また麻布に行ってきました

2012年02月28日 00:00

またまた麻布のタマちゃんに会いに行ってきました

あれ?タマちゃん・・・毛が随分伸びたね?

P1280485_20120227064722.jpg 

あたしはそらよ!一緒にしないで 

そうこの子は「空と陸」のそら姐さん きとりさんと一緒に遊びにきました

P1280490_20120227064721.jpg 
 
いい加減降ろしてよ

抱っこされて~ちょっと暴れたものだから、毛が凄いことに(笑)

P1280493.jpg  P1280494_20120227064720.jpg

私は15時ジャストくらいに着いたのですが、もうすでに皆さん集まっていらっしゃいました

P1280495.jpg P1280497.jpg P1280499.jpg P1280501.jpg 

お料理もいっぱい

P1280502.jpg P1280503.jpg    P1280515_20120227065139.jpg P1280519.jpg 

お酒もいっぱい(笑)

P1280523.jpg 

きとりさんが持ってこられたロシアのシャンパン!で乾杯
とっても美味しかったです

P1280524_20120227065137.jpg 

今回はかなりの大人数
ツブシオさん、ぼたんさん、みかんさん、しあママさん、きとりさん、そら姐さん、
まるともさん、ガブママンさん、ちーこさん そして途中から のん福レオのお母さん
スミレさんのお仕事のお友達、すみどんママさん、可愛い3人のお子達
そしてスミレさん、おばちゃん、メインのタマちゃん

ほんと大勢が集まって、ワイワイと賑やかな会となりました
スミレさんが29日から渡米されてしまうので、送別会もかねて???の会
とっても楽しかったです

P1280508_20120227065020.jpg 

あたしがメインなのに・・

P1280509_20120227065019.jpg 

無視するってどういうこと?

あまりに大人数だったからでしょうか?タマちゃん!最初は隠れてでてこなかったんです
途中から楽しい会に参加してくれましたけどね

P1280529.jpg  P1280542_20120227065340.jpg

おしゃれな青山のぼたんさんと金沢から日帰りでいらしたのん福レオのお母さん

皆さん!ほんと素敵な方たちばかり

P1280539.jpg 

そら姐さんとタマちゃんのご対面

P1280541.jpg 

あんた誰よ!
ここはあたしの家よ・・・生意気言わないで

と、女同士の争いもちょこっとだけありましたけど
二人ともおとなしくてとっても良い子!
うちのお子達とは全く性格が違うのよね~~~~~(´ε`;)

P1280545.jpg P1280546.jpg

今日はあたしが主役なのよ!

そら姐さんも頑張ってアピールしてましたよ~~ヽ(*´∀`)ノ

P1280547.jpg 

スミレさん!首しめないで

P1280549.jpg 

やっぱりあたしが居ないとダメよね

P1280552.jpg 

あたしを見て!

カメラ目線のタマちゃん ほんと可愛い~~(-^〇^-)

P1280556.jpg 

ビール、ワイン、日本酒といっぱい飲みまして~~
後からこの可愛い姉妹(一人しか写ってませんが)が焼きそばを作ってもって来てくれたのに
写真撮ってません(´ε`;) おでんもありました

この子とっても可愛いんですよ~~出来れば顔をそのまま出したいくらいでした
こうやって沢山の大人達がいても、全然平気!
帰りは下まで見送りしてくれました いや~~~こんな子が(゚д゚)ホスィ…

P1280525_20120227065136.jpg  

私がもっていったクリスピードーナツ(また自分のだけアップして!!!(笑))
「お試しか!」で放送されたドーナツだ!と喜んでいただけました
良かった(-^〇^-)
 
P1280566.jpg 

沢山のお土産をいただいちゃいました
あ!茶色のモフモフはいただきものではありません(笑)

P1280559.jpg 

帰りに猫缶を届けに別の会にちょっとだけ寄ったのですが
寄っただけなのに~~いっぱいお土産いただいてしまって
顔も名前もわからない方ばかり
ほんと申し訳なかったです
上の写真にも猫の日会の方からいただいたものが混ざってしまいました

もう酔っていたし(´ε`;) どれがどこでいただいたものかもわからず
こういうご紹介になってしまいました。申し訳ありません
でも嬉しかったです。ありがとうございました

P1280568.jpg 

今日はどれで遊ぼうかな~~~
モカちゃんはこれにする!!

と、お土産を物色する二人(笑)
おもちゃもいっぱい入ってましたので、当分iomocaが買わなくてもよさそうです(笑)


ほんと楽しい1日でした

スミレさん、おばちゃん、タマちゃん!!ありがとうございました
また遊びに行きますね
スミレさん アメリカ気を付けて行ってらしてください
お帰りを首を長くして待っていますので!!



本当に本当に楽しい1日でした



コメント

  1. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: また麻布に行ってきました

    アハハ~~とっても楽しかったね♪、
    長閑な麻布十番の集いでしたね。
    ついこの前の土曜日の事なのに楽しい出来事になっている^0^))))
    そらちゃん ライオン丸みたいでかわいいね~いい味出てるよ”笑”

  2. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: また麻布に行ってきました

    イオモカさん、本当にありがとう!こんなに楽しいブログ記事に紹介してもらって永久保存ですよ、これは!そして、タマちゃんをとっても可愛く撮っていただいて嬉しいです。私、あたふたとお酒とお料理の心配をしていたので、オフ会の写真があまりないので。イオモカさんの記事を記念にさせていただきます。タマちゃんと空ちゃんの対決も、タマちゃんのお嬢様ぶりの台詞も、笑ってしまいました!イオモカさんの素直というかまっすぐな思いが感じられる記事でとっても嬉しいです!
    ドーナツもみんなでいただきました。私、ドーナツ大好きなんです。今回は誕生日の人いなかったけれど、また、イオモカさんのドーナツで誕生祝いをしたいです!
    イオモカさんと知り合いになれて嬉しいです。これからも仲良くしてね。
    イオリちゃんとモカちゃん、私をよろしくね。(タマちゃん)もう若くないんだから、若い子に怒らないと決めたようなタマちゃんです。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: また麻布に行ってきました

    凄い楽しいパーティーでしたね♪
    にゃんの話で大盛り上がりだったんだろうなぁ~
    羨ましいですわ☆
    それに素敵なプレゼントがいっぱいだしね
    にゃんを囲んで幸せなひと時よかったですね(^^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: また麻布に行ってきました

    うそうそうそぉぉぉん!
    のん福レオのお母さんだーーー!!
    会いたい!私もめっちゃ会いたいっ!
    金沢から日帰りで、、ん~お母さんの日記めっちゃ楽しみ♪
    なんか絶対楽しかっただろうなぁ、この日…
    iomocaさん、ビックリするほど羨ましい~~~
    「茶色いのは頂き物じゃ~」にブブブッ♪
    キャッキャしながら読んでただけにちと大ウケ☆
    そらちゃん、ゴージャスですね~!シュリもこれくらいあったら
    見応えあってええのに、あの人な~んか薄毛ですからね~(^_^;)
    たまちゃんも緊張はしただろうなぁ…きっと美人のおねーさん達が
    こんな集まってるんだもの、でもめっちゃ楽しそうで
    本当に羨ましいですよー!
    も、この日の日記はこれで終わりかな?まだ写真あったら見せて
    下さいね!

  5. ガブママン | URL | -

    Re: また麻布に行ってきました

    うはは~\(^o^)/!!
    そらちゃん、スゴイことになってる~!!
    今回もとっても楽しかったですねv
    すみれさんとおばちゃんには 大変な思いをさせてしまいましたが
    素敵なお宅で 皆さんと和気あいあいとできて
    可愛いタマちゃんとそらちゃんもいて
    素晴らしい飲み会お茶会でした~v
    おつかい頼んでしまってすみません~(^_^;)
    今度またお会いしましょうね!!
    プレミアム席の報告も楽しみですし。。。^m^ムフ~v

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: また麻布に行ってきました

    おはよーございます★
    ヒェ~姐さん爆発してて大笑い~~(爆・爆)
    ホントに楽しい会でしたね。
    おばちゃん&スミレさんに感謝ですね。
    お茶会、もっとゆっくりしてたかったです・・・残念!

    では、これから出勤~!行ってきまーす

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: また麻布に行ってきました

    楽しそう
    色んな方々がいらっしゃって
    賑やかだったんですね
    美女2にゃんの火花を飛ばすシーンも見られたし
    私も楽しませていただきました
    (*^m^*) ムフッ

  8. ねね | URL | -

    Re: また麻布に行ってきました

    大勢の人が集まられて楽しい会の様子が
    伝わってきました。
    それにしてもお客様が多いのに静かに参加
    しているネコちゃんにびっくりです。
    おにやげも沢山いただいて良かったですね。

  9. モコまま | URL | -

    Re: また麻布に行ってきました

    楽しい 楽しいオフ会だったんですねぇ~
    この日は、掛持ちのオフ会だったんですよね(@_@)
    でも、こんな楽しい会なら
    何回行ってもいいなぁ~(^◇^)
    そら姐さん、毛が爆発(@_@)
    それも可愛いそら姐さんデス\(^o^)/

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: また麻布に行ってきました

    ほんと、楽しいお茶会、いやオチャケ会でしたわ。
    料理とネコの話のと、なんだか干支の話でも
    盛り上がったような気がしたのですが、
    酔っていたから記憶が定かではございません(笑)
    また、やりましょうね~!

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: また麻布に行ってきました

    本当にたくさんの方が参加されたオフ会だったんですね、
    なんだか暖かい雰囲気が伝わってきます~~♪
    ソラちゃんの爆発具合に大笑い(笑)
    長毛さんは暴れるとこうなりますよね~~(笑)
    猫の日会のことまで載せてくださってありがとうございました。
    私も酔ってて、いまいちどなたからいただいたものやら
    よくわかってません・・・(笑)

  12. もこまま | URL | -

    Re: また麻布に行ってきました

    きとりさんと ママンさんのところでも見てきました^^
    とっても楽しそうで~
    飲んで食べて撮ってしゃべって撫でて抱っこして・・・
    姐さん抱っこだれたんですね?
    毛ボーボーにして デカく見せようとしてたんですかね?
    いつもに増して ボーボーですね^^笑

    イオモカちゃんも 次回は特別ゲストで参加・・・かな?^^

  13. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: また麻布に行ってきました

    みにゃさん全員女の子なんですね。
    そらちゃんとイオリちゃんのツーショットが見たいかも・・・。

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: また麻布に行ってきました

    出だしからたのし~い^^
    空ちゃん爆発(笑)空ちゃん対タマちゃん(爆)
    iomocaさん最高~!
    iomocaさん何時撮ってたの~?
    まるともは、酔っ払ってて何撮ったの?って感じで、
    UPできないかも~(笑)
    ドーナツ美味しかったです。ありがとうございます。

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: また麻布に行ってきました

    昨日は読み逃げになってしまって
    すみませんでした(*_ _)人
    オフ会、とてもアットホームで
    暖かい雰囲気なのが伝わってきます(*^^*)
    タマちゃんもそらちゃんも本当に
    可愛いですね(*´∇`*)
    最初はヒトの多さにビックリだったようですが
    慣れてきたら、ちゃんと輪に入ってくれるなんて
    ホントに素晴らしい猫さんですねぇ★
    ウチの内弁慶ニャゴら~に見習わせたいです。

    ↓ドラえもんとパパさんの話し、
    昨日、ネットのニュースでもチラッと
    拝見しましたよ(*^^*)
    ホントにパパさんは大人気ですね(*^▽^*)
    そう言えば、3月にWOWOWでパパさんの
    ライブを放送するみたいですね★

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: また麻布に行ってきました

    写真から愉しさがにじみ出てますね。
    ロシアのシャンパンってなんだ?
    度数が高くて美味しそうですねww
    猫さんにアルコールにごちそうにデザート。
    もう最高の一日!

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: また麻布に行ってきました

    タマちゃん&そらちゃんの対決!見物~~!!!!
    さっそく姐さんボッサリーノで笑わせていただきました(○´ω`○)ノ
    こんなに大勢の方が集まっても平気なタマちゃん、そらちゃんすごいな~~~
    モヘアなんて出てこなそう・・・笑
    とっても楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってきました(*Ü*)*.¸¸♪

  18. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: また麻布に行ってきました

    こんばんは~
    楽しいお茶会?おちぁけ会でしたね!!
    ほんとうに、タマちゃんママとおばちゃんには感謝です。

    空ちゃん(笑)空ちゃん対タマちゃんサイコー!!
    iomocaさん知らない間に沢山写撮ったのね~

    素敵!! ほんと保存板ですね(^^)v
    ありがとう♡

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: また麻布に行ってきました

    おお、そらちゃんとたまちゃんの共演だったんですね!
    どちらもおとなしくて、いい子だなー。
    ウチなんか絶対無理だわーと思っちゃいましたwww
    私もそらちゃん抱っこしてみたかったです☆

    あ、お土産沢山♪イオリちゃんとモカちゃん当分楽しめそうですね。

  20. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: また麻布に行ってきました

    うふふふふ、猫の日会と別のオフ会が重なったんですニャ。
    オイラのブロ友さんも参加してるからiomocaさんの言うとおり良い人ばっかりの会ニャンでしょうねぇ♪
    猫の日は夏もあるから、今度はパパとお話でもしてくださいニャ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1698-16c2a0cc
この記事へのトラックバック