やらせですが・・・

2012年03月08日 00:00

今日もコンデジで~~す(´ε`;)

お子達にタワーのハウスでくつろいでもらうことにしました
勿論、やらせです(^。^;) 自分から仲良く使うことは

絶対

絶対


ぜ~~~~~~たい!



ありません(┯_┯) なんで? 

P1280307.jpg 

あたしは入りたくなかったのよ

P1280309.jpg 


モカちんは自分から入ったにゃ

そう、モカが入ったので、イオリを無理矢理入れてみちゃったのでした

P1280311.jpg 

お姉ちゃんが上にいるのは、にゃんか居心地悪いにゃ

P1280312.jpg 

それはこっちのセリフよ!下に茶色いのがいると・・・落ち着かないわ

P1280314.jpg 

あんたが出なさいよ
モカちゃんが先にはいったにゃもん

P1280315.jpg 

気に入らないから~出ようっと

あ~~あ・・・_| ̄|○ 何で二人で使わないのかな?
別に良いと思うんだけど・・何が気に入らないんでしょうね?
お子達の気持ちがわからん(-_-;) 悲しいよ~~(/ω\)

P1280320.jpg 

やっと落ち着けるにゃ

P1280321.jpg 

あたしはここの方が落ち着くわ

ピンクのパジャマがくちゃくちゃんのは見なかった事にしてください(^。^;) へへへ

P1280322.jpg 

ちょっと尻尾が邪魔にゃ

そうでしょ?上で寝てる方が良くない?

P1280323.jpg 

しっぽは邪魔にゃけど~~でもこっちの方が落ち着けるにゃ

ふ~~~ん モカの気持ちわからず(-_-;)
絶対尻尾がそばにある方が邪魔だと思うんだけどな・・・
ね~~イオリちゃんもそう思わない???上下でハウスに入ってる方が
お互い気持ちよく寝られるんじゃないの??ね~~ね~~~ね~~~~

P1280324.jpg 

ママがおかしいのよ

P1280325.jpg 

こっちの方が良いに決まってるじゃないの


ふ~~~~_| ̄|○


あ~~~猫になりたい!
お子達の気持ちがわからな~~~~~~~~~い゚(゚´Д`゚)゚


みなさんはどう思います?
やっぱり最後のパターンの方が居心地良いと思います???
もしかして~~iomocaが変とか??((((;゚Д゚))))

教えてくださ~~~い




とととととととと・・・

すっかり忘れてました(´ε`;)

今日はモカちゃんの「うちの子記念日」なのでした~~ヽ(*´∀`)ノ
2003年の丁度今日
モカちゃんははるばる?(笑)茨城の方から、iomoca家へやってきたのでした



だから






はい すみません 以上です(´ε`;)

何にもやる予定ないっす(笑)

う~~~ん 来年は10年になるし、何か大々的にやろうかな??
と、思ったりもしますが~~~またすっかり忘れてるかも??(笑)


とにかく・・・・モカちゃん!うちの子になってくれてありがとう(-^〇^-)
いつまでもその可愛い顔で癒して頂戴ね
身体はちょっと大きくなりすぎだよ~~!ダイエット頑張ろう\(*⌒0⌒)♪






コメント

  1. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: やらせですが・・・

    モカちゃん!うちの子記念日おめでとう!
    いいですよね、うちに来てくれた日って!

    あ、ポジショニングですが、そのパターンでもいいと思います。
    どちらにしても、タワーをうまく使ってくれていると思うので^^。
    せっかくお部屋が2つあるのですから、一緒に使ってくれてもかわいらしくていいですが。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: やらせですが・・・

    モカちゃん家の子記念日おめでとう♪
    これからも元気でたくましくモデル業がんばってね~

    折角2にゃん仲良く入れるように2つ穴のタワー買ったのにね♪
    親の心子知らずってこのことだよねぇ~
    見事に期待裏切るしね!!
    でも知らん顔してたら知らない間に2にゃん寛いでるかもよ
    ほらほらたまに2にゃん仲良くにゃんこむしてるしね(^^

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: やらせですが・・・

    モカちゃん
    家の子記念日
    おめでとう~~♡

    気まぐれ猫さん
    心理は、永遠にわからないかも?
    私もつくづく思いますよ
    上下でなくても
    二人がタワーでまったりしてくれたら
    それでいいと思います~♡

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: やらせですが・・・

    モッカちゃんおっめでと~っ\(~o~)/
    記念日だからってとにかく何もして来なかった私が居てますよっニャハッ☆
    いつもブログ見てるとあちこちで愛猫にケーキとかプレゼントとか、色々と
    愛情篭ったその日を過されてるブロガーさん達を見て来たけど、いっつも
    シュリの誕生日やうちの子記念日にナ~ンにもして来なかった私んち…トホホ
    でもこうして素敵なタワーも買われてね、きっと二人、喜んでると思っ、、、
    んんんんんんっ?え~っとどんな寛ぎスタイルの方がより二人が落ち着きますかね(*^。^*)
    自然に任せてるのが一番分かり易いと思うんだけど、それでずっと一緒に使ってくれへんたらやっぱりこっちとしてもちとおもんないですものねぇ^_^;
    とかいいつつね、私的にはいつもこうしてイオリちゃんの「茶色いのが~」のくだりが入った二人日記の方がやっぱ好きかも!(^^)!

  5. ねね | URL | -

    Re: やらせですが・・・

    家の子記念日おめでとう。
    元気に育ちましたね。

    二人で各お部屋で寝てくれれば
    理想ですね。

  6. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: やらせですが・・・

    うちの子記念日、おめでとう~モカちゃん!

    はいはい、猫は気まぐれなもの。
    そういう面からいえば、
    イオリちゃんもモカちゃんも
    すっごく猫らしい猫だと思います。

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: やらせですが・・・

    記念日おめでとうございます!
    来年は10周年記念!
    大々的に??行えたらいいですよね~~

  8. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: やらせですが・・・

    モカちゃん家の子記念日おめでと~v-308
    これからも、モカちゃんの幼顔でママをいっぱい癒してね~^^

    猫様の行動・心理パターンはまったくわかりませ~ん。
    そこが猫様ら~の魅力かも~ですね。

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: やらせですが・・・

    うちの子記念日おめでとーです~♪
    家族の一員になった日、忘れられないですよネ(^-^)/
    イオモカちゃんは茨城生まれだったのね~☆
    猫語にもナマリあるのかニャぁ?^^;

  10. モコまま | URL | -

    Re: やらせですが・・・

    モカちゃん、うちの子記念日 おめでとう\(^o^)/
    茨城から(@_@)
    遠くからのご縁だったんですね(^◇^)

    猫ちゃんって、気まぐれだから
    親としたら、首傾げる事も多いよね(^_^;)
    でも、可愛い、可愛い、
    イオリちゃんとモカちゃんなのであります\(^o^)/

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. もこまま | URL | -

    Re: やらせですが・・・

    モカちゃん~
    うちの子記念日~おめでとう~♪
    9年前ですか・・・モカちゃんは 幼い顔してるけど~
    大先輩だにゃ~^^
    来年は 10年だから 盛大なイベント・・・期待しておこうね~^^


    タワーのハウス・・・うちも・・・まったく入ってくれず・・・
    たま~に入ると 慌てて写真撮ったりします^^。
    もこにゃんは 篭るのとか 狭いところが好きじゃないみたいです。
    たぶん・・・イオリちゃんも そうなんじゃないかな?
    ロン毛が 邪魔になるから・・・とか・・・
    蒸れる・・・とか??笑

  13. ちーこ | URL | -

    Re: やらせですが・・・

    うちの子記念日、おめでと~~^^

    にゃんこは神経質っぽいから
    上下にいるのは気になるのでしょうかね~~?
    でも、私からしたら視線に入る方が気になるような・・・^^;
    ネコのきもちは永遠に理解することはできないのかもね!

    うちもせっかく買ったネコベット
    一度も使ってくれないのよ~・・・

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: やらせですが・・・

    モカちゃん、おめでと~~v-238v-238v-238
    茨城からやってきたのですね~♪ 
    なんかはるばるやって来てくれたって考えると愛しさもさらに倍増ですよねヽ(=´▽`=)ノ

    キャットタワー、確かに上に誰かが入ってると圧迫感があるのかも?!
    何となくわかるような~~笑
    って事でわたしも猫になって確認んしたいで~す!!!

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: やらせですが・・・

    おお、モカちゃんの記念日でしたか!
    おめでとうございます。
    きっとイオリちゃんも、モカちゃんがいてよかったと思っているんじゃないかしら?
    何だかんだ言って、楽しそうだし。

    あ、やらせの写真、私もついやっちゃいますww
    でも何で入らないんだろー。モカちゃんが下にいなければ入るの?

  16. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: やらせですが・・・

    モカちゃんうちの子記念日おめでとう~~
    そうかモカちゃんは茨城から来たのね^^
    うちはカートは調布っ子、リアムは横浜の都築っ子です。
    モカちゃん大きいかな?
    きっと毛がモフモフしているからそう見えるだけだよね^^
    リアムもそうで~す。(ということにしておきましょ♪)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1712-4a537af2
この記事へのトラックバック