たまメーカー

2007年11月30日 01:30

たまメーカー

そう!所謂「脳内メーカー」の猫版!
せっかくなので~ウチの子達の頭の中ものぞいてみました。

イオリ~!!モカ~!!!
見て♪♪見て♪♪やってみたよ~(#^.^#)

2007_05080033.jpg

tamanoiori.jpg

イオリ編

どう?どう???イオちゃん感想は??

2007_05080058.jpg

納得がいかない様子???

tamanomoca.jpg

モカ編


ではでは・・モカちゃんは??どうよ???

2007_05080063.jpg

確かに・・意味わかんないでちゅ(笑)

多分私が思うに・・イオリは「甘」と「我」と「慢」で構成されていて
モカは「眠」と「食」で構成されている気がする。

2007_05080028.jpg

私の方が正しいと思う・・多分・・ですけど^_^;^_^;

猫好きのそこのあなた!是非トライしてみてください(^_-)-☆


20071120082001.jpg  20071120082006.jpg

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. こりりん | URL | -

    え~!!ナニナニ?!ねこ版のがあったの???
    知らなかった。。
    ウム、ウムこりゃいいネタだわ!
    モカちゃんにはある「忠」の字がイオリちゃんには
    影も形もないってところが「ナルホド!」って
    思いました!!!
    やってみよっと。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    「忠」かぁ~・・するどい所に目がいくね!
    確かにそういう意味では当たっているかも(笑)
    是非!是非!こりかりにもやってみて!
    どういう文字がでてくるんでしょうね???楽しみ~(*^。^*)

  3. みるく | URL | -

    面白い!家のお子達にもやりたい。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    是非是非!やってください(#^.^#)
    でも~お子達って・・人間ようの方が・・・

  5. ルッカ | URL | mQop/nM.

    え~?こんなのあるんだ!
    うちもやってみよ(笑)
    イオリちゃんたち、「遊」「楽」の中に「疲」がある(^_^;
    これってー笑えるね(^^ゞ

    ほんと人間みたい(笑)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    是非是非!ルッカさんのニャンズにもやってみて~
    面白い結果が出るかも(笑)
    でも「疲」って何よ!って感じ<(`^´)>
    寝て食べて~寝て食べて~寝て食べて~
    という毎日なのにね!

  7. yuka | URL | -

    これって『うたばん』みましたv-10
    イオチャンもモカチャンも最高ですv-10
    思わず笑みがこぼれてしまいますv-238あどけない表情がなんともいえませんよねv-10

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    うたばんでやっていたんですかぁ~
    猫と犬版があるのはついこの間知ったばかりでしたよ♪
    お子達の頭の中はこんなんになってたんですね(笑)
    納得がいかないのは~実は私??(爆)

  9. mume | URL | -

    猫版もあるんですネ~!
    うん、母の方が正しい気が・・・笑
    真実はどうなのか、ほんとに中覗きたいですネ♪

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    犬版もあるんですよ!ポチメーカー(笑)
    色々と考えますよね!
    やっぱり母はいつも見ているからね!お子達の事は何でも??
    わかるんです(^_-)-☆それでもやっぱり中身知りたいですね!

  11. イーヴル | URL | -

    うちの子やったら
    『ひみつ』になりましたよ

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    あっ!マイミクさんも「ひみつ」があったって!
    頭の中は「尿」だらけ(笑)
    なんでしょうね・・・(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/172-6ec66b63
この記事へのトラックバック