やったね(#^.^#)

2007年07月06日 03:30

昨日は良い事がありましたぁ~

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME

7月22日 イベント 開催

当選しましたぁ~
☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

良かった!未定のライヴ!一つクリア♪♪

ずっとこれだけを楽しみにしておりました。
全然情報が無くて「もうイベントなんてやらないんだ!」って
思いつつも諦め切れなかった!

待っていたかいがありましたよ~
久々に光ちゃんに会える!うん!嬉しい(*^。^*)

一人絵文字名を入力してください祝杯をあげる私(笑)

でもね・・色々と見ていると「外れた」と言う方も
いっぱいいらっしゃるようなんです。
たった1日しかやらない10周年のイベント
日程的に行かれないという方もいらっしゃると思います。

色々な思いがありますよね・・・。

でも・・今は喜ばせてください!
楽しんできますハートプリプリ

これで席が良ければ~なんて・・贅沢ですよねm(__)m
行けるだけで幸せです
・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ 光ちゃんjumee☆kiss2



コメント

  1. こりりん | URL | -

    すごいですねぇ。おめでとうございます。
    私は、同じ日ステラボールでのライブです。
    では、お互い楽しみましょうね!!

  2. とおや姉 | URL | -

    やったねぇ。。

    おめでとうさん(✪ฺ∀✪ฺ) ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    ステラなんですねぇ~大久保にも行くとか(笑)
    場所は違いますが・・当日は楽しみましょう!
    ちなみにステラは一度も行ったことがありません。
    行ってみたい!!!!

    >とおや姉さん

    ありがとうございます!
    楽しんできますよ~v-10

  4. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    v(^∀^)v やったね☆
    たった1日しかやらないんだぁ。
    おもいっっっっっっきり楽しんできてね(*'ー^)-☆

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    おもいっっっっっっきり楽しんできますね!
    そうたった1日しかやらないんですよ~v-218
    うれぴーですv-238

  6. mume | URL | -

    1日しかやらないコンサートに当たるなんて~!!
    これでiomocaさん、元気復活ですネv-91

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    有難う!なんて強運な人なの~って言われちゃった(笑)
    これで運を使い果たしたくないんだけど~^^;^^;
    でも元気復活ですv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/17-378ab2c8
この記事へのトラックバック