モカ イン キューブ

2012年03月07日 00:00

今日もコンデジ写真です
部屋が薄暗かったので、暗くて画像も粗いですが
お許しくださいませ

モカちんがキューブを枕にして寝ておりました

P1280327.jpg 

むにゃむにゃむにゃ・・・

P1280330.jpg 

スピー スピー

熟睡中みたい(笑)
ちょっとだけフラッシュをつけて撮ってみました

P1280331.jpg 

何で顔だけ入れて寝てるんでしょうね

P1280333.jpg 

寝心地が良いのでしょうか?ほんと猫って不思議ヽ(*´∀`)ノ

P1280334.jpg 

あ~~そのお腹にダイブしたい(*°∀°)=3

P1280338_20120303203928.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~

パシャパシャやって起こしちゃいけないので
iomocaは夕飯の支度でもしてくるね~~~



部屋を出たのですが、少しして戻ってきたら

こんなふうになってましたよ(笑)

P1280339_20120303203959.jpg 

キューブが完全に倒れてます
その格好ラクなの???ね~~ね~~ラクなの??

なんてモカに問いかけていたら

ぷぷぷ(笑)

身体で答えてくれました!!

P1280340_20120303203958.jpg 

最高にゃ~~~

はい!\_(^◇^)_/ へそ天でお返事してくれたんです
ちょっとおんにゃの子としてはまずい格好ですけどね(´ε`;) 

P1280342_20120306163723.jpg  

ぐふふふ  モカちゃん満足にゃ

またまたフラッシュたいたら~~~ちょっと恥ずかしい写真になっちゃった 

P1280343_20120306163916.jpg   

あれ?ママ~~ママの顔が見えにゃいにゃ 

P1280344_20120306163721.jpg  

ママ~~何処に行ったにゃ~元に戻してほしいにゃ

P1280345_20120303203955.jpg 

元に戻らないにゃ

と、ちょっと慌ててましたけど、すぐに体勢を整える事ができたようです

P1280346.jpg 

ふ~~落ち着いたにゃ

どんなお顔をしているか?覗いてみましょう~~(#^.^#)

P1280348_20120303204018.jpg 

にゃに?ママ

さっき慌ててたから、どんなお顔してるかな?って
覗いてみたのよ

P1280349.jpg 

別に慌ててにゃんかいにゃいもん

P1280350.jpg 

モカちゃんは研究のために、色々試してみてるだけにゃもん


ふ~~~ん


さっきかなり焦ってたみたいだけどね・・・・
でもま!そういうことにしておきましょう(笑)



それにしても・・・こんな写真をアップしちゃって
モカちん怒らないかな??
またお嫁に行けにゃいって・・・泣いたりしないかしら??


みんにゃ!絶対に見た事は黙っておいてよ
ツイートして拡散しないでね・・・・お願いよ~~~ヽ(*´∀`)ノ






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカ イン キューブ

    ぉおお~モカ先生のへそ天はお見事ってホクちゃんがぁ~
    是非修行お願いとのことです!!
    モカちゃんホクちゃんはまだまだあまちゃんだけど
    びしびししごいて上げてねv-218

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカ イン キューブ

    かわいい~~
    もふもふお腹と
    可愛いあんよ!
    たまらないですね!!
    ダイブしたい~~(*^m^*)
    焦ったお顔も最高!!!
    朝から、楽しませていただきました
    ありがとう~

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: モカ イン キューブ

    猫ちゃんの不思議行動、昨日のうちのあの「んのっ(゜o゜)」もだけど、
    本当日々一緒に居ると「なんしてんのそれ!?」って時多いですよね~
    モカちゃん、最初はなんとなく寝てて、どんどん気持ちよくなって来たから
    本気寝し出したのかなぁ(^。^) 傾くキューブなんてもうそ~なるとど~でもよくなっちゃったりするんでしょうね。私もめっちゃ寝る人だからね、最初は綺麗に布団被ってても、後からもう自分の寝相でイッパイイッパイ^_^;
    暗い写真になった時ってフラッシュもたまには良いですね♪私も全然フラッシュたかない方だから、ちょっとチョメチョメ写真になっちゃってるけど、このモカちゃん写真見てフラッシュも時にはありだなって思いました(*^。^*)

  4. ねね | URL | -

    Re: モカ イン キューブ

    撮り方によって今日のモカちゃんは
    子猫のようですね。
    それにしてもモカちゃんはお転婆さんね。

  5. ガブママン | URL | -

    Re: モカ イン キューブ

    モカちゃん!!
    今日のお姿は うちのデカい男子とちょっとカブってるぞ~(゜.゜)!!
    でもどうして お顔だけキューブの中なんでしょうね?
    ニャンコは隠すとかえって v-238ですね~^m^

  6. くりひなママ | URL | -

    Re: モカ イン キューブ

    そのキューブは軽いんでしょうね、
    だから頭だけ突っ込んでも
    平気で寝ちゃえるんだろうなあ。
    モカちゃん、無邪気でかわいい♪
    このキューブ、こちらで拝見するたびに買いたい病が・・・(笑)

  7. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: モカ イン キューブ

    どうしても、大きな赤のハートに目線が~(笑)
    なんかエロっぽい画像になってる~v-10
    モカちゃん幼顔でかわいい^^

    ↓うちも蜂のムサシは死んだのさ~♪でした~。
    あっ!”二十歳には解らないか~?!
    ちょっと種類違うじゃらしだっいたけどね。
    楽しく遊んだっということで~蜂さんお疲れ~(笑)

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: モカ イン キューブ

    モカちゃん、下半身大きいゾ~~!(笑)
    なんか、酔っ払いのオッサンが行き倒れてるみたいな・・・
    きゃ~~ごめんにゃさい!!

    可愛いお顔は出してほしいな~~^^

  9. もこまま | URL | -

    Re: モカ イン キューブ

    うふふ~
    かわいいなぁ~
    なんで頭だけ INしてるんでしょうね~?
    しかもこんな時期から ヘソ天て!笑
    それに ハートのモザイクかけなくても
    もふもふのロン毛で 大事なところ・・・見えないでしょう?^^
    もこままオバチャン、モザイクなしのを 見てみたいんだけど・・・
    (かなり 変態かしら?笑)
    そしてそして・・・
    お顔が~かわいい^^
    少し暗いから黒目が真ん丸で~
    とっても子供みたいなお顔になってて・・・萌え萌えですぅ~

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: モカ イン キューブ

    モカちゃ~ん!!
    今度は逆パターンでお願いしますん。
    お顔を外に、オチリをキューブの中に!
    あっ、そうするとかわいいオチリが見えないし・・・
    う~ん、こまってしまう。
    どちらも見えるような新技の研究やってね。

  11. リブママ | URL | -

    Re: モカ イン キューブ

    うぷぷ(*≧m≦*)
    キューブの傾きにわらっちゃったけど、
    iomocaさんが帰ってきた時の傾き…ってか
    もはやかぶりもの?(笑)
    爆笑でしたよ~モカちゃん♪
    そして、へそ天に大胆な寝方(//∇//)
    隠されると余計見ちゃってはずかしいかも(*/□\*)

  12. モコまま | URL | -

    Re: モカ イン キューブ

    モカちゃん、不思議な寝方も可愛いよ\(^o^)/
    猫ちゃんって、そんな恰好で寝れるの?っていうスタイルで
    寝ちゃってるコト、ありますよね(^◇^)
    不思議なんだけど、本人は平気なんだろうね(^◇^)
    お顔のアップ…キュートで可愛い~\(^o^)/

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: モカ イン キューブ

    キューブにお顔を入れて寝てる姿が
    とっても可愛い~♪って思ってたら、
    キューブがかぶさっちゃって、
    さらに可愛いコトになってましたね(*^艸^*)
    ピョコっと立ったあんよがまたたまりません♪
    ちょっと慌てちゃった後のモカちゃんの
    表情も可愛すぎます(*´∇`*)

  14. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: モカ イン キューブ

    あははは、モカたんかわいすぎっv-238
    頭隠して、マタ隠さず(笑)もかわいいけど、
    隠れていたお顔の表情が、めっちゃラブリーv-10
    コンデジだろうが、暗かろうが、かわいければそれでよいのだ!(^艸^)

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: モカ イン キューブ

    プププッ~~ ちゃんと大事なところは隠れてるからお嫁にはいける、いける(○゚ε^○)v 笑
    あ~~かわいいv-238 猫って焦りますよね~~ そんな姿がまたたまらニャ~~い
    そうそう、それで「慌てたでしょ?」って言うとしらばっくれるんですよね~~笑
    あ~かわいいv-238

  16. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: モカ イン キューブ

    お久しぶりです。
    もっふもっふのお腹最高ですね~
    お顔隠してる体制良くしますよね、にゃんこさんは
    ほんと愛らしい♪
    2月の記事ですけど、コスプレしてましたよね~
    ほんっっと可愛いなーって思いました、2人とも!!

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: モカ イン キューブ

    もかちぁ~ん!!
    かわいい(・∀・)

    キューブに入ってあれ~出れなくなったの???

    キューブの中に天使がいます・・・
    すご~くお人形のようにかわいい♡
    お目目も大きいんだね~♡

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: モカ イン キューブ

    モ、モカちゃん!
    何というアラレもない格好www
    いやぁ、これはつい拡散したくなりますね。
    下半身だけでもかわいすぎです。
    キューブの中の頭がどうなっていたのかも、気になりますが…。

  19. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: モカ イン キューブ

    あんらまぁ、あらわな格好で~グラビアの撮影かしら~??
    ギャラ請求あり~~~?

    タマちゃんの件 快く了解ありがとうでした♪
    また、公開があるかと思いますので楽しみにしてくださいね!

  20. テトママ | URL | C5eHzt/E

    Re: モカ イン キューブ

    もう!もう!もう!モカちゃんの顔の写真が!
    最後の二枚だけ????それも!ぼやけてる~
    もう!お嫁には行けないぞぉ~(^_^;)
    ま!嫁に出すつもりなんかサラサラないくせに!
    あはは!お互い様だけどね~
    あれ?テトの嫁さんにならなってくれるのかな??
    ままま…
    ね~最近facebookをやってると突然、画面が真っ白になってグレーの「!」ビックリマークになっちゃうの~
    どして??ま、一回閉じて入りなおすと戻るんだけど~
    せっかく貯めたエネルギーが消費されてたりして…もう!なんだ~(^_^;)

  21. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: モカ イン キューブ

    寝ぼけたモカちゃん、か~わぇぇ♪
    茶色いお腹もおいしそうで、もっふもふしたくなりますネ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1711-466aad78
この記事へのトラックバック