気にしすぎ

2012年03月22日 00:00

今日はモカちゃん!タワーの下で寝ております

P1280235.jpg 

ぷす~~ぷす~~
(まちゃこさん一家の寝息を真似てみました)

P1280238.jpg 

気になるわ

P1280239.jpg 

茶色いのが下にいるときになるのよ

それは気にしすぎだと思うんですけど・・・

P1280240.jpg 

ぷすぷす音がするもの

でもさ~~イオリちゃんはハウスの上で寝てるわけだし・・
下はあいてるんだし~~そんなにきにしなくても~~~

P1280241_20120316083433.jpg 

だって・・・嫌なもんはイヤなのよ

そんなね~~隣で寝てたりするくせに!!(笑)
意地悪言わないのよ!!

P1280248.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~

当の本猫は全く気にしてないようですけどね(笑)

ね!イオリちゃん お姉ちゃんなんだから~優しくしてあげなさいよ
わかった???

P1280249_20120316083444.jpg 

ぷす~~ぷす~~


ふふふ・・・気にしてるわりには寝てるじゃ~~~ん(爆)

何だかかんだ言っても~~仲良し姉妹なんだよね(*´∀`*)
みんな知ってるよ~~~


(ΦωΦ)フフフ…





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 気にしすぎ

    そうそうめちゃ気になってるしねぇ~
    ちょっといなかったりしたら心配で仕方が無い!!
    可愛い寝顔だねぇ~ほっとしてイオリちゃんも熟睡だ♪

  2. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: 気にしすぎ

    にゃはははぁ~(笑)
    だよニャ~、オイラは昔から仲良しって知ってたのニャ!オヒョ
    今朝は梅園の中を紹介してますのニャ♪時間があったら遊びに来てニャン♥

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 気にしすぎ

    イオリちゃん
    すっごく気にしちゃってるけど
    最後は、やっぱ寝ちゃったのね?
    気になるって言うのは
    モカちゃんが好きだから
    何処にいるのか?
    何をしてるのか?
    気になるのよね~w

  4. ねね | URL | -

    Re: 気にしすぎ

    そうね、本当はすごい妹思いなんだよね。
    起きたら、一緒に遊んであげてね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 気にしすぎ

    そ~だよど~だよみんな知ってるよ~二人が本当は超仲良しで、でもいちおブログを盛り上げるためにちょっとツンツンしちゃってくれてるってことくらいぃぃぃ~(*^。^*)
    なんかモカちゃんって本当愛おしいとゆ~か無邪気とゆ~か、そんな感じですよね"^_^" イオリちゃんってお姉ちゃんだなって思うし、猫ちゃんの姉妹って言うけど、iomocaさんが本当上手に二人のそんな様子を綴ってはるからこの二人の姉妹ぶりがすっごくよく分かるんですよね。イオリちゃんの表情見てたら本当にそんなこと言ってるみたいに見えますもん(^・^)
    ん、み~んな、、、知ってるよ、イオリちゃんゆっくり休んでね(^_^)

  6. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 気にしすぎ

    寝息のハーモニー!
    メロディ部分をイオリちゃんが、
    ベース担当はモカちゃんかな?
    このハーモニーは、人間には
    子守唄に聞こえたりして(笑)
    一緒にお昼寝よ、iomocaさん!

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 気にしすぎ

    イオリちゃんとモカちゃんは仲良しだと思いますよ~~
    並んで寝てたりするものね。
    うちはもっと距離がないと眠れないみたい。
    二人ともいびきをかくので(+だんな)、
    夜中にすごい2、3重奏が聞こえてきます(笑)

  8. もこまま | URL | -

    Re: 気にしすぎ

    え~?
    モカちゃん・・イビキかくの~?笑
    イオリちゃんが そんなに気になって寝れないくらいに
    轟音なのかしら?笑
    鼻ペチャ族だから 仕方ないけど・・・ね。
    あ、それとも・・・モカちゃんの存在自体が気になるだけ?
    気になる・・・と言ってるだけ・・・のようですね?笑
    寝ちゃってるし^^

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 気にしすぎ

    モカちゃんは寝息がうるさいのね^^;
    我が家ではシマシマくんが
    時々オッサンみたいな寝息で可笑しいんです~~~!!

  10. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 気にしすぎ

    モカちゃん、熟睡でしているのね。うちのタマちゃんの寝息なんて部屋中響くから、まだモカちゃんのは可愛いでしょう。でも、私も物音は気になるほうだから、イオリちゃんの気持ちは理解できるよ。

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 気にしすぎ

    (⌒▽⌒)アハハ!
    モカちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
    そんなモカちゃんの様子がイオリちゃんは
    気になるのね★
    気になるって言うのは興味がある証拠(*^m^*)
    イヤといいつつも、ホントはモカちゃんのコト
    ちゃんと気にしてくれてるのよね(*^▽^*)

    我が家もムーがイヤだ、イヤだと言ってるワリに
    並んで寝てたり、団子になってたりしますww
    病院に行ったり、調子悪そうだったら、
    何だかんだ気にかけたり(*^艸^*)
    猫さんってちゃんと分かってますよね★

  12. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 気にしすぎ

    しかし、モカたんは、行き倒れのように寝るのねー。(^艸^)
    タワーのハウスにレースのカーテンがさりげなくかかって、
    その奥に見えるイオリお嬢さま、
    まさに深窓の令嬢って趣だわね。(^ ^)

  13. 茶々 | URL | UTOlGwIc

    Re: 気にしすぎ

    そうなんですよね
    気にしていないようで
    すごく
    気にしている
    だから家族なんですよね

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 気にしすぎ

    「ぷすぷす音がする」ってww
    そこまで気にしなくてもねぇ~。
    本当は好きなくせにww

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 気にしすぎ

    仲がいほど喧嘩するし~。
    モカちゃんの居場所確認したら安心したんだね^^
    イオリちゃんもゆっくりおやすみ~ね。

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 気にしすぎ

    あはは!結構豪快ないびきなんですかねww
    そういえば大福もスピーとか言ってますよ。
    猫もいびきをかくんだなーって知りました。
    イオリちゃん、気にしながらしっかり寝てるじゃんww

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 気にしすぎ

    (ΦωΦ)フフフ 
    なんだかんだ言ってもイオリちゃんも“ぶすぅ~~~ぶすぅ~~~~”笑
    やっぱり睡魔には勝てないよね~~v-238
    ちなみにモヘアは怒るとプスプス言います(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1720-a9c23d31
この記事へのトラックバック