再びグルメブログに挑戦?

2012年03月27日 00:00

お子達が可愛く寝ております

P1280736_20120325093200.jpg 

寝てるフリだにゃ
ふん!ママを無視してるだけよ

P1280737.jpg 

モカちゃんを置いて行くにゃ
お土産買ってこないと、家入れてあげないから


寝てる寝てる(-^〇^-) 気がつかれないうちに
そっとお出かけしちゃいましょう~~~ヽ(*´∀`)ノ

バレてるのにね(笑)

P1280746_20120325093159.jpg 

今回はアメリカンカールパール一家のママまるともさんと東京駅周辺で飲みました
本当はゴルフ好きなちーこさんも一緒に飲むはずだったんですが
ちょっと体調がすぐれないということでキャンセル
二人でまったりと飲むことに

本当はね!なかなか良さげなお店を予約してくださっていたんですけど
二人になってしまったし・・
安い居酒屋が良いな~~って(笑) iomocaの希望で (´ε`;)
庄屋で飲みました

P1280749.jpg 

大根サラダ

P1280751.jpg 

キリタンポをあげてあんをかけたものなんですが
時間が経つと固くなっちゃって・・・ちょっと食べずらかったです
味は悪くなかったんですけどね~~~残念でした

P1280752.jpg 

さつまいも揚げ!

あとはグレープフルーツハイを3杯かな???(笑)

まるともさんは結構飲まれるクチなんですけど、まるともさんも少々体調的に
すっきり~~ではなかったみたいで
今回はおとなしく(笑) これでお酒はやめておきました。

遠いですしね~~~寝過ごしたら困るしさ(笑)
このくらいが良い感じなのかも??


そのあとにキャンセルしちゃったお店でお茶することに

P1280754.jpg 

可愛いでしょう~~猫をかいてもらいました

P1280757_20120325093252.jpg 

まるともさんはお任せにしたら、くまさんがやってきました

可愛いよね~~ヽ(*´∀`)ノ

P1280760.jpg 

ちょっと飲んだら・・間延びした顔に(笑)

P1280761_20120325093251.jpg 

最後はきつねのようになってしまいました(笑)

そして、お子達に?お土産をいただいちゃいました

P1280763_20120325093250.jpg 

何?これは???

全部ブレブレの写真です(´ε`;) お許しくだされ~~~~

P1280766.jpg 

今日はお土産があるのね
モカちゃんも!モカちゃんも!

P1280769.jpg 

可愛いでしょう~~!これキティちゃんのドーナツなんですよ
東京駅にキャラクターストリートなるものがあって
そこで売ってるらしいんです。
今度行ったら~私も買ってこようっと!!!

P1280774.jpg 

モカちゃん早く食べたいにゃ

P1280778_20120325093349.jpg 

あたしはこのビニールで良いわ ペロペロ

P1280779_20120325093348.jpg 

まるともさん!ありがとうにゃ
ペロペロ

ブレブレのお顔の御礼で・・申し訳ありません
イオリはビニールなめてるし(´ε`;)

P1280781_20120325093348.jpg 

ペロペロ
モカちゃんはどれから食べようかにゃ

まるともさん!可愛いキティちゃんのドーナツありがとうございました。
しっかり私とババちゃんとで食べちゃいました
お子達には見せただけで終わっちゃった(笑)

色々とすみません

今度また飲みましょうね~~ヽ(*´∀`)ノ
パール一家にも会いに行きますので、その時はお迎え宜しくお願いします(笑)









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    女子会ですかぁ~
    居酒屋でいいですね♪
    キリタンポンのメニューがあるなんて・・・
    大阪では見たことないかもねぇ~
    どんなのか食べてみたいわ☆

    ぇええ~キティちゃんドーナツなんてあるの~
    何処で買えるんだろう?東京土産に買ってきて貰わないと(^^

  2. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    うふふっ、寝てる振りだってぇ~。オモロイこと言うニャ~~(笑)
    ところで、今朝のブログでバースデー企画の賞品が出揃いましたぁ♪時間があったら遊びに来てニャン♥スカイツリーと天体ショーのコラボも見れるよぉ~~ん♫

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    なぬなぬきりたんぽでこんな料理が(^。^)
    堅くなったら食べにくいってのはなんとなく分かりますよ。
    柔らかくてナンボですからね。でもグルメのiomocaさんが
    味はイイ!って言うんだもの、きっと美味しかったんだろうな(^^♪
    それにしてもこのドーナツ可愛いですね~☆
    私も先日職場で春のミスドを貰ったけど、なんかドーナツって
    食べ易いし美味しいし、そこそこ腹持ちよくていいですよね!
    (なんだろ、夕べから凄く胸の辺りに激痛走ってるんです。横になるのも
     一苦労。突発で休めないから病院終わってからしか行けないトホホ
     こうしてブログ見てると気が休まるからやってるけど、健康って本当
     大事ですね(T_T) ビョエン、iomocaさ~ん痛いよぉ……)

  4. ガブママン | URL | -

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    きゃ~!ふたりとも可愛い~!
    まさしく女子って感じで乙女な寝姿ですv
    そして女子会いいですね。
    今回は頭痛は大丈夫でしたか?
    お土産のドーナッツまで可愛い~(*^_^*)

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    居酒屋いいですね~
    気軽で楽しめる所が好きw
    女子会トーク、盛り上がりましたか?
    (*^m^*) ムフッ
    キティちゃんドーナツなんて
    あるんですね?
    可愛い~~♡

  6. ねね | URL | -

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    ベッドで二人揃って寝てるなんてほんと
    可愛いですね。

    女子会が続いていますね。
    お酒が飲めて羨ましいです。
    ねこちゃんとくまさんのコーヒーも
    可愛くていいですね。

  7. モコまま | URL | -

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    美味しそう~\(^o^)/
    綺麗に撮れてますねぇ~
    おまけに キティーちゃん、ドーナッツ(@_@)
    食べたいわぁ~
    すっごく可愛いねぇ~
    やっぱ東京は凄いなぁ~(*^_^*)

    イオリちゃんとモカちゃんのおねんね
    可愛いねぇ~(*^_^*)

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    おお~女子会いいですね~。
    ゆっくり飲むってものいいですよね。
    んでキティちゃん!
    そんなのあるんですか、かわいい♪
    おリボンから食べたい!(笑)

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    今日はヘルシーなメニューですね?
    料理の素材感も上手に表現されていて
    なかなかいい写真ですよ。
    食べたくなったww

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    居酒屋もいいですよね~
    値段も手頃、料理も種類があるしね。
    カフェのラテアート、飲むとどうなるんだろうと
    疑問に思っていたのですが、
    そうか・・・・伸びたり縮んだりするんですね。

  11. もこまま | URL | -

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    おぉ!
    今日は お二人ともベッド・・・と言うことは~
    もちろん・・・イオモカさんは~ホカペの上・・・ですか!?笑

    女子会~いいですね~
    庄屋って・・・長崎にもあるけど~
    こんなおしゃれなメニュー・・・あったかなぁ?????
    うわ、かわいいラテアート^^
    もったいなくて・・・こりゃ絶対、キツネさんになっちゃいますよね~^^

    袋の方に興味津々^^
    でも~わかる^^たいていの子は~そうですもんね^^
    キティちゃんのドーナツ~買ってみたい~^^

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    体調悪いぐらいが丁度いい、まるともで~す(笑)
    無事(被害者・被害店もなく)帰宅できますから~@汗

    やっぱりiomocaさんの写真は凄いですよ~。
    素材感、温度までつたわるわぁ~。
    目の前にあったのと同じ~。
    写真泥棒していい?(笑)

    また、飲みましょうね~♪
    5にゃんでお待ちしておりますわ~^^
    車でピューっとOKだよ~んv

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    仲良くベッドでおネムの姿が
    癒されますね♪
    可愛いなぁ★

    居酒屋女子会も楽しそうですね(*^^*)
    お料理も美味しそう♪
    ラテアートの猫さんにクマさん
    可愛いですね(^-^)
    一度は体験してみたいww
    キティちゃんのドーナツって
    初めて知りました~!!

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    あっイオモカちゃんがベッドに!
    その上のスペースでiomocaさんも寝ちゃいましょ~う♪

    かわいい猫ちゃんがどんどんキツネさんになっていったの笑っちゃいました^^
    クマさんはどうなったのかな~??

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    まるともさんのブログでもみてんですけど、カフェかわいいですね~❤

    それに、キティちゃんドーナツすごくかわいい~
    知らなかった!!

    もらったら感激ね❤

    イオモカちやんの寝んね姿もキュートね(*^_^*)

  16. リブママ | URL | -

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    こんばんわー。
    うわーお腹空いちゃったよー。
    まだもう少し仕事なんですよねー(汗)
    ニャンコのカフェかわいいですねー♪
    飲んで延びちゃったのに笑っちゃいました。
    私いつもそういう時は、砂糖を入れるので
    崩れちゃうんですよねーw

    キティちゃんドーナツ!
    お顔がないけどリボンでわかりますね♪
    面白いものがいろいろでてるんですねー。
    イオリちゃんとモカちゃんもしかしてドーナツ食べた?ww

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    庄屋、たまには居酒屋もいいですよね。
    猫の絵とくまの絵もかわいい!
    カプチーノアートって言うんでしたっけ?
    猫が、キツネみたいになって、ちょっと笑えました。

  18. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 再びグルメブログに挑戦?

    うゎぁ、ちゃいろ、かわぇぇ~♪
    真っ白いイオリちゃんは、おふとんと一体化して区別が…

    ちゃんと付きますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1727-ab0076e3
この記事へのトラックバック