監視活動

2012年03月19日 00:00

イオリちゃんが寝てます 

DSC01276.jpg 

可愛いお手手だな~~(-^〇^-)

DSC01277.jpg 

何?ちょっとうるさいんだけど

え?起こしちゃった?(´ε`;) ごめんごめん

DSC01278.jpg 

最初から寝てないわよ

あ・・オメメに目やにがついてたね~~ごめんね~~

DSC01279.jpg 

今はそんな事どうでも良いのよ

DSC01280.jpg 

あたしは忙しいんだから・・

そうなの?暇そうに見えるけど・・・(≧∇≦)

DSC01281.jpg 

あたしが真剣に監視活動しているのが・・わからないの?

DSC01282.jpg 

ほんとあたしの気持ちを理解してないんだから

可愛いお手手だな~~~(*´∀`*) うふふ

DSC01283.jpg 

全く・・子供の話を聞かない親なんて~~~いらないわ

え???え??え~~~\(◎o◎)/
そんな事言わないで~~ママを見捨てないで~~~ちゃんと言う事きくから・・
お願いよ~~~~







イオリちゃんは何を監視していたかと申しますと・・・


はい!こちらで~~す

DSC01284.jpg 

すぴ~~~すぴ~~~

DSC01285.jpg 

ん?にゃんか言ったにゃか??

DSC01286.jpg 

気のせいにゃか・・おやすみにゃ



そう・・・シャカトンを監視していたのでした。
いつもはすぐ奪うくせにね~~(笑)
この時はモカが起きて移動するのを、ひたすら待っていたらしいですよ

いつ起きるかな??

モカちゃんはお腹すかないと起きないかもしれないのに(笑)
ま~~気長に頑張ってや~~\(*⌒0⌒)♪









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 監視活動

    おもちゃんの上で寝ちゃったのねぇ~
    って・・・イオリちゃんモカちゃん起きるの待ってるなんて
    ちょっと・・・大人の女子じゃんv-8
    たまにはいつもと違う行動!!それかなり必要だよね♪

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 監視活動

    イオリちゃん
    監視してたの?
    モカちゃんがシャカトンから
    どいてくれないか
    じっと見入ってたの?
    この様子じゃ、なかなか起きそうになさそうですねw

  3. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 監視活動

    おはよーございます(*^^)
    モカちゃん、爆睡みたいな・・・・zzzz
    こりゃ当分起きなさそう。
    イオリちゃん、おとなしくガマンできるかしら~~^^;

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 監視活動

    や~っぱこのお手手でっすよね~ヽ(^o^)丿
    私も大大大好きです♪
    ただほんのちょっとクニャッとしてるだけでもその部分が
    また可愛くて仕方ないんですよね~!
    ついチョイチョインってしてしまいますよね!(^^)!
    ん、シュリにそれやってもいつもそっからバトルが始まります
    けどね、うちは^_^;
    モカちゃん、起こされちったぁ?
    イオリちゃん、起こしたつもりはないんだろうけど、
    寝てても気付くモカちゃん、もしかしたら相当賢いわよよよっ♪
    シュリさん、寝たら結構いびきかいてガン寝^m^です~

  5. モコまま | URL | -

    Re: 監視活動

    監視のお手手、
    ホント、可愛い~\(^o^)/
    こんな可愛いお手手見たら…
    モコままだったら、触ってます(*^_^*)
    撫で撫でしてますね(*^_^*)
    ホント、可愛い~\(^o^)/
    モカちゃんのおねんね姿も可愛いねぇ~
    暫く、起きそうにないね(^_^;)

  6. ガブママン | URL | -

    Re: 監視活動

    1枚目のお写真、カルちゃんちっくです~(*^_^*)
    このシャカトン、うちも人気だったのですが
    去勢前のガブとカルにスプレー攻撃されて廃棄処分になってます。。。
    モカちゃん、視線感じたかな^m^? 

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 監視活動

    これからは
    あたたかな日差しがあれば
    ひなたぼっこで
    おねんねが気持ちよくなりますよね~

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: 監視活動

    わあ~お手手が本当にかわいい♪
    つんつんしたいわ(笑)
    シャカトンを狙ってたんですね、
    こういうのを敷いて寝ちゃうことってありますよね、
    うちではマタタビシートの上でひながよく眠っています(笑)

  9. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 監視活動

    イオリちゃんのおててかわい~^^
    なが~い監視になりそうだね。
    忍耐力つくわ~こりゃ。
    がんばってね~。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 監視活動

    お手手が可愛いね。監視していたの?お目目がとっても生き生きして見るから健康そうです!こういうのが本来の美猫の瞳だと思います。タマちゃんは、体調が目に出ます。イオリちゃんのような目を取り戻してもらいたいな。

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: 監視活動

    そうかー、イオリちゃんはシャカトンを使いたいのに、モカちゃん
    が居座ってるから、じーーーーと視線を送ってるのね。
    そしたら、いつかモカちゃんが気づいてどいてくれるというのを
    期待してるんでしょうか?イオリちゃんの目はそういういろいろを
    物語ってますよねー。

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 監視活動

    イオリちゃんのアップ連発写真に、
    イオリンってば、そんなにキレイなのに、
    実は毛玉あるんだって?聞いたわよ~~(^-^;)と、
    意地悪く問いかけてみましたとさ。(^艸^)
    揃えたお手々がかわゆいね。うちの黒金も
    よくお手々揃えて前に伸ばしてるけど、長毛の特徴?^^;

  14. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 監視活動

    お手手がかわいいですね~(^^)v

    イオリちゃん、シャトン好きなの~
    しあは全然興味なくてつまんないですよ~

    やはり2にゃんいると遊ぶからいいですね♡

    モカちゃんもファファでかわいい♡

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 監視活動

    かわいいお手てv-10
    そうそう、順番待ちは気長に待たないとね~~~~
    そうしないとバトルに・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

  16. リブママ | URL | -

    Re: 監視活動

    いやーん☆
    かわいいおててだわー♪
    ちょっとでいいからそのお手手の間に
    指入れていいかしらん(*≧∀≦)

    モカちゃんもいいところで寝ちゃったのねww
    イオリちゃんはおねえちゃんらしく
    今日はモカちゃんが動くのを
    待っていたんですね(^ω^)

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 監視活動

    ふふふ、イオリちゃんって、やっぱり美人さんよねー。
    アップにすると、目がきれいでうっとりです。
    って、その目線はモカちゃんなのねww
    シャカトン、奪えたのかな?

  18. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re: 監視活動

    (・∀・)アヒャ♪
    子供の話を聞かない親はダメみたいね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
    iomocaさんちゃんとイオリちゃんの話きかないと(。-∀-)ニヒ♪
    そうやってiomocaさんはイオリちゃんの尻にひかれていくのでした(っ´ω`c)キュキューン
    (・∀・)アヒャ♪
    モカちゃん気持ち良さそうに寝てるねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1719-cccf9472
この記事へのトラックバック