猫の日の玩具

2012年03月05日 00:00

昨日の動画の前に撮った写真です 

DSC01503.jpg 

モカちゃん!ゲットにゃ
あたしも・・・

DSC01506.jpg 

あたしも・・・
お姉ちゃんには渡さないにゃ

DSC01511.jpg 

ぐふふふ 今日はモカちゃん!独り占めにゃ

頑張るモカちゃん イオリちゃんが寂しそうに見つめていたので
イオリちゃんの方で振ってあげました

DSC01512.jpg 

あたしだって~~ゲットするわよ

DSC01513.jpg 

よっ!

DSC01515.jpg 

それ!茶色いのも立ってみなさい

DSC01516.jpg 

モカちゃんだって立てるにゃ!パシ!

DSC01518.jpg 

ほら~たちなさいよ
モカちゃんだって・・出来るにゃ

DSC01519.jpg 

ほらほら~~
モカちゃんだって・・・・・・

DSC01520.jpg 

あ~あ・・ダメだわ・・・これは
モカちゃんだって~~~~にゅ~~


と、ここで動画に切り替えたわけなのです。
最後ちょっとだけモカちゃん タッチしてたんですけどね
上手く取れませんでした(´ε`;)

昨日の動画見られて無い方は、動画みてやってください


昨日の動画


明日も玩具の続きがありま~~~すヽ(*´∀`)ノ








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 猫の日の玩具

    イオリちゃんが立ったよ~
    2本足でそのまま歩いてv-10
    イオリちゃん必死すぎるやん(^^
    モカちゃんにこんなこと出来るんだからって
    思いっきり自慢しちゃてますよね~
    モカちゃんもがんばって2本足で歩いてみてね!!
    あ!!違うか・・・てへへ

  2. モモ | URL | oop9FInw

    Re: 猫の日の玩具

    写真は動画とは違う魅力がありますねぇ♪
    明日は何のオモチャで遊ぶのかニャ~~?
    また来ようっと!

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 猫の日の玩具

    イオリちゃん
    まん丸おめめでタッチ
    可愛すぎる~♡
    モカちゃんも頑張れ~~
    練習したらきっと
    タッチできるよん(*^m^*)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 猫の日の玩具

    昨日の動画もめちゃんこ可愛かったけど、写真には写真の良さがありますものね♪
    こんなこと言うのもナンなんですがね、iomocaさん、どんどん写真が綺麗になってて凄いなぁって日々感心ですよ、私的には(^_^)v 正直オモチャ振りながら写真も撮って…なんてやって綺麗に撮れる確立なんて超~~~低いもんだと思いますもの…私、全然ダメダメちゃん(^_^;) だからうちはあんまり遊んでるところの写真がないんでしょうねテヘヘ 食いモンばっかだしンガハハ♪
    お寝坊してでも遊びに来て下さるiomocaさん、大好きですよん!今朝もありがとうございました~(*^。^*)

  5. ガブママン | URL | -

    Re: 猫の日の玩具

    すご~い!!
    イオリちゃんとモカちゃんの早送り動画、お見事です\(^o^)/!!
    曲とバッチリ合ってて すごいキュート!!
    お写真だと もっと静かに遊んでるのかな?って感じでしたが
    ふたりとも結構動き回ってるのですね。
    うちのドッシリの男子にも見せてあげたいですよ~。

  6. ねね | URL | -

    Re: 猫の日の玩具

    流れがよくわかりました。
    動画も又、見ましたよ。
    それにしてもイオリちゃんの
    表情が可愛いですね。

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 猫の日の玩具

    たった~
    モカちゃんがたった~
    って、アルプスのモカちゃんをやってみたいわ。
    配役は、ハイジがイオリちゃん?
    モカちゃんは、あれよね。

  8. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 猫の日の玩具

    ↑ツブシオさん(爆)
    まるともも、ピーター役で参加した~い(笑)

    独り占めにゃってぐふふ笑いしてるモカちゃんかわええ~^^
    モカちゃんもうちょっとにゃ~頑張れ~!!

  9. モコまま | URL | -

    Re: 猫の日の玩具

    わぁ~(^◇^)
    今日は、イオリちゃんが仔猫ちゃんに見えるわ(*^^)v
    お目目クリクリでとっても可愛い~\(^o^)/

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 猫の日の玩具

    イオリちゃんもモカちゃんも立っちできましたね~(^-^)♪
    そして今日はなんか険悪ムードでなく仲良くイー感じな感じ?!
    これ系のオモチャ、我が家だったらシマシマくんに速攻羽もぎ取られそ・・・・!

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 猫の日の玩具

    可愛いなぁ~。
    ウチでもこのトンボは大人気なんです。
    もう3匹くらい破壊されましたww

  12. くりひなママ | URL | -

    Re: 猫の日の玩具

    よく遊んでますね~~
    モカちゃんもタッチするんだ~。
    でもあまり長時間は難しいのかな、
    イオリちゃんは上手にたっちができますね♪

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 猫の日の玩具

    イオリンとモカたん、オモチャで遊んでる時には、
    基本的にいさかいはないんだね。^^
    ずっとオモチャ振って遊んであげてると良いね。(^艸^)
    早回し動画、いいなぁ。技のないワタシ。^^;

  14. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: 猫の日の玩具

    ハハハ~猫ちゃん達は、こういう遊びが出来るから楽しいね♪
    トンボちゃん、うちだったら太一に食べられてすぐに終わりかな!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 猫の日の玩具

    うんうん
    動画と静止画どちらも味がでますよね~

  17. リブママ | URL | -

    Re: 猫の日の玩具

    わーイオリちゃんがたったー!
    って他の方がもう言われてますよねーww
    何だかそれしか浮かばなくってww
    動画のほうが動きが見えていいけど
    写真でも躍動感とかも出るしそれぞれいいですね。
    でも、確かにおもちゃ振りながらの撮影はしんどいww

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 猫の日の玩具

    おお、イオリちゃんが立ってるとこ、超カワイイですね。
    モカちゃんは立てなかったのかなー?ちょっと惜しかったような…。
    しかし、おもちゃを使いながらの撮影は、難しいですよねー。

  19. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 猫の日の玩具

    かわいい~♡
    そして首輪??襟付きの衣装がすご~く素敵!!

    2にゃんだと遊ぶからいいなぁ。
    しあは寝ていることが多く、写真なかなか撮れませんよ~残念!!

    ナイスショットがいっぱいですね~(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1708-906e2aaa
この記事へのトラックバック