たまには箱で遊んでみる

2012年03月20日 00:00

先日のシャワートイレの箱を捨てようと思って
中身を潰していたら

やっぱりやってきました!野次猫さん達が(笑) 

P1280626.jpg 

あれ?茶色いのがいないわね~~
むふふにゃ

わかりますか~~~?モカちゃん!しっかり箱に入っております

P1280628.jpg 

なかなかイケルにゃ

ちょっとフラッシュをたいてみました



そこへおねえちゃんがいきなり


((((;゚Д゚))))


お~~~い!潰れちゃうよ~~



P1280629_20120318203835.jpg 

茶色いのがどこにもいないのよ~~
お寝ちゃん・・く・・・く・・・苦しいにゃ

P1280630.jpg 

可笑しいわね~~確か一緒に来たはずなのに
た・・た・・助けてにゃ

イオリちゃん!絶対これは確信犯ですね(笑)

P1280631.jpg 

お姉ちゃん!ひどいにゃ
いきなり飛び出してこないでよ~バランス崩すじゃないの

P1280632_20120318203833.jpg 

あ~面白かったわ
モカちゃんは面白くないにゃ

P1280633.jpg 

モカちゃん・・また入ろうにゃかにゃ
あら・・こんなところに砂が落ちてるわ

P1280634_20120318203932.jpg 

お姉ちゃんさっきおトイレ入ってたにゃ!くんくん
やめてよ!おちりくんくんしないで頂戴

P1280635.jpg 

くちゃかったにゃ
失礼なこといわないで!あたしはフローラルの香りなんだから・・

P1280636_20120318203930.jpg 

これ捨てちゃうにゃ?
そうみたいね・・・

P1280637_20120318203929.jpg 

勿体ないにゃ!ママに言ってくるにゃ
あなたのベッドに丁度良いわね

P1280638.jpg 

あたしにはふわふわの羽毛がピッタリ

P1280639_20120318203938.jpg 

でもちょっと入ってみようかしら???



何だかかんだ言ってもイオリちゃんは猫!
しっかりこのあと中を探検していたみたいですよ(笑)


でも


捨てちゃったけどね~~~へへへん!!



だって・・すぐに入らなくなるじゃん!(`・ω・´)
ママは悪くない!!!


ね?そうですよね???







おまけ




(゚д゚)ホスィ


無題







コメント

  1. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: たまには箱で遊んでみる

    イオリちゃん綺麗に真ん中あたりに~(笑)
    強度まで計算づくの確信犯ですわぁ~。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: たまには箱で遊んでみる

    まさかイオリちゃんが上に乗るとは・・・
    ほんまブログを盛り上げるの上手いわぁ~
    イオリちゃん・モカちゃんコンビってなんか漫才してるみたいだね♪
    毎日楽しんでますよ☆
    そうそう箱ってすぐに飽きちゃいますよね~
    で邪魔になるし・・・ポイそれは当たり前だよね!!

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: たまには箱で遊んでみる

    あ~イオリちゃんがフローラルな匂い、、、分かるぅ♪
    上品なお姫様ですもの、やっぱりそんな甘い香りがしないと~☆
    っうっ、お姫様、ダンボールの上でっ、、、、(^_^;)
    でもなんかこの二人のやり取り可愛いなぁ♪
    モカちゃん、ちょっと困惑~
    iomocaさんとこもハイター系でレロレロですか(*^。^*)
    またそんな写真撮れたら見せて下さいぃん♪
    なんなんでしょね、あれって。シュリさん毎度必ずゴロンゴロン
    されてますよ~(^_^;)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: たまには箱で遊んでみる

    (* ̄m ̄) ププッ
    イオリちゃん、確信犯だぁ~
    いきなり上に乗られて
    モカちゃんもびっくりよね
    ぺしゃんこにならなくて
    ホントよかったねw
    猫って飽きっぽいのよね(汗)

  5. ねね | URL | -

    Re: たまには箱で遊んでみる

    イオリちゃんが上にのったのには
    ビックリでした。でもこのような
    様子を見てるだけで楽しいです。

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: たまには箱で遊んでみる

    イオリちゃん、これはひどい!
    V字に食い込んでるじゃないですか~。
    偶然だとは思うけど、
    モカちゃんが可哀想すぎるww

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: たまには箱で遊んでみる

    おっはよ~~~ん
    今日は大阪久しぶりの晴れ
    冷えてるけど・・・

    おお~~~

    きっと確信犯かも~~~
    でも
    面白い遊びですよね~

  8. モモ | URL | TjCvSSL6

    Re: たまには箱で遊んでみる

    昨日、今日とパパがちょっと風邪気味ニャンで訪問するのが遅くなってごめんニャさぁ~いm(_ _*)m

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: たまには箱で遊んでみる

    あはは、確信犯なのかな?
    完全につぶれましたねえ、
    下のモカちゃんの表情が・・・(笑)

    イオリちゃんはフローラルなのね、
    何となく納得(笑)

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: たまには箱で遊んでみる

    「イオリちゃんの確信犯」に大笑いです~♪
    モカちゃん、ビックリだよね。。
    こんなに楽しそうなのだから、
    せめて1週間は置いてあげて欲しかったな~^^
    イオリちゃんはフローラルなのね。。
    うん、そんなイメージです☆

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: たまには箱で遊んでみる

    (⌒▽⌒)アハハ!
    モカちゃん、しっかり入り込んでますね★
    ひゃーイオリちゃんが乗っかっちゃった!!(((゚Д゚)))
    モカちゃん、大変だぁ( ̄Д ̄;;
    でも、イオリちゃんのちょっと勇ましげな
    仁王立ちがカワおかしくて、笑ってしまいました(^^ゞ
    ウチも紙袋で遊ぶ時は、入れなかった方が
    上から乗っかります(^^;
    やっぱり、乗っかる方は確信犯なのかしら(*≧m≦*)

  12. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: たまには箱で遊んでみる

    イオリちゃん、確信犯!
    でも、それは多頭飼いしているお宅では
    よく見受けられる光景です。
    だから、箱に入るときは、
    周囲はしっかり見ておかんないと!

  13. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: たまには箱で遊んでみる

    なんでも遊び道具になるんだね~♪
    イオリちゃん  やったね!なかなか計算高い~?お見事。 

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: たまには箱で遊んでみる

    キャ~~イオリちゃぁぁん!!!!
    モカちゃんの上にぃぃぃ~~~~~~∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
    なんか征服した感じが出てますね~~~笑

  15. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: たまには箱で遊んでみる

    イオリちゃん、ひどすぎ…^^;
    モカちゃんがぺしゃんこじゃないですか( ̄ロ ̄;

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: たまには箱で遊んでみる

    あはは!
    箱の中のモカちゃんを上からつぶしているのが笑えますねww
    絶対確信犯でしょーwww
    モカちゃんつぶれないでよかったね(^^)

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: たまには箱で遊んでみる

    イオリちゃん確信犯ですか?
    モカちゃんが・・・下にぃ~(笑)

    面白い・・・思わずにゃりですよ~

    たのしい2にゃんで、しあわせねっ❤

  18. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: たまには箱で遊んでみる

    モ・モカちゃんが~~~~~ぁああ@@!
    イオリちゃん、まさに女王様!って感じです~~ぅ^^;
    モカちゃーん、大丈夫~~~???
    案外、楽しんでいたりして(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1721-2fefbea8
この記事へのトラックバック