ベッドで寝たいよ~~~

2012年03月23日 00:00

モカが大好きで離さなかったシャカトン


実は


今は


P1280611_20120318211214.jpg 

すぴ~~~すぴ~~~

イオリちゃんのお気に入りになっています

P1280612.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~

イオリちゃん気持ちよさそうです

で??

じゃ~~

モカちゃんは???

P1280613.jpg 

今はベッドの下の方で寝る事が多くなりました
可愛いお顔が見えないですね

P1280614.jpg 

ぐすん ぐすん

ん?

泣いてる??

P1280615.jpg 

ぷす~~~ぷす~~~

P1280616_20120318211211.jpg 

良いにゃもん!モカちゃんここで寝るから・・良いにゃもん

やっぱりちょっといじけてるようですね

P1280617.jpg 

くすん くすん

例年なら・・・モカと私はお手手つなぎながら寝てるんですけど
今年はなかなか私がベッドで寝られないんですよ

P1280618_20120318211347.jpg 

すぴ~~すぴ~~

イオリは自分がベッドに寝ないくせに、私がベッドに入ろうとすると
あたしが寝るのよ!出ていって・・

と、怒るんです。邪魔するんです

P1280619.jpg 

ぷす~~ぷす~~~

どうやらiomocaとモカがお手手つないで寝るのが気に入らないみたいなんですよね
ヤキモチ妬いてるようなんです

P1280620.jpg 

す~~~す~~~~

じゃ~~イオリが一緒に寝てくれれば良いじゃん!って
思うんですけど・・
イオリが一緒に寝てくれるのは年に10回あるか?ないかという感じ
凄い甘えん坊さんなんですけど、一緒に寝るのはあまりお好きじゃないみたいなんですよ

可愛くない奴(`・ω・´)



結局iomoca はホカペで寝ることになるんですけど
ふと気がつくと・・二人とも私のソバで寝てたりして(´ε`;)

誰もベッドで寝てないんですよ~~


何だかな~~~~な気分なんです。




iomocaはゆっくりベッドで寝たいよ~~~






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    暖かくなってきたからよけいかな・・・
    でもなんか寂しい夢とかみちゃったりしてmamaのそばに
    寝ぼけて来てたりしてね~
    女子は素直に甘えられないって子多いからね!!
    それは仕方が無いかもね♪
    ぅふふふ☆mamaが途中で目覚めて2にゃんをベットに運んで寝ちゃえば~
    寝ぼけている時がチャンスかもv-218

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    折角ひろーいベットがあるのに
    寝られないのは辛いですね
    イオリちゃ~ん
    ママと一緒に
    ベットで寝てあげてください
    お願いね!!

    花粉症辛いですよね
    ティッシュが放せないです(汗)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    拍手んとこからの笑いの続き♪
    わははは(*^。^*) なんか誰もが結局ベッドで寝てなぁ~ぃ(^^♪
    でもそんな模様・様子が読んでてすっごくにっこりしてしまう
    iomoca家事情~♪ 可愛いなぁもぉ☆
    人に取られたりすると欲しくなって、手に入るとナンかいらんなぁ…
    ってのね、あるんですよねぇ、ニンゲン様でも、ね(^_^;)
    シュリさんだって一緒に寝てるとは言うてもベッドの足元で寝てくれ
    てるだけで、お手手繋いでなんてのはもう夢のまた夢…
    モカちゃんは本当可愛い"^_^"

  4. ガブママン | URL | -

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    ええ~?
    iomocaさん、ずっとベッドで寝ていないのですか~(゜.゜)?
    確かにホカペで寝るのも気持ちいい・・
    って、そんなお話しじゃないって??
    もしかして、イオリちゃんは 
    ベッドのいい場所とシャカトンは自分の縄張りと思ってるのかな?
    ボスの主張かしら~?

  5. くりひなママ | URL | -

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    ベッド、もったいないわ~。
    怒られながらも寝ちゃえばいいのに(笑)
    そのうちイオリちゃんもあきらめて一緒に
    眠ってくれないかな。
    イオリちゃんとモカちゃんと、
    川の字で眠れたらいいでしょうね~♪
    あ、身動き取れなくて逆に疲れるかしら…(笑)

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    こんにちは~^^
    ペルシャ猫のあのおてて。さわっていると気持ち
    いいんですよね。体もふっさふさでほにゃほにゃ。
    一緒に寝ると楽しんですよ。また、ほしいなぁ。
    かといって~お世話も大変。んん~イオリ&モカ
    ちゃんのお写真で癒されておきましょう・笑

  7. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    ベットで誰も寝てないの~もったいないね。
    何かいい方法は?って思いつかなくってごめんね。。。

    でも、
    イオリちゃんママが大好きなのよね~^^
    ジェラシー&拗ねるは、おんにゃにゃんだも~ん。
    ママもイオリちゃんの素直に表現できないところが、
    可愛くってかわいくって~が伝わるわ~^^

  8. モコまま | URL | -

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    こんな大きなベットあるのに寝れないなんて…
    あ~~~~~~っ、残念(^_^;)
    でも、可愛いにゃんこちゃんの為だもんね(^_^;)
    でも、何気に傍に来て一緒に寝てるって
    おもしろい~~~い(^-^)
    可愛い~イオリちゃんとモカちゃんだわぁ~\(^o^)/

  9. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    えぇ~みんなで川の字になって
    寝ればいいじゃんと思うけれども、
    なかなかそうはいかないものなのね。
    気がつくとホカペでの川の字・・・
    そのままそっ~とそっ~と
    上に並行移動できないかしら?

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    あはは、シャカトンがイオリちゃんのベッドになっていますね^^;
    みんなで複雑な関係になっていますね^o^
    いろいろとそれぞれの事情があるのかしら~^^
    でも、ホカペで寝ると疲れが取れないから
    気を付けてね^-^

  11. もこまま | URL | -

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    え~??
    ホカペ寝ですか~??
    か、か、か・・・乾燥して カピカピになりますよ~笑

    しっかし・・・やっぱ、 チンチラ族は素直に気持ちを表せないのでしょうか・・・
    一緒に寝たい・・・モカちゃんと仲良くしたい・・・
    みんな気持ちと裏腹な行動・・・とっちゃうんですかね?
    比較的 日本猫さんは~ストレートに表すみたいですけどね^^

    イオリちゃんが 今日はシャカトンの上^^
    モカちゃん、時々、交代してあげないとね^^泣かないのよ~順番、順番^^

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    シャカトンの持ち主(笑)がモカちゃんから
    イオリちゃんに変わったんですね(*^m^*)
    気持ち良さそうにお休み中のイオリちゃん、
    シャカトンで遊んでる楽しい夢でも
    見てるのかな~♪(*´∇`*)
    モカちゃんは今度はベッドの持ち主?(*^艸^*)
    こちらはフカフカのお布団が
    気持ち良さそうですね♪
    iomocaさん、最近はベッドでお休み
    できてないんですね(´・ω・`)
    体調崩されないようにお気を付け下さいね。
    どうか、みんなで仲良くベッドで
    眠れますように!!(*・人・*)

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    ベッドあいてるなら・・・ベッドで寝て~~~
    やっぱり睡眠は大事ですよ~~
    みんなでベッドで寝れるのが1番だけどなかなか難しいですよね(。>0<。)ビェェン

  14. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    イオリちゃんのクリアーな寝顔は久しぶりですね*^^*。
    モカちゃんはお顔が見えないけど、白いベッドに
    ちゃいろのまるまるがごろり。でも十分にかわいらしさが伝わってくるので
    OKデス。

    寝る時は、ゴハンなどで気を引いているうちにベッドに入ってしまえば
    後からやってきて一緒にぬくぬく~。とかダメですか?

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    相変わらず、iomocaさんはホカペで寝てるのね。
    以前、私もふたりの近くで寝てみたくて、ホカペで2晩
    寝てみたんですが、やっぱり背中がちょっと痛い感じでしたよー。
    iomocaさんは大丈夫ですか?やっぱりお布団というか、ベッドマットが
    イイよねー。でも、ふたりとも安らかにおネンネしててやっぱり
    モフモフでかわいいですね。

  16. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    モカちゃんすねてるの(´ω`*)ネー♪
    イオリちゃんはそれ気に入ったのね(*´艸`*)♪
    iomocaさんがベットで寝るとイオリちゃんがきて追い出されちゃうのかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    大変だね(´・ω・`)
    そしてホカペで寝てると皆ホカペなのね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
    それはそれで・・・かわいい(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    シャカトンがイオリちゃんのベッドになってる~(^-^)

    ベッドあいてるなら~ベッドで寝てねっ!!
    睡眠は大事ですから~

    モフモフで触りた~い!!

    かわいい~っ❤

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ベッドで寝たいよ~~~

    あはは、イオリちゃんてば、モカちゃんのものはみんなほしいのかなーww
    でも何気なく一緒に寝ちゃうなんて、やっぱり寂しいのねー。

    シャカトン、、、モカちゃんがんばって取り返さなきゃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1724-7fcdd441
この記事へのトラックバック