!
    iomocaさんを助けに行かなくては~~~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 大女優

    イオリちゃんは女優だもん
    お目目は鋭いし・輝いてるよ~
    目で演技しちゃってるからね!!
    そうそう今日はこの辺にしといたほうがよさそうだね~
    あ!!シーバーあげたらまたまたお目目が変わるね♪

  3. ねね | URL | -

    Re: 大女優

    イオリちゃん、最後までお勤めして
    偉かったですね。又、次のお仕事まで
    ゆっくり休んでね。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 大女優

    眠いのに、ママのお付き合いしてくれて
    イオリちゃんお疲れ様でした
    鋭い眼光がキラーン
    素敵だわ~大女優オーラが出てて
    もう邪魔はしないから
    ゆっくり休んでちょうだいね

  5. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: 大女優

    今日はド・ドアップのイオリちゃんオメメですニャ♥うふふ、キャワイイ♪
    ところで、今朝は、まゆげ付きの大福さんとモコちゃんを紹介してますニャ♪
    時間があったら遊びに来てニャン♥

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 大女優

    モモさま

    ふふふ・・・消さないよう~~~(*´∀`*)

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: 大女優

    レースがうまい具合にかかって、
    本当にグラビアのようですね。
    イオリちゃん美しい~♪
    おめめのグリーンが、一際映えてます。
    こんなに綺麗なんだもの、写真とるのやめられないよね~(笑)

  9. もこまま | URL | -

    Re: 大女優

    本当に イオリちゃんが言ってるみたい~
    さすがに 言いたいこと ちゃんとわかってらっしゃる^^
    でも~写真撮影に絶好のチャンス・・・逃してなるものか!!笑

    で、なんで…お皿の上にカーテン敷いてねるのかしらね?
    やっぱ、女優は~直には寝れないのかしら???不思議^^


    うふふ~コメントありがとござました^^
    楽しく読ませていただきました^^

  10. ガブママン | URL | -

    Re: 大女優

    イオリちゃん、オシャレなレースのベッドで
    女優らしく優雅にお過ごしですね(*^_^*)
    お目目に バッチリ
    カメラマン・iomocaさんが写ってますね。
    人差し指の曲がり具合に萌えです~v

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 大女優

    タワーカップにレースのカーテンがイイ感じに入って
    お姫様のベッドみたいですね(*^▽^*)
    女優のイオリちゃんにピッタリです♪
    キレイなグリーンのお目目、吸い込まれそう(*^^*)
    私もウットリしています(*^m^*)

  12. リブママ | URL | -

    Re: 大女優

    こんにちは~(^^)

    イオリちゃんの今日の写真特にきれい♪
    光が柔らかな感じにみえて女優を
    引き立ててるよ~(^^)
    さすがママの撮る写真はちがうね♪
    愛もこもってるし、宣伝にもつかえるね☆

    イオリちゃんの目力すてきだわ(//∇//)

  13. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 大女優

    ほんとにごぶさたしちゃいました。
    レースのカーテンを敷いて、タワーベッドにまったり中なのかしら??
    イオリちゃんにぴったりのお姫さまベッドに見えますね。
    目力、すばらしぃ。
    カメラ目線がぐいぐいせまってきます。
    これは、あっちに行ってって、言われたって、写真撮りたくなりますね。

  14. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 大女優

    イオリさま、お写真を撮らせてください。
    とても美しいので・・・お願いしますっ。

    ほんと目力が素敵っ!!

    やはり女優だわね❤

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 大女優

    オスカー受賞の主演映画の疲れが出てるのよね~。
    OFFでもばっちりカメラ目線(iomocaさんみ~っけ♡)
    さすが大女優だわ~^^
    イオリちゃん、なんだかんだ言いながらママの老後考えてるよ~。
    いいなぁ~。仕事もったお子様たちで~。
    うち、子・孫ともプータロー(笑)

  16. モコまま | URL | -

    Re: 大女優

    流石
    女優さんは眼力も芸なのねぇ~\(^o^)/
    イオリちゃん、これぞ女優魂~\(^o^)/
    って思っていたんだけど…
    眠かったの?(^_^;)
    うふふ
    イオリちゃんらしくていいなぁ~(^◇^)

  17. ヨギーニ | URL | -

    イオリちゃんの目力はAKB48の前田敦子ちゃんも真っ青ですょ~大女優の貫禄あるっo(^-^)o春眠暁を覚えず(¨;)私も眠い(*´0)ゞファァ~~

  18. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 大女優

    レースのカーテンひいちゃってるし姫はやっぱり姫だわ~~
    アイライン、バッチリの大きなお目目!
    目力ある女優さんです~~ぅ(*^_^*)

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 大女優

    あはは!イオリちゃん、眠いのに写真撮られてたら眠れないよねー。
    そうそう、女優たるもの寝不足は大敵ですものねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1729-6e1be49b
この記事へのトラックバック