蜂さん!さようなら・・・

2012年03月06日 00:00

今日も猫の日会でいただいた玩具で遊んでみました

昨日の玩具とは別のものです 

DSC01476.jpg 

ゲット!
モカちゃんもほしいにゃ

ほらほら~~モカちゃん!遊びな~~

DSC01479.jpg 

にゃに?

モカちゃん!どこ見てるのよ~~

DSC01480.jpg 

え?
キャッチ!!!

ほら・・・お姉ちゃんに取られちゃったじゃない(´ε`;)
もう1回振るよ~~今度はちゃんと取るんだよ

DSC01482.jpg 

へへへ 取ったにゃ

DSC01483.jpg 

茶色いのには負けられないわ
今後も取るにゃ

DSC01484.jpg 

やったにゃ お姉ちゃんに勝ったにゃ
気に入らないわ

分かった!分かった!今度はイオリちゃんの番ね

DSC01486.jpg 

うぎ~~~~!あたしのモノ~~~

と言っても・・・モカちもうずうずしてましたので
またモカちの前でフリフリしてあげました

DSC01487.jpg 

とぉ~~~~~~

DSC01488.jpg 

あちゃ~~~~

今日は昨日とうって変わって、モカち!しっかりタッチしております(笑)
相当そそられるモノがあったんでしょうね(-^〇^-)

DSC01489.jpg 

これ楽しいにゃよ

DSC01491.jpg 

あたしだって負けないわ

DSC01492.jpg 

絶対ゲットするわよ

DSC01493.jpg 

ゲットするんだから・・・

DSC01494.jpg 

モカちゃん登場にゃ
何なのよ・・・・

DSC01496.jpg 

今度こそ!
負けにゃいもん





二人とも大はしゃぎだったのですが・・・

モカがカブっとやった瞬間に・・ん?(メ・ん・)?
あれ??あれれ???

DSC01498.jpg 

はい!ご愁傷さまです
先っぽの蜂さんが取れちゃいました~~~

でも改めてみると・・・これ!結構気持ち悪かったりして(笑)

DSC01499.jpg 

ママ~~早くそれフリフリしてにゃ

だって・・・モカちゃんが取っちゃったでしょ
フリフリもうできないのよ

DSC01501.jpg 

これだけだったら・・興味ないわ

ということで~~~~~この玩具!10分ともたなかったです(´ε`;)
結構お子達楽しそうだったのに、残念な結果となってしまいました
動画で撮る余裕もなかったですわ

でもiomoca的には虫大嫌いなので

蜂さんとさよなら出来て良かったのかも???(笑)




なんてね







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 蜂さん!さようなら・・・

    お気に入りだったのに~ちょっと残念だね・・・
    やっぱムイムイの方がイオリちゃんもモカちゃんも燃え上がるんだね♪
    でもさ本物じゃなくて偽物で盛り上がってくれているから
    よしとしないとね~
    本物に興奮しだしたら・・・手がつけれないよね><

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 蜂さん!さようなら・・・

    あらら~
    こんなに楽しそうに遊んでくれてたのに
    蜂さんがとれちゃって
    終了でしたか!!残念
    燃える(萌える)二人の姿
    いっぱい見られたから
    まぁいっか~ですねw

  3. ツブシオ | URL | -

    Re: 蜂さん!さようなら・・・

    ああぁ~・・・・10分間の
    短い命だったのね。
    でも、これだけ遊べばいいかしらん。

    おもちゃの残骸・・・二次利用しない?

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 蜂さん!さようなら・・・

    のん福レオのおかあさんに以前頂いたオモチャがね、これのハエバージョン
    の奴で、どれだけリアルかめっちゃよく分かりますよー!!
    確かにこの物体だけだったらいまいち食いついてくれないだろうけど
    あのバインバイ~ンってなる紐みたいなんがあるからええんですよね(^_^)
    リアルな動きしますもんね、バインバイィィィンって♪
    イオリちゃんのこの一生懸命握って離さないぞって前あんよ、いや~可愛い☆
    うちは私が丸く切っちゃってるからこんなにハサッとなってないだけに、やっぱりチンチラさんってこうじゃなきゃって今改めてまた凄く思いましたよん(^・^) そ~思ときながらすぐ切ってまうんすよねぇ…タハハ

  5. モコまま | URL | -

    Re: 蜂さん!さようなら・・・

    あちゃ(>_<)
    10分間のイノチ…
    そりゃ短いわぁ~
    でも、イオリちゃんもモカちゃんも堪能できたかな?

  6. ねね | URL | -

    Re: 蜂さん!さようなら・・・

    二人ともすごく真剣な顔で遊んで
    いますね。
    それにけんかもしないで私も仲間に
    入ってるような気持ちになりました。

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 蜂さん!さようなら・・・

    あ、これ準備したの私です~~(笑)
    気持ち悪いものを差し上げてごめんなさいね。
    でも、ハエバージョンも蜘蛛バージョンも、
    リアルな方が猫さんは興奮する気がするんです~。

    モカちゃんもイオリちゃんも、
    気に入って遊んでくれてよかった♪
    でもそんなに簡単に壊れちゃうんじゃ、ダメですよね~~。
    まだまだおもちゃジプシーは続きます…。

  8. Re: 蜂さん!さようなら・・・

    おー
    二人とも夢中~
    と思ったら…あらら…
    10分でとれちゃいましたか~
    それだけ夢中になっちゃったんですね(^^)

  9. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 蜂さん!さようなら・・・

    フリフリして~のおねだりモカちゃんがめっちゃかわぇぇですな*^^*。
    これは次も買ってくるしかないですね!

  10. もこまま | URL | -

    Re: 蜂さん!さようなら・・・

    早っ!
    ハッスルして 大ウケなのはいいけど・・・
    10分しかもたないなんて・・・
    蜂さん・・・本当だ~けっこう蜂さんだ!笑
    もこにゃんは お散歩の時、蜂さんに気付いたら
    すっごく追いかけます・・・
    まだ グロいけど じゃらしの蜂さんの方が・・・
    いいです!笑

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 蜂さん!さようなら・・・

    アヒャヒャ!!
    3枚目のイオリちゃん、
    ‘アグッ!’って、
    美味しそうに食べちゃってるみたい!♪
    あらら、蜂さん、あっという間の儚い命でしたね・・・・^^;

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 蜂さん!さようなら・・・

    あはは、こんなに喜んで遊んでいるのに
    10分の命だったのね~^^;
    バイバイ蜂さんですね~。。
    モカちゃんの横顔もとても可愛いです^o^

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 蜂さん!さようなら・・・

    おお~~
    それはそれはお気の毒です
    精巧にできたお気に入りの運命は
    そうかもしれませんね。

  15. リブママ | URL | -

    Re: 蜂さん!さようなら・・・

    あらまー壊れちゃった(汗)
    それだけお気に入りであそんでくれたってことですよね♪
    イオリちゃんががぶってしてる写真のお鼻のしわが
    かわいすぎで何回もみちゃったww
    モカちゃんも大はしゃぎですね♪
    これ、紐にくくりなおしたら再利用無理か…(汗)
    あ、でも取れて飲み込んだら大変だからダメダメねw

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 蜂さん!さようなら・・・

    わっ!ほんとだ!ちょっとリアル・・・で気持ちわ・・・(〃゚д゚;アセアセ
    でもめちゃくちゃハッスルしてますね~~v-238
    やっぱりこのリアルさにそそられたのかしら(笑
    う~なんかデジイチ写真のイオモカちゃんぬいぐるみ度アップv-238でたまらんですぅ~~(*´ο`*)=3 はふぅん
    しかも取れた蜂さんを見るモカちゃん、。、。(*´ρ`*)ホワワーン

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 蜂さん!さようなら・・・

    あらー、蜂さん短い命でしたね。
    しかし10分…結構激しく遊んだんですね。
    おっとりしてそうなイオリちゃんとモカちゃんで10分なら、ウチは5分以内ということになりそう…。

    でも遊んでるお二人、お目目がきらきらしてて超楽しそう~。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1709-5d7872dc
この記事へのトラックバック