在庫処分セール(笑)

2012年03月16日 00:00

暫く・・・撮影会前の写真の在庫処分セールをおこないます(笑)
 
同じデジイチですけど・・やっぱり何気に違いますよね
ま!当分と言っても・・・いつまでとははっきりとお伝えしませんので
ずっとセールだと思っていただいてもかまいません

多分・・きっと・・あまり変わらない気がするので(笑)



と・・・その前に


先日天気の良い日に梅を撮りに行ったんです
でね・・マクロレンズをつけていったんですけど・・・・

もう

もう

もう

(’◇’)んだっけ?どうやって撮るんだっけ??と
妙に迷いがありまして~~~さっぱりわけがわからなくなっちゃったんです
レンズを変えただけなのに(´ε`;)

ということで~大失敗の梅の花の写真をお届けいたします。
え~~~ん゚(゚´Д`゚)゚ マクロにしなければ良かったよ~~~
普通のレンズで十分でした・・・・マクロの意味ないじゃん!!(`・ω・´)
今度は梅はもう諦めて(笑) 桜が咲いたら撮りに行こうと思います


DSC01763.jpg


DSC01768.jpg


DSC01772.jpg


DSC01776.jpg


DSC01779.jpg



では、お子達の在庫一斉処分セール写真の始まり~~始まり~~


無題のコピー 


無題2のコピー


無題3のコピー


無題4のコピー


無題5のコピー


無題6のコピー


無題7のコピー


無題8のコピー


無題9のコピー


DSC01018_20120310125619.jpg


無題11のコピー


無題12のコピー


無題13のコピー


無題14のコピー


無題15のコピー 


写真が綺麗じゃなくても~~うちのお子達はやっぱり可愛いな(-^〇^-)

うふふ(*´∀`*)



親バカ ばんざ~~~~~い\(^^@)/



在庫処分セールは
単なる手抜き更新って事だったりして(笑)


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 在庫処分セール(笑)

    今日も可愛いモデルさんのオンパレード♪
    凄く癒されたよ~
    梅の写真もいい感じv-218
    次は桜にチャレンジしてくださいね~
    でもさ何回撮ってもコツって掴めないのよねぇ~
    purinmamaはセンスがないんです><

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 在庫処分セール(笑)

    梅の花綺麗ですね
    ピンクが好きかも♡
    在庫セール?
    可愛いお写真いっぱいで
    嬉しいです
    ドンドン出してね

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 在庫処分セール(笑)

    アップの猫ちゃんってやっぱり素敵…私ってあれだけ写真載せてるのに
    あんまりドアップの写真ってないですよね、よくよく考えてみると。
    モカちゃんのこのお髭が凄く気になる、ひょぉ~んなってて可愛い~
    シュリもたまに一本だけどっちか向いてたりするからね、撮ろうと
    アップにするけど、動くから撮れないんですよ、こんな風には…
    梅、見てるだけで暖かい気持ちになりましたね~♪
    ありがとうございます!(^^)!
    そろそろ本気で暖かくなって来てくれてもいいですよね~。。。

  4. ねね | URL | -

    Re: 在庫処分セール(笑)

    今年は梅が例年より遅いですね。
    こうして見ると可愛いお花ですね。
    桜の咲くのが楽しみです。

  5. モコまま | URL | -

    Re: 在庫処分セール(笑)

    モコまま…また登場(^_^;)
    モカちゃんのアップも載ってる\(^o^)/
    綺麗に撮れてるねぇ~
    梅も綺麗\(^o^)/
    モコままも今日は梅載せたけど…
    どうしてこうも違うのか…

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 在庫処分セール(笑)

    うを~~~~~
    さすがデジイチですね
    そのピンがあたっていい味ですね~
    春がそこまで
    もうすこしですね

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 在庫処分セール(笑)

    梅の花、マクロで撮るには
    遠かったみたいですね。
    近づければいいんですけどね。

    モカちゃんとイオリちゃんには
    近づき放題!

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: 在庫処分セール(笑)

    梅の花いいですねえ、
    香りまで漂ってきそう♪
    レンズってたまに付け替えないと撮り方わすれますよね(笑)
    私もいい加減マクロ装着しないとな~

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 在庫処分セール(笑)

    梅綺麗~!
    梅酒飲みたくなったかも~♪
    どれも良く撮れてると思いますよー^^
    イオモカちゃんのアップ可愛いです~♪

  10. もこまま | URL | -

    Re: 在庫処分セール(笑)

    梅の花~マクロで撮ったんですね~?
    周りのボケ感とか~やっぱりステキです。
    今度は 桜の花で勝負ですね。
    私も 負けずにがんばろう^^

    そして~在庫処分セール・・・笑
    もぉ~かわいいおふたりのセール品・・・
    セールにするのはもったいない!!
    ここではセールかもしれませんが
    もこままのところでは 定価販売品で~す^^

    親ばか、バンザーイ^^

  11. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 在庫処分セール(笑)

    2枚目の梅の花は、もうすぐ春がくるよ~という感じが出ていますね。
    良く撮れていますよ。
    そうそう、私も親ばかですから、お仲間に入れてください。

  12. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 在庫処分セール(笑)

    在庫と言うほどのものではないでしょう。
    アンニュイなモカちゃん、とってもかわいらしいし。
    ちょっとミステリアスな表情のイオリちゃんもよく撮れていると思います。

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 在庫処分セール(笑)

    え~!?大失敗なんてそんなことないですよ!!
    梅のお写真、すごくキレイですよ(*^▽^*)
    桜もキレイですが、梅の花も可愛くって
    イイですよね(*^^*)
    春がもうそこまで来てるんですね♪
    イオリちゃんとモカちゃんのお写真も
    可愛くって癒されます♪
    可愛いイオリちゃんとモカちゃんの
    アップを堪能できて幸せ~(*´∇`*)

  14. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: 在庫処分セール(笑)

    だんだん春がやってきた!
    可愛い写真のオンパレード~グッジョブv-10
    もっともっと 大放出しちゃって~見るからね!

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 在庫処分セール(笑)

    あっ!久々のイオモカちゃんだ~v-10
    デジイチだと優しい雰囲気の写真になりますねv-238
    とってもいいと思います!
    キレ~~~イv-238

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 在庫処分セール(笑)

    マクロレンズは普通のレンズよりも
    顔象度が高いと言われてます。
    なので全く意味が無くはないと思いますよ。
    どの写真も綺麗ですね!

  17. リブママ | URL | -

    Re: 在庫処分セール(笑)

    こんばんわー。
    処分セールってネーミングに爆笑ww
    あるある、我が家にもいっぱいww
    でも、これ処分っていうには惜しいものばかりじゃない?
    かわいいモカちゃんやキレイなイオリちゃんやら
    しっかり撮れてるとおもうけどなぁ♪

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 在庫処分セール(笑)

    マクロで梅、背景もいい感じでボケてて、いいじゃないですかー。
    私はほぼ望遠で撮ったのですが、マクロで撮るのもいいな♪

    あ、今回モカちゃんがとてもよく撮れてますね!
    モカちゃんの愛らしさがすごく分かります☆

  19. しあママ | URL | oJCJGnfw

    Re: 在庫処分セール(笑)

    梅の花きれい!!
    やはりカメラがいいと違うねッ(^^)v

    洋猫ちゃんは、長毛もきれいだけど、アップすると
    お目目がすご~く魅力的ね♡

    モデル猫しゃんのようです♫

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1702-2a1c79ab
この記事へのトラックバック