女子会

2012年03月24日 00:00

タイトルが思いつかなかったので(´ε`;)

女子会

とさせていただきました。はい!特に意味はありません(笑)


いつもは年末に友人宅へ行って、忘年会?を開くんですが
去年は皆の予定があわなかったので、延期となっておりました。

先日ようやく開催されましたので(笑) 様子をアップしたいと思います

彼女はほんとお料理上手なんですよね~~
手際が良いというかなんというか・・
尊敬しております

DSC01918.jpg 

家についたら~いきなりチヂミを焼いて!と言われまして
必死に焼いてるiomoca かなり緊張しております(笑)

DSC01921.jpg 

ま~~ま~~でしょ?
ちゃんとひっくり返せたんだから~~偉いな!iomoca(笑)

DSC01922.jpg 

彼女が作ったお鍋
キッチンで作ってよそっていただきました。ピリ辛です

DSC01924.jpg 

後からエビも足してくれました!豪華~~~(笑)

DSC01927.jpg 

湘南方面のお店で「バラ丼」が美味しかったらしくて
タレを買ってきて作ってくれました。

めちゃ美味しかったです。

ただ・・全部食べれなかったよ~~すでにお腹いっぱいでした(´ε`;)

DSC01928.jpg 

お酒はマッコリをグレープフルーツジュースで割って
ちなみに私は缶チューハイ2本飲んでます(´ε`;)
でもマッコリも飲んじゃいました へへへ

DSC01932.jpg 

もう一人の友人が持ってきたトップスのチョコレートケーキ

超懐かしい~~(-^〇^-)
久々に食べたら美味しかったです。ありがとうね~~

でもこの写真失敗っす・・・もっとひいて撮れば良かったですね
回りがぼけちゃいました。

DSC01937.jpg 

私が持って行ったお菓子(笑)
この「笑笑」が気になって買ってみました!!
特になんこつの味はしなかったかも???

楽しいひとときが過ごせました!ごちそうさまでした(#^.^#)


また次回も宜しくお願いしま~~~す♫


さて


お子達の写真も載せないとね

DSC01375.jpg 

にゃに?
すぴすぴ

DSC01376.jpg 

ママが写真撮ってるから寝られにゃいにゃ
すぴすぴ

DSC01378.jpg 

早くカメラしまってほしいにゃ

はいはい・・・わかりましたよ(´ε`;)
全く気にせず寝てることもあるのに・・・気になりだすと寝られないらしいです



おまけ

お子達が可愛く寝ていたので思わずパシャリ
この前もアップしましたけどISO感度をあげて撮ってみました

DSC01822.jpg 

3200

DSC01823.jpg 

6400

DSC01824.jpg 

12800


どうです???違いがわかりますか???






コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 女子会

    女子会いいですね
    美味しいお料理と
    美味しいお酒
    話も盛り上がりますね
    (*^m^*) ムフッ

  2. しゅりっち | URL | -

    Re: 女子会

    わ~楽しそう(*^。^*)
    チヂミってあれ結構難しかったりするんですよね!薄く綺麗に上手に焼こうと思ったら。さっすがiomocaさ~ん!(^^)!
    やっぱ読みに来るとどうしてもこうしてコメント書いてってしまいたくなりますね(^_^;)日記もしっかり読んでしまうし~
    私も今夜は久々にお食事会でちゅ♪

  3. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 女子会

    楽しそうだわ!
    うん、美味しそうに焼けていますよ。

    ISOをあげると、質感が固い印象になるんですよね。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 女子会

    わぁ~楽しい女子会でしたね♪
    美味しい物も食べて沢山おしゃべりもして
    こういう時間必要だよね~
    チヂミ美味しそう(^^

    ぉおおっと週末は仲良く寝ている姿ですかぁ~
    大サービスだねv-238
    ISO感度12800までいったらかなり明るく感じちゃいますね!!
    purinmama3200までしかないよ><

  5. モコまま | URL | -

    Re: 女子会

    お友達との女子会…
    良かったですね
    お酒飲みながら、ワイワイ賑やかで
    いいです\(^o^)/
    若いっていいなぁ~(^-^)

    そうそう、写真ですが…
    1番上の写真が1番鮮明?

  6. ねね | URL | -

    Re: 女子会

    みんな美味しそう。
    こういう時間が一番楽しいですね。
    チジミ上手に焼けましたね。

    今日のイオモカちゃんは仲良しショットですね。

  7. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: 女子会

    ISO度ってニャ~~に?
    段々と明るく写ってる感じはするけど、オイラ、何のことか良く分からないニャ~~。
    明日遊びにくると解説してくれるのかニャ♪

  8. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 女子会

    女子会いいですね~
    楽しい時間を過ごせて
    良かったですね(^^)

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 女子会

    お写真・・・・違いがわからない女です・・・(--;
    女子会!いいですよね~
    あ!マッコリだ!
    今夜はファミリー焼肉なのでマッコリ飲むぞ~~ぉ♪

    銀の鈴、ヨロシクです~~(^_-)-☆

  10. もこまま | URL | -

    Re: 女子会

    すごーい!
    手作りのお食事で~女子会ですか~?
    いいですね~^^
    私も・・・チヂミ・・・焼いてひっくり返すのにも
    必死になる・・・そんな女子です^^
    マッコリをグレープフルーツで割るとおいしいのかな~?
    初めて聞きました^^

    そして お嬢様たち^^
    気持ちよさそうに・・・かわいいなぁ・・・
    ISO・・・
    1枚目は マットのブルーは濃く出てるけど
    ニャンずは~ちょっと暗いのかな~
    2枚目は ちょうどいいような・・・
    3枚目は ちょっとモカちゃんが 白っぽい毛になっているような・・・
    ってか どれがいいのか~
    まったく・・・ワカリマセーーーン。汗

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: 女子会

    おー女子会いいですねえ。
    チヂミって食べたことないです。
    自宅でも作れるのねえ。
    お鍋も美味しそう、チゲ風なのでしょうか?

    ISO、あげると画質が荒れますよね、
    でもあまり変わらない気が…
    すごい数値まであがるんですね、
    うちのは6400が限度。使わないけど(笑)

  12. リブママ | URL | -

    Re: 女子会

    こんにちは~(^^)
    わー、美味しそう♪
    とかいって、食べられるのはきっと
    チヂミくらいだろうな~(笑)
    辛いのが苦手で損しています(; ̄ー ̄A

    うーん、ISOはパッと見ではあんまりちがいが
    わかりませんね~。
    明るさはたしかに明るくなってって
    ますけど、粒子とかはどうだろ?
    いまスマホからだし、あとでじっくり見てやろ~っと(笑)

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 女子会

    料理が凄く美味しそう!
    また写真が綺麗だからより美味しく見えますね。
    女子会に潜入したいww
    Web上なら感度を少々上げても気になりませんね。

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 女子会

    仲良しのお友達と、楽しい女子会。
    イイですねぇ(*^^*)
    チヂミ、とっても美味しそうですよ!!
    お鍋もおいしそう♪
    楽しいお話に美味しいお酒とお料理、
    素敵な時間になったでしょうね(*^▽^*)

    イオリちゃんとモカちゃん、さり気なく
    寄り添ってお昼寝ですね(*^m^*)
    ISO、やっぱり数値が上がるほどに
    粒子の粗さが出て来ちゃいますね★
    私は家の中が暗いので、いつも最大6400設定の
    オートで撮っていて、ブログ用サイズでは
    気にならないのですが、大きなサイズで
    出力したりする時には荒さが目立って
    気になります(^^ゞ

  15. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 女子会

    チジミにはにらが欠かせませんよね~~

    なんこつのお菓子?
    いろいろあるんですね~

  16. ヨギーニ | URL | -

    女子会、お料理上手な友達の家でやるのがベストかもですね
    お腹いっぱいでも出されたら食べてしまう私(^O^)iomocaさんて少食ですね
    イオリちゃんとモカちゃんのツーショット写真も可愛らしくてお腹いっぱいになりました

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 女子会

    ISO感度?確かに…あげると画が荒い??
    それにしても、すごい上がるのね~
    今のGF3では変えたことないっすぅ~(^_^;)
    モデルがいいから~何もしなくてもオートでキレイに撮れるし…!(^^)!

    女子会?ちぢみ!上手に焼けてるじゃん!(*^^)v
    私は焼いたこと…ないっす~お好み焼きはあるけど…
    それにしても、おいしそうだな~今日は昼いっぱい食べたから
    夕飯は抜き…クッキーをちょい食べただけだから
    お腹減ってきちゃったじゃん!えええええ…本当の軟骨…食べたいぞぉ~((+_+))


  18. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 女子会

    わぁ~美味しそう!!
    韓国料理??

    女子会いいねっ!!
    わたしも28日は女子会だわって・・・いつも飲み会は女子会だけどね~

    う~ん。写真の違いがわからない・・ちがいがわからない女です・・・
    でもかわいいいことはわかりま~す❤

  19. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: 女子会

    女子会って一番楽しいよね~~♪
    食べ物のこと びようのこと ファションのこと・・・話は尽きない、
    一晩じゃ足りないよね!
    しかも お家でなら なお更 楽しいわ^^*

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 女子会

    おー、料理美味しそう☆
    水餃子は私大好きです。ピリ辛で美味しかったですか?
    ケーキもうまそうだし~。きっと話も弾んだのでしょうね。

    ISO…この大きさだとよく分からないですね~。
    フルサイズで見ると、粒子の細かさが違うのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1725-ed9c1a89
この記事へのトラックバック