週末恒例

2012年03月04日 00:00

ということで~~~今日はいつもの手抜きです(´ε`;)

先日猫の日会でいただいた玩具で遊んでいる動画をご覧くださいませ
写真も少しあるんですけど・・・編集間に合わず・・・
ま~単にやる気がなかっただけなんですけど(笑)

本日は動画のみでお許しください
いつものように4倍速です

今回はモカちゃんが結構頑張ってますヽ(*´∀`)ノ

音楽はいつも同じじゃつまんないな~~~と思って
トンの曲を使おうと思ったのに・・・何度やってもミュートされる(-_-;)
エイべ嫌いじゃ!!!!

というわけで~~また同じ少女時代の曲ですが
見てやってください





ね!モカちゃん頑張ってるでしょ??



あとは二人の寝姿で癒されてくださいませ

二人とも顔見えませんけどね(笑)


DSC00978.jpg


DSC00979.jpg


DSC00981.jpg


DSC00984.jpg


DSC00987.jpg


DSC00989.jpg


DSC01006.jpg


DSC01007.jpg


DSC01008.jpg


では~~~~楽しい日曜日をおすごしくださいませ
昨日はひな祭り~~~~!!

でも何もしなかった~~~(笑)






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 週末恒例

    ぉおお~モカちゃんも張り切って遊んでる~
    イオリちゃんといい感じで交互にね♪
    仲良し~
    並んで寝てるし~
    女の子日だったからかなぁ~
    良い週末をお過ごしくださいね☆

  2. モコまま | URL | -

    Re: 週末恒例

    わぁ~モカちゃん、ハッスルハッスルだねぇ~\(^o^)/
    イオリお姉さまは、控え目ね(*^_^*)
    2ニャンちゃんの寝姿…
    う~~~~~~ん、可愛い~(^◇^)

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 週末恒例

    おはようございます
    モカちゃん頑張ってたね~w
    すっごく楽しそう♡
    寝姿はきゃわゆい!!
    もふもふさん
    いっぱいナデナデしたいな~

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 週末恒例

    拍手欄のコメの続きを→ふっ、二人が、、、二人が仲良く並んで
    寝ているではないか~~~っヽ(^o^)丿
    なんか凄い貴重な写真の様な気がしますよ!めっちゃ可愛いですね~☆
    やっぱゴールデンとシルバーのこのコンビネーションは最強でっすよね~!(^^)!うんうん♪
    いつもiomocaさんとテトママさんち見るたびに羨ましく思いつつ…ですもの、この2~3年(^^♪
    久々に倍速動画見れてね、それも嬉しかったですよ!初めて見た時にはもう驚きと感動でしたもん♪可愛いわ~~~
    イオリちゃん、途中から控え選手になっちゃったけど、うんうん、モカちゃん本気で頑張ってましたね☆無邪気そのものって感じで朝から癒されましたよ!
    ちなみに今朝は私がちゃんといつもの時間に起きてシュリちゃんに朝ご飯あげました(^_^;)いや~本当に先日はすみませんでした。iomocaさん、いつもありがとう…ぶぅっちぃぃぃゆぅぅぅぅぅ♪♪♪

  5. ねね | URL | -

    Re: 週末恒例

    仲良く二人揃っている様子、いい雰囲気ですね。
    お布団かけてあげたくなります。

    少女時代で満足です。

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 週末恒例

    そうですよ
    めりはりをつけるために
    やすむところは
    やすむ
    たいせつですよね~~

  7. まるとも | URL | YMyQqjyM

    Re: 週末恒例

    モカちゃんすご~く頑張ってる^^
    このじゃらし気に入ったんですね。
    イオリちゃんモカちゃんに譲ってあげてるみたい。
    ほのぼのが伝わる~(*^_^*)
    軽快な音楽のマッチングもいいよ~。

    イオモカちゃんのシンクロ寝見れたから
    一日パッピーにゃ~(^_-)-☆

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: 週末恒例

    おお、良く遊んでますね~、楽しそう♪
    遊んだあとは仲良く並んでねんねですね、
    これもまたかわいい~~♪
    うちもひなまつり、なーんにもしませんでした。
    せっかく女の子が二人もいるのにねえ(笑)

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 週末恒例

    4倍速動画も面白いですね~~!!!
    曲もあってるし~~楽しいーヽ(^o^)丿
    今年もおひにゃさま終わりましたね・・・・
    嫁に行きそびれるから(あ・とっくにだ^^;)
    お雛様、先ほどとっととしまいました~~

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 週末恒例

    ピョコピョコ、チャイチャイ動く
    イオリちゃんとモカちゃんがとっても可愛くって
    見ているだけでウキウキしました(*^^*)
    再生速度が速いのも可愛さに拍車をかけてますね♪

    遊んだ後の仲良くおネンネ姿も癒されます(*´∇`*)
    特に最後の並んで寝ている様子、何て可愛いんでしょう~!!

  11. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 週末恒例

    4倍速ビデオ、面白いわ。
    モカちゃんの頑張り、スッゴクよくわかるし。

    並んでお昼寝ね。
    親子で川の字、挑戦してみて!

  12. しあママ | URL | -

    面白いですね~(^^)v

    4倍速面白いですね~(^^)v
    軽快でいいわ~
    少女時代でばっちりだわ!!

    2にゃん顔良く見えないけど・・・さすが長毛♡
    かわいい(・∀・)
    癒されますね~明日お仕事がんばれま~す!!

  13. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: 週末恒例

    ワァーー、ホントだァ♪
    モカちゃん、大ハッスルですニャ♥しかし、さすがお二人とも女優ですニャ~~。
    ちゃんと音楽に合わせて、一人づつ遊ぶニャンてぇ~~♪♫

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 週末恒例

    おー、モカちゃんがんばってましたね。
    しっかりつかんじゃって。。。
    でもイオリちゃんと二人で遊んだ後は、二人でお昼寝?
    やっぱり仲良しだよねー。

  15. もこまま | URL | -

    Re: 週末恒例

    面白い~!!
    2倍速ですか?
    曲アリだと とっても面白い^^
    モカちゃん、がんばってましたね・・・
    そりゃ、あんなにがんばれば・・・zzzzz・・・ってなるよね?
    あ~そばに行って・・・添い寝したい・・・^^

    そぉ!この曲は・・・私、どうしても
    中居くんの・・・昭和時代が 目に浮かんでくるんです。笑

  16. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 週末恒例

    お顔の見えない潰れちゃった寝姿って、とってもかわいいですよね*^^*。

  17. リブママ | URL | -

    Re: 週末恒例

    こんばんわー。
    おそくなってしまいました(゚∀゚ ;)タラー
    モカちゃんめっちゃあそんでるー!
    かわいいですねー。イオリちゃんも一生懸命
    目でお手手で追いかけてるし( ´艸`)

    最後の2にゃんの寝相のかわいいこと。
    ねむたくなってきたなぁ~(´・ωゞ)ゴシゴシ
    一緒にねたいですー♪「

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1703-109c3bf7
この記事へのトラックバック