週末ですね~~~(笑)

2012年03月10日 00:00

ということで・・・またいつもの手抜き更新です 

DSC01553_20120309122523.jpg 

これ!桃の節句の日にババちゃんが透析友達(笑)からいただいてきたもの
ちょっと可愛かったので撮ってみました。
中身は普通のチョコでした

DSC01559_20120309122523.jpg 

ちょっと前にお茶した時の写真

DSC01561_20120309122522.jpg 

さて!私はどっちを食べたしょう~~

DSC01564_20120309122521.jpg 

正解は手前のソフトクリームでしたヽ(*´∀`)ノ
ちょっとバランスの悪い写真になっちゃいました

DSC01570_20120309122532.jpgDSC01569_20120309122521.jpg 


意味なく撮った写真です(^。^;)
この前WOWOWで無料放送があって、30分だけですけど去年のライブ映像が流れたので
デジイチで撮ってみたんですが、ま!綺麗に撮れませんでした
はい!ただそれだけです(笑)

DSC01035_20120309122451.jpg 

何気に同じ格好で寝るお子達

DSC01036_20120309122451.jpg 

モカち寝相悪いっすね(笑)

DSC01037_20120309122450.jpg 

イオリはあまり動いてない感じ

DSC01038_20120309122449.jpg 

ほんと見ているだけで幸せだね(-^〇^-)

DSC01043_20120309122448.jpg 

これは別の日

DSC01044_20120309122448.jpg 

日があたって・・ほんと気持ちよさそう

DSC01048_20120309122524.jpg 

週末は(いつもだけど)のんびり過ごそうね~~ヽ(*´∀`)ノ











コメント

  1. ガブママン | URL | -

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    可愛いおひな様ですね(*^_^*)
    今大王様が帰ってきているので
    今寝てるあいだに 皆さんとこ訪問中です~。
    ああ、夜中だというのに 目の毒だ~!!
    あっ!そういや今日は私の誕生日だ!
    ケーキもいいけど パフェもいいなあv

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    週末!そうなんですよね~
    今は土日はバイトが休みだけど…
    今週は土曜日がホットマンの感謝祭に合唱連盟の役員会…
    日曜日は観梅市民祭りでバイト!一日!
    私にとってはハードな週末になりそうですぅ~(^_^;)
    ↑ソフトクリーム!夢庵の??おいしいよね~(*^^)v
    ミルクたっぷりな感じで~デジイチで撮ったん??すごいね~
    まだまだ今夜なんか寒いでしょ?ホットカーペット大活躍ですよね~
    ま、今はうちのおコらも乗っていませんが…
    あったかくして~「おやすみなさい~」v-75

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    可愛いお雛様チョコ♪はじめてみたわぁ~
    可愛い物もらえると嬉しくなちゃいますよね!!
    特に今はブロガーネタになりますからねv-218

    イオリちゃんもモカちゃんも今日も気持ちよく寝ちゃってるね♪
    iomocamamaと週末ゆっくりお過ごしください☆

    ちょっと不思議におもちゃったぁ~
    ソフトクリームコップに入ってるんだね☆

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    ここの所
    休日も何かしらやる事があって
    ゆっくり休めない状態です
    たまには昼ごろまで寝たい~
    2にゃんの寝姿見てたら
    そう思いましたw
    雛ちょこ、可愛いですね

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    週末、なんだろなこの嬉しさ…って言うても土曜は仕事だからあれだけど、やっぱ気分違いますよね!陽射し浴びながらスヤスヤ寝てるイオリちゃんの毛並みが本当キラキラしてて綺麗☆
    シュリもこんなとこで寝てくれたらええんやけど、うちの間取りからして窓辺で寝るとこが、、な~ぁい(^_^;)
    今日はね、退職願いを出そうかと…あはははは♪散々迷ってるけど、やっぱパートの収入だけぢゃ家計がねトホホ 今、心臓がバクバクしてるけどイオモカちゃんの可愛い寝相に心が落ち着き和み中♪さ、今日も頑張るぞぉ!辞めるまでダハハ

  6. ねね | URL | -

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    今週もあっというまで、あいにくお天気にも
    恵まれませんでした。

    可愛いチョコで、嬉しくなりますね。

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    いや~~~
    精巧なお雛様のお菓子ですね~
    ソフトクリームも雪のように白い!

  8. もこまま | URL | -

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    ふわ~
    まったりの~週末~って感じ~^^癒される~^^
    お雛様チョコ~かわいい~^^
    招き猫バージョンと同じかな~?

    キャーッ!まさはるさん~
    私、契約してないので~もちろん今までぜ~んぜん、見れてませ~ん^^
    内妻失格?笑

    で、パフェとソフトクリームの写真・・・
    今日の寝てる写真の~
    モカちとイオリちゃんみたい~!
    思わず イオモカちゃんに かぶりつきそうになるわ~^^

    ん~二人に添い寝・・・したいなぁ・・・
    ぽかぽかしてて気持ちよさそうだけど~
    今日は 雪でしょ?

  9. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    うんうん、週末はノンビリとぅ~~・・・んv-12!!
    嫌ですニャ!週末こそパパにガンガン遊んでもらわなきゃぁ!!!
    危ない危ニャい、ついつられるとこだったぁ(-_-;)
    ところで、今日のブログではプレゼント企画自体を説明してますのニャ♥時間があったら遊びに来て確認してくださいニャ♪
    モチロン、今日訪問してくれた方にもMOMOポイントゲットするチャンスがありますのニャ。うふふふふ

  10. リブママ | URL | -

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    わーかわいいお雛様。
    飴かと思ったけどチョコだったのね♪
    うわーこれはおいしそう…どっちか?
    パフェって思ったら外れましたww
    両方たべたいですww

    シンクロ寝はやっぱり仲いいのよねー☆
    かわいいなぁ…一緒にねたいなぁw

  11. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    お雛様、飴かと思ったわ・・・
    チョコなのね。

    週末、天気がすぐれませんよね。
    こういう日はお子ちゃまたちと
    まったりお過ごしくださいませ。

    そうそう、カルタは紹介いただいていますよん!

  12. くりひなママ | URL | -

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    あ、このお雛様チョコ、うちにもある(笑)
    中は真っ白なんですよね(笑)
    風邪をひくと甘いものがいつも以上に食べたくなるので、
    もうお菓子ばっかりバリバリ食べてます。
    ダメダメ~~(涙)

  13. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    こんにちは~
    あたしだったら、チョコパフェだなぁ。なんて・・・

    本当猫にゃんの寝顔は癒されますね~
    ブルーのキューブは、猫にゃんたちのベッドですかぁ?
    いつもかわいいなぁと思っていましたよ~
    しあは入らないので・・・入ったらいいなぁ。

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    せっかくの週末なのに、お天気が残念ですねぇ(´・ω・`)
    おかげで、ニャゴら~は寝てばっかり(*≧m≦*)
    イオリちゃんもモカちゃんも、のんびり過ごしてるかしら?(^-^)
    日の当たるお布団の上で、日向ぼっこタイム、
    イオリちゃん、とっても気持ち良さそうですね~(*´∇`*)

  15. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    今日はまた雨~、週末は必ず晴れになってほしいなぁ。
    容赦なく 朝からお散歩行ってきました、根性付くよ~♪
    またこれから 夕方のお散歩タイム。
    その前に腹ごしらえしてから行かないと・・・ソフトクリーム食べたい、
    目の毒だわ!
    ニャズはいいな~お家でまったりでシアワセなんだもんネ!

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    暖かいコメントをいただきありがとうございました。
    ブログも徐々に通常営業に戻していきますので
    よろしくお願いします!

  17. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    お雛様チョコ
    かわいいですね☆
    週末ですね
    お互い素敵な週末と
    なりますように…

  18. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    ぽかぽかの陽気。日差しの中ですやすや眠るふかふかの
    イオリちゃん、モカちゃんからはとてもいい匂いがするだろうなぁと
    考えてしまいました。



    動揺していた所に温かいコメントいただきまして、ありがとうございます!

  19. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    お雛様チョコ、これと似た感じの猫さんバージョンありますよね?^^
    今日は体調イマイチで何もしない引きこもりの1日でした。
    こーゆーまったりな日もたまにはいいですね^^;

  20. モコまま | URL | -

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    可愛いお雛様チョコですね(^◇^)
    こんな可愛いチョコだったら、
    食べるの勿体ない\(^o^)/
    休日はのんびりと…
    いいですねぇ~(^-^)

  21. ヨギーニ | URL | -

    こんばんは(^-^*)/
    モカちゃんの無防備な寝姿に癒されました~イオリんはお上品ですね
    私ならチョコレートパフェかな
    たまーに食べたくなります

  22. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    えー、私はパフェだと思いました。
    チョコ好きそうだしー。
    でもどっちも美味しそう~。

    ライブ映像、よく撮れているじゃないですか。
    でもテレビの映像は難しいですよね。

  23. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 週末ですね~~~(笑)

    お雛さまチョコなのね~かわいいね。
    ソフトクリーム食べたい!!まるとももバニラ派だよ~ん。
    今からコンビニ行くかな(笑)

    イオリちゃん羽毛ぶとんの上で気持ちよさそうね^^
    明日は晴れるといいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1704-cd6f3e7d
この記事へのトラックバック