ボツ写真

2012年03月03日 00:00

先日アップしたタマちゃんのお茶会おちゃけ会のボツ写真です

よこにゃんがもっと写真みたい~~~い!っておっしゃってくださいまして
それならば!!と
ボツ写真だけどアップしちゃおう~~~っと!て事になりました(笑)
 
あくまでボツ写真ですので・・・・ブレブレ、ボケボケばかりですが
お許しくださいね

P1280484_20120302125224.jpg 

ガブママンさんとそら姐さん
そら姐さんがこっち向いてくれてないのでボツ

P1280487_20120302125223.jpg 

アングルがイマイチなのでボツ

P1280488_20120302125222.jpg 

顔が見えないのでボツ

P1280489_20120302125222.jpg 

暴れてる姐さんなので(笑)ボツ

P1280491.jpg 

タマちゃん顔を見せてくれないのでボツ しかもブレブレ

P1280512.jpg 

タマちゃんとタマちゃん
これは前回も載せたのであえてボツとさせていただきました
でも前よりタマちゃんらしくなったんですよ
ガブママンさんが白猫ちゃんをタマちゃんにしてくださいました

P1280528_20120302125323.jpg 

きとりさんとぼたんさん
素敵な方々をおもいっきりブレブレの写真にしてしまいました(-_-;)
申し訳ありません。なので・・・ボツ

P1280530.jpg 

ガブママンさんがのん福レオのお母さんに「福ちゃん」のお人形を渡してるところ
これは感動のシーンだったのですが、もうブレブレブレブレでして・・・
泣く泣くボツ

P1280532.jpg 

福ちゃんもブレブレ
ほんとごめんなさい。

P1280533.jpg 

のん福レオのお母さんが涙涙の瞬間でしたけど・・
これまたブレブレ
この時は皆さんもらい泣き・・・でもボツ

P1280534_20120302125320.jpg 

ガブママンさんとタマちゃん
はい!ブレブレのためボツ

P1280536.jpg 

そら姐さんとタマちゃん 女の戦いの前の写真
そらちゃんブレブレのためボツ

P1280537.jpg 

こちらもブレブレのためボツ

P1280538.jpg 

二人とも顔うつってないし・・・で、ボツ

P1280540_20120302125423.jpg 

はい!ブレブレなのでボツ

P1280543.jpg 

きとりさんに抱っこされたそら姐さん
暴れて・・・・ボツ

P1280544.jpg 

こちらも・・そら姐さんの顔がこっちむいてないのでボツ

P1280548.jpg 

タマちゃんが下を向いてるのでボツ

P1280551.jpg 

タマちゃんのカメラ目線がいただけなかったのでボツ

P1280555.jpg


これはどうせ顔隠すんだから良かったかもしれないのですが
彼女の顔がブレブレで・・ボツとなりました。

以上・・・ボツ写真特集でした~~~ヽ(*´∀`)ノ


こんなボツ写真ばかりで記事にしてよかったのかしら???(-_-;)



よこにゃん・・・こんな写真でもOKでしょうかね???





おまけ


きとりさんの所から写真を拝借~~~


3ba120da-s.jpg 

iomocaとそら姐さん

こんな写真を撮ってることは、うちのお子達には内緒にしておいてね~~ヽ(*´∀`)ノ


(ΦωΦ)フフフ…








コメント

  1. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ボツ写真

    何気にたくさん出ますよね、ボツ写真。
    これだけボツれるようになったのはいい時代だなと思います。

    うちのみそちゃんが赤ん坊の頃は、デジカメもなくて、まだ
    写るんですの時代でしたね。写真にコストがあった頃のお話ですね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ボツ写真

    写真ってこんなもんですよねぇ~
    皆さん動いてるし・・・今から撮りますって感じで撮影しても
    上手いこといかないこともあるし~
    家も何枚ボツ写真あることやら!!
    ねぇ~
    って・・・この写真大丈夫!!
    イオリちやんモカちゃんは察知が早いぞ~

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ボツ写真

    ボツ写真
    楽しませていただきました
    たっくさん撮られたんですね
    動いてる人やにゃんこ
    撮るのは難しいですもんね
    でも、楽しい雰囲気は
    伝わってきましたよ~♡

  4. ガブママン | URL | -

    Re: ボツ写真

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/!!二重アゴだからボツです~!!
    いや~、ここ10年以上
    写真にはなるべく写らないようにしていたのですが
    このあいだの記事で いろんな方のとこでアップされていて
    背中の丸さにヤバ!!と思っていました~(@_@;)
    モザイクは大きくかけてくださいね~。
    MS見ましたよ~。
    ダンスナンバーでなかったのが残念ですが
    ヤバいカッコいいです~v(*^_^*)v

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: ボツ写真

    にゃっははははは♪満足満足!!
    iomocaさん、ありがとうございました~(*^。^*)
    ブレてたって全然気にもならないですよ!
    楽しかった様子、お母さん達のやり取りのお涙ちょうだいシーン、
    にゃんずちゃん達のこのなんともオロオロどしたらいいのよブリ、
    全部の写真が本当楽しそうで微笑ましかったですよ☆
    なんてったって最後にiomocaさんもキラキラで登場して下さったんだもの、
    ん~~世は満足じゃぁぁヽ(^o^)丿
    ちゃんとイオモカちゃんには黙っときますからご安心をですよっ(^_^)v

  6. ねね | URL | -

    Re: ボツ写真

    写真見て、皆さん本当に猫ちゃんを大好きな
    方々なんですね。
    いい雰囲気が充分伝わってきました。
    最後のiomocaさんもステキですね。

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ボツ写真

    ブレブレも楽しいもんですよ~
    もしかして、ブレブレの方が
    楽しさを素直に伝えることが
    できるんじゃないかなぁ~

    写真をとりながら
    頭の中で構成を考える癖があるのは
    ちょっと悲しいかもよ(笑)

  8. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: ボツ写真

    写真って難しいですよね
    ぶれちゃったり…

    うふふ
    iomocaさん
    最後の写真
    お二人さんやきもち焼きそうだよ~(^^)

  9. もこまま | URL | -

    Re: ボツ写真

    ボツ写真~上等^^
    私なら 構わずUPしています^^笑
    すっごく楽しかった様子が~ブレブレの中から
    伝わりますね~!
    何気に のんべぇの様子も 読み取れます^^

    えぇえぇ・・・ナイショにしておきますよ~
    イオリちゃんとモカちゃんには^^
    きとりさんのところで すでに確認スミでしたが~
    こんなツーショット・・・嬉しいですよね^^

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ボツ写真

    あはは!!ブレブレ写真特集も楽しいですね~
    ・・・・って、どんだけ姐さんが暴れてたかわかりますね~^^;
    私もボツ写真山ほどです。今度アップしょうかな~

  11. リブママ | URL | -

    Re: ボツ写真

    えーー。まぁいわれてみたらボツかもしれないけど、
    雰囲気も伝わるしいいかも♪
    私もボツ写真特集やってみようかなぁ☆
    そらちゃんの髪型?がぶわーってなってて
    暴れたんだろうなぁってちょっとぷぷっってなりましたw

    え?イオリちゃんモカちゃんには内緒?
    きっと匂いでわかってるかもーww

  12. くりひなママ | URL | -

    Re: ボツ写真

    ブレブレは躍動感という言葉に置き換えると
    使える写真になりますよ(笑)
    そらちゃん毛がすごいことになってますね~
    もう、羽ばたけそう(笑)
    感動のお写真も、その場の雰囲気が伝わって、いいお写真だと
    思いますよ。
    たくさん撮ってらしたんですね~
    見せて下さってありがとうございました♪

  13. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: ボツ写真

    これが没写真???
    ブレも使い方次第で臨場感出るよ~♪
    それにしてものん福レオのおかあさん 感動的だったわ、忘れられない。。。!

  14. モコまま | URL | -

    Re: ボツ写真

    いや
    いや
    ボツ写真だなんて…
    どれも表情があって、面白いです(^◇^)
    そら姐さんも可愛いわぁ~(*^_^*)

  15. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: ボツ写真

    うふふ、楽しかったですね~♪
    1週間前の話なのに、もうずいぶん時間が経ったような気がします。。
    スミレさんももうサンフランシスコの人ですね。。

    今朝は暖かいお祝いのコメントをありがとうございました^-^
    皆で仲良く頑張って行きますね~☆

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ボツ写真

    えぇ~!?
    とっても楽しそうな様子が伝わってくる
    お写真ではないですか~(*´∇`*)
    改まった記念撮影ではないから、
    多少のブレもアリだと思いますよ(*^^*)
    とは言っても、自分の中でNGな基準って
    あるんですよね★
    分かります(^-^)
    でも、iomocaさんのお写真はその時の
    温かい雰囲気や、楽しい時間、写られてる方の
    やさしいお人柄が伝わって来てとても素敵だと
    思います(*´∇`*)

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ボツ写真

    うふふ、ボツとかいいつつ、楽しい写真ばかりじゃないですかー。
    そうそう、いろんな理由でボツりますよね。
    ブレてなくても、向きとかあるしー。

    あ、最後の写真!イオリちゃんとモカちゃんに見つかったら大変ですねwww

  18. モモ | URL | oop9FInw

    Re: ボツ写真

    この位の写真がボツならば、パパの写真は全部ボツになっちゃうよォ(´;ω;`)
    ってことは、オイラのブログはボツブログってことォ~(/ω\*)
    オヒョ

  19. ヨギーニ | URL | -

    こんばんは(^-^*)/
    ボツ写真面白い(≧~≦))ププッです(v^-゜)
    気の合った猫友さんとの楽しかった◎^∇^◎様子が十分伝わってきました
    イオリちゃんモカちゃんにばれませんでしたか~くんくん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1707-dfd3779d
この記事へのトラックバック