お嫁にいけない

2012年03月02日 00:00

今日もコンデジ写真です

いつもようにパソコンをやっていて、ふと後ろを振り返ったら
二人が可愛く熟睡してましたヽ(*´∀`)ノ 

P1280282.jpg 

なんて事もない格好なんですけど・・・・
こうやってソバで寝てくれるだけで癒されますよねヽ(*´∀`)ノ



幸せ~~~~








モカちはというと・・・・


P1280283.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~

あらあら(@゜Д゜@; またまた凄い格好で寝ていらっしゃいますわ(笑)

P1280284.jpg 

長毛でよかったよね(´ε`;)
おんにゃの子なんだから~~~少しは気にしないとダメだよん

P1280289.jpg 

イオリちゃんはしっかりお淑やか?に寝てるのに

P1280292.jpg 

モカちんのこの格好(笑) 写真がぼけた!ごめんなさい
でも萌え(*°∀°)=3 ですよね(笑)

P1280293.jpg 

ママ!何するにゃ!!!

突然起きるから~~凄い写真になっちゃったじゃん(´ε`;)

P1280296.jpg 

ママに変な写真撮られたにゃ

P1280299.jpg 

今更何を怒ってるのかしら?

P1280300.jpg 

このブログでは茶色いのはいつもこんな格好してたわよ

そうそう・・・いつもの事だよね(笑)

P1280302.jpg 

もうお嫁にいけにゃい


いつもへそ天で寝てるくせに・・(笑)
なぜか?今日はいじけてしまったモカちゃんなのでした~~~ヽ(*´∀`)ノ




誰か~~~~お嫁にもらって~~~







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お嫁にいけない

    モカちゃん~大胆v-238
    キッハ・・・
    皆素のモカちゃんがいいんだから~小股開いてていいんだよ
    え!!
    リラックスしている証拠ですよね!!
    やっぱ下の子って大胆な格好しちゃってますよね~

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お嫁にいけない

    モカちゃん
    おっぺけぺ~のポーズ
    可愛いわぁ~~
    リラックスして寝てるんですね

    その大胆さが
    好きよ~~モカちゃん♡

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: お嫁にいけない

    自分の寝相を見ているかの様で私はモカちゃん派かな(*^。^*)
    寝てる時の格好や顔って自分では本当分からないですからね~
    写真撮られて大笑いされたことあったけど、いや~もうこればっかりは
    怒るに怒れなかったですもの恥ずかしいったりゃでした(^_^;)
    モカちゃん、何気に頑張ろね~!でもしゅりっちおばちゃんはもう
    治らないわアヒャヒャ♪
    今朝は本当暖かいコメントをありがとうございました!
    旦那にはいちお一言声掛けてあるんですけどね、かなりグチッたわよっって(^_^;)
    色々難あっての今ですからね、少しづつ歩み寄って頑張るしかなかですタハハ
    それにしてもiomocaさん達ってやっぱり優しいし素敵なぁって、今日また改めて心から思い感謝しました!本当にありがとうございました…嬉しかった~

  4. モモ | URL | oop9FInw

    Re: お嫁にいけない

    よろこんでぇ~~v-10
    オイラで良かったらお迎えいたしますニャ♥うふふふ

  5. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: お嫁にいけない

    モカちゃんは、そのおおらかさが
    魅力だものね。
    ヘソ天好きな人には、
    堪らないわよ。
    あっ、もうお婿さん候補に名乗り出た方がいるわよ!
    どうする?
    ママを置いて行っちゃうの~

  6. もこまま | URL | -

    Re: お嫁にいけない

    ぐふふ~!
    イオリちゃん・・・気持ちよさそうに~おねんねしてますね~^^
    モカち・・・お顔は~??どこどこ~ぉ??
    しかも・・・やっぱり シャカトンの上。笑
    お腹の毛・・・すっごいもふもふですね^^
    あ~!触ってみたい^^
    大丈夫!ちゃ~んとロン毛で 大事な菊ちゃん、見えてないから^^
    お嫁に行けるよ!
    もこにゃんの 大事なところは そこだけ黒い毛なんですけど
    モカちも そうなのかなぁ~?(変態のような質問^^)


    イオリちゃん~美人顔~!!
    ほ~んと!整ってるお顔だわ~

  7. ちーこ | URL | -

    Re: お嫁にいけない

    イモオカさん、こんにちはぁ^^
    遅くなってごめんなさい!
    メールしました~~~^^

  8. モコまま | URL | -

    Re: お嫁にいけない

    我が家のモコは、夏限定のへそ天です(^_^;)
    モカちゃん、かなり気持ち良かったのね(^◇^)
    可愛い~\(^o^)/
    ほんま、癒しだわぁ~(*^_^*)

    今日は、モコままブログお休みしてます(^_^;)

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: お嫁にいけない

    イオリちゃん、年下どおですか?
    イケメンじゃないけど・・・・
    自慢は何でものせられます(^-^)v

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: お嫁にいけない

    お嫁の貰い手はいくらでもあると思いますよ。
    でもママが離さないでしょうけどね!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: お嫁にいけない

    1週間のご無沙汰でした(玉置宏の真似です)。
    イオリちゃん、お婿さんを迎えるのかな(^_^)
    今日も可愛い動画をご用意致しましたので、楽しんで下さいませ。

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: お嫁にいけない

    うちのひなだって、おっぴろげで
    ねてますよ~
    そんな格好で熟睡できるのはリラックスしてる
    証拠ですもんね、
    きっと安心しきってるんですよ♪

  14. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: お嫁にいけない

    え~~~~
    きっと
    引く手あまたなので
    安心してくださいね~~
    断るのがしんどい

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: お嫁にいけない

    わぁ~長毛ちゃんだと寝顔が・・・お顔どこ???
    まだ短毛しか知らないわたしは、さがせませんでした~(^_^;)

    やっと見えました~ふふっふ
    すご~くかわいい寝顔ですね~(^^)v
    ほんと癒されてしあわせですね!!

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: お嫁にいけない

    そうそう、長毛ちゃんは色々隠せるからどんな格好で寝てもいいんだよね~♪
    それでこそモフモフさんが堪能できるぅ~~v-10

  17. リブママ | URL | -

    Re: お嫁にいけない

    モカちゃんはかわいいからどんな姿でも大丈夫だよー。
    ってそういうことじゃない?ww
    リブはこんな格好で寝ないからうらやましいですー^^

  18. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: お嫁にいけない

    いやいや…お嫁に行けない??今さら??誰がぁ~??
    なんちゃって!
    そそ、うちでは茶色の方が撮り易い(*^^)v
    ま!動かないから?(汗
    でもまぁ実物の方が可愛いのは「お互い様」じゃん?
    ね?ね?ね?!(^^)!

    コンデジでも↑まあまあ撮れるからウン!いいのかも?
    私はデジイチの方が撮りやすいから~出かける時以外はデジイチ愛用(*^^)v
    って、最近バイトでいっぱいいっぱいで~
    アプリも少々(ほら!城はクエストが多すぎて…)いっぱいいっぱい…
    ままま…あれだけ進めば充分ってか??(笑

  19. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: お嫁にいけない

    うちはみんなヘソてんでお休み^^^す!
    寝顔見てるとシアワセな気持ちになっちゃうの♪

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: お嫁にいけない

    あはは!知らない間に撮影されちゃったモカちゃんww
    しかし寝相の悪さなら、大福の方がよりすごいから、まだまだ大丈夫ですよ♪
    …って慰めになってないかなー。
    お嫁に是非!って言いたいけど、ウチ女の子しかいないから…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1701-ae60ee68
この記事へのトラックバック