買ったんだけど・・・・

2012年02月27日 00:00

これこれ!

DSC01452.jpg 

ドラえもんのDVD(笑)

って・・・言うか~~映画の宣伝?曲の宣伝??のDVDなのかな?

基本、こういうのは絶対買わない人なんですよ
好きな歌でもCDすら滅多に買わないんです(笑)

でもね・・mixiでパパのPVの予告編がとっても良いって
何だか買わないと損みたいな感じだったので
500円だし~~安いし~~~ちょっと買ってみようかな?って
アマゾンでポチってしちゃったんですけどね


DSC01448.jpg 

パパ~~~スリスリ

DSC01449.jpg 

パパと一緒

画像が暗くなっちゃったので、フォトショで明るくしたら
凄い画像が粗くなってしまいました。すみません。

DSC01454.jpg 

ドラえもんをよろしくです

DSC01458.jpg 

モカちゃんは一緒に撮りたくない

と、拒否されちゃいました(´ε`;)

でね・・・感想はというと・・・500円が安いと思うか?高いと思うか・・
え?これだけ???これしかないの??
という感じでした(笑)

歌も1番しか入ってないし~曲にあわせて福くんが踊ってるんだけど
踊りの説明みたいのはないので・・・覚えたい人にはちょっとって感じだし
何よりパパがほんとちょっとしか映ってないんだもん

ぶ~~(`・ω・´)

ま!買わなくて良かったかな~~~というのが正直な感想です

名称未設定 2 

まさはるさ~~~~ん

と、しずかちゃんが叫んでるんだけど
しずかちゃんは「まさあき」さんが好きだったのでは?(笑)

名称未設定 3 

福くんとパパ

名称未設定 4 

福くん踊ってます

名称未設定 5 

踊ってます(笑)

そして

名称未設定 6のコピー 

パパ登場!

名称未設定 7 



どうです???あっという間だったでしょ?(笑)


ご興味あるかたはご購入くださいませ

(o ̄∇ ̄o)♪



はい!単なる宣伝でした~~~(ΦωΦ)フフフ…





コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re: 買ったんだけど・・・・

    ダイスキィ!(^^)! あはっ♪拍手欄からのコメントを始めて繋げてみたとゆ~♪
    私も基本セルDVDは買わない人だけど、これだけはっ!ってのは過去何枚か買ったことありましたが、こ~ゆ~のってもうどれだけファン度が高いかが問われますよね(^_^.)
    iomocaさんはレッキとしたファン様、うんうん、これでよかったと思います♪
    福くん、こんなとこでも活躍してるんだ~可愛いな~☆
    昨日の夜ね、先日iomocaさんが紹介してたローソンのロールケーキを旦那に喋ってたんですが、あわよくば今日買って帰って来てくれると、、、ん~ないかな(^_^.)ちょっと期待しとこぉです(^・^)

  2. ねね | URL | -

    Re: 買ったんだけど・・・・

    イオモカちゃんもちゃんのママの
    お手伝いしてますね。
    ちょと買いたい気持ちになったわかり
    ます。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 買ったんだけど・・・・

    ドラえもんかぁ~声が変わってから見てないのよ><
    パパは相変わらずイケメン~
    ドラえもんの中でもイケメンだね♪
    映画もちゃんと見に行くんでしょ~
    楽しみだね(^^

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 買ったんだけど・・・・

    そうなんだ~
    パパさんはどこにでも
    出てるんですね~
    知らなかった

  5. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 買ったんだけど・・・・

    うんま~!!
    こういうのを商売上手っていうんでしょうね。
    500円でも、そうとうな数を売らなくちゃ、
    赤字なのかも?
    権利関係複雑そうだもの・・・って、
    これは大人の考えだわ!

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 買ったんだけど・・・・

    へ~~~福山さんはドラエもんにも出演なんですか~~~(^-^)
    1曲だけでもファンなら買い♪ですよネ☆
    若い時より今の方が素敵だなーと密かに思っています^^;

  7. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 買ったんだけど・・・・

    ファンですもの^^

    親子で楽しめる、福山さんのやさしさですね。
    小さいお子さんに、いい曲を聞かせてあげて欲しいな~。

  8. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 買ったんだけど・・・・

    最近のドラえもん、こんなんなんですね~~www
    しずかちゃんがファンだったとは!笑
    宣伝DVD・・・
    でもパパさんステキだからOKですよね~~

  9. モコまま | URL | -

    Re: 買ったんだけど・・・・

    漫画の福山さん、似てる(^◇^)
    ってか、福山さんって変わらないよねぇ~(*^_^*)
    カッコイイ\(^o^)/

  10. リブママ | URL | -

    Re: 買ったんだけど・・・・

    こんばんわーー^^
    うわー!福山さんこんなトコにも出てるー☆
    すごいですねー。
    声変わってから見てないので知らなかった…
    でも、ドラえもんに関係なく(笑)
    やっぱりかっこいいのはかっこいい!!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. Re: 買ったんだけど・・・・

    500円なんですね

    そのお値段なら
    買っちゃうかもですね(^^)

  13. モモ | URL | xcBl4GRk

    Re: 買ったんだけど・・・・

    モモポーチ、気に入っていただいたみたいでうれぴーですニャ。うふふ
    今度はゆっくり参加して欲しいってパパからの伝言ですニャ♪

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 買ったんだけど・・・・

    へ…へぇ~。
    こんなものが出てたんですね。
    しずかちゃんって、福山ファンだったんだww
    しかしドラえもん懐かしい!
    私、めっちゃ藤子世代ですよー。

  15. ちゃびお。 | URL | -

    Re: 買ったんだけど・・・・

    土曜日はお疲れ様でした~☆
    せっかくお会いできたのにお話できませんでしたね~(+o+)
    次回は是非いっぱいお話したいですね~♪

  16. もこまま | URL | -

    Re: 買ったんだけど・・・・

    プププッ
    ファンレベル・・・かなり低いもこままは・・・
    買いませんでした^^
    私、本や DVDって・・・一度見たら その後見ないから・・・
    あまり買わないのよね~^^

    でも、コレ、買った人は~割とみんな・・・好評価だったので
    一瞬、ポチッと してしまいそうになりました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1706-cd9d04a7
この記事へのトラックバック