週末は眠い

2012年02月26日 00:00

今日は日曜日 

DSC01032.jpg 

オネムなの・・・

DSC01033.jpg 

今日は安息日

って~~~眠いのはいつもの事じゃん!(笑)

iomocaも最近眠くて~眠くて~・・冬季うつ病かな???やっぱり
甘い物も凄いほしいし
そろそろ時期的に終のような気がするけど

え?

誰?単なるなまけものって言った人!!!







当たりかも??(o ̄∇ ̄o)♪ 

気持ちがまだすっきりしてないんですよね
いい加減ふっきらないと!!

DSC01024.jpg 

可愛いお手手(-^〇^-)

DSC01025.jpg 

お!今度は茶色のアンヨと尻尾

DSC01026.jpg 

モカちゃんはお仕事頑張るにゃ

DSC01027.jpg 

ニャンコムするにゃ~~

普段のモカは寝てるか食べてるか?(笑)
たまにはお仕事してもらわないとね~~~ぷぷぷ

DSC01030.jpg 

あたしは眠いの

DSC01031.jpg 

おやすみなの

はいはい!わかってますよ!
ゆっくり寝てくださいねヽ(*´∀`)ノ





独り言


4月に行きたかったライブチケット
何とかゲット!!
本当は2回行きたいな~~~なんて思っていたんですけど
1回しか行けないわ・・・(´ε`;)

だって

だって

プレミアム席なんてモノが取れちゃったんだもん

え?

プレミアムって何??

ステージ、花道に近い席でして~~1枚 19800円するんですよ\(◎o◎)/

手数料入れたら2万円超えちゃうんですぅ~~~~~~


1月のライブが一般席なのに花道近くで良い思いをしちゃったもんで
ついついドームではプレミアムを狙うぞ!!って勢い余って申し込んだんですけど
良く良く考えたら2万円って凄いですよね(´ε`;)
お土産付きらしいですけどね(笑)

しかも

自分の写真入チケットなんですよ~~\(◎o◎)/

嬉しいような 嬉しくないような
どんなチケットが届くんでしょう・・ちょっと心配(笑)

ダーリンでもSS席が全く取れないのに・・・トンちゃんで初めて特別ゲートから入場
ちょっと嬉しい ヒヒヒ(≧∇≦)



1日で2日分の金額払ってしまったので、2日行けなくなったというお話でした!!



あ!スルーしてくださいね(爆)






おまけ



この前purinmamaさんがこのロールケーキを食べたと
ブログに書かれていて
見た瞬間!iomocaも食べた~~~~い!と、超そそられて
やっと買ってきました(-^〇^-) ふふふ


P1280463_20120224160005.jpg 

ローソンの「黒みつとわらび餅のロールケーキ」

P1280464_20120224160004.jpg 

本当は「いちごとレアチーズのロールケーキ」も買おうかと思ったんですけど
二つとも普通のロールケーキよりお高くて(笑)
勿体ないから(爆)1個しか買わなかったです・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

P1280467_20120224160003.jpg 

きなこもついてました~~ヽ(*´∀`)ノ
きなこ大好きです
店員さんに「スプーン要りますか?」と聞かれて「はい!」って答えたのに
スプーン入ってなかった(-_-;)
なんのために聞いたんだよ!!!(`・ω・´) ま!良いけど・・

P1280474_20120224160002.jpg 

モカちゃんにもくれるにゃ?

P1280475_20120224160002.jpg 

今回はあたしのために買ってきたのよね?

ダメ~~~~

何度も言ってるでしょ?これはママが食べるために買ってきたのv(=^0^=)v
諦めなさい

P1280478.jpg 

早くにゃ!早くにゃ!
我慢できな~~~い

上のビニールをはずして、きなこをかけたら
もう目の色がかわってきちゃいましたよ(笑)

可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ

P1280479.jpg 

ママ!じらさないにゃ

モカちゃん!にょい~~~~いんて 伸びてきました(笑)

P1280480_20120224160013.jpg 

早くよこしなさいよ!


イオリお嬢様!あまりにも焦らしたもので・・・
怒っていなくなっちゃいました(笑)


お味はですね・・・私は結構好きな味かな?
でもちょっと回りのカステラが固いかな?もっとフワフワなら良いのにな
それとやっぱり私はクリームはちょっとで良いかも??
このロールケーキの意味がなくなっちゃうかもしれないけど(-_-;)

一人で食べるのは気がひけたので、ババちゃんと半分にしました
あ!でもわらび餅は半分に出来なかったので
iomocaがもらっちゃました(笑) ババちゃんには内緒ですよ~~~
言いつけないでくださいね(*´∀`*)






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 週末は眠い

    プレミアムロールケーキ買ちゃいましたか~
    いやいやイオリちゃんもモカちゃんもお目目きらきらしてる★
    いい仕事してますね!!
    やっぱきなこにそそられたのかなぁ~
    めちゃいい匂いしてましたもんね!!
    今日ローソン行ったらいちごとレアチーズ出てたの発見したわ
    でもねここは我慢したのよ~
    だって数日スィーツ食べ過ぎてて・・・
    しばらく我慢しちゃいます~って出来るかしらね(^^;

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 週末は眠い

    プレミアムロール
    見つめる二人の目が
    可愛すぎる~w
    私も買ったことありますが
    美味しいですよね♡

  3. モコまま | URL | -

    Re: 週末は眠い

    眠そうなイオリちゃんも可愛いけど…
    ロールケーキ見てるイオリちゃんとモカちゃんも
    メチャ可愛い~\(^o^)/
    もう真ん丸お目目(@_@)
    こんなに見つめられたら、食べ難いわぁ~(^_^;)
    でも、ワラビ餅と生クリームのコラボは食べた~~~い\(^o^)/

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 週末は眠い

    2回分のチケット代かぁ、そりゃ行けるもんなら2度行きたいだろうけど、
    プレミアムにはその2回分以上に相当する価値があるんでしょうしね(^・^)
    欲しい人だったら凄い羨ましい話しなんですよねぇ?ん~楽しんで来て下さいよっ(^^♪
    なぬなぬこれローソンで売ってるんですね!了解了解☆私も絶対近いうちに買うーーヽ(^。^)ノきなこ大好きワラビィも大好きー!←なんか動物みたいな書き方になってるニャハハ
    イオリちゃんとモカちゃん、さすがに美味しそうなもの前にしたらこんなベッタリしながらワラワラして来てくれるんですね(*^。^*)可愛いな~この写真♪
    ん、ばば様にはナイショナイショで(^_^.)

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 週末は眠い

    ロールケーキ見ているイオリ&モカちゃん!!
    にゃんて可愛いの~~~v-238
    クレクレモな大きなお目目が萌えポイント♪
    2万円超え~~!!!う~~~・・・・お高いですね。
    好きなものにお金かける気持ちわかりますよ~(*^^)
    楽しみですネ☆

  9. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: 週末は眠い

    iomocaさん、昨日はお疲れさまでしたぁ~。
    オイラのブログコメントを読んだら、参加が無理かニャ~と思ったけど、いらっしゃったらオイラのポーチを是非差し上げたいと思ってパパに持たせてやったのニャ。うふふ
    もらっていただいてアンガとニャンv-10
    昨日はiomocaさんの帰りが遅かったから、イオリちゃん、モカちゃんは怒ってたのかニャ?うふふ
    昨日はパパがお世話になりましたニャ~。
    色々とオイラの事に関するアドバイスもいただいたみたいでアンガとニャン♥
    今朝、猫の日会の模様をアップしましたのニャ。時間があったら遊びに来てニャン!

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 週末は眠い

    ロールケーキをみつめるイオモカちゃんの
    くりんくりんなおめめかわいいにょ~^^

    プレミアムで2日分楽しんできてね~(^_-)-☆

  11. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 週末は眠い

    プッ・・・プレミアムチケット!
    そりゃ、すごいですわ!
    1日分で2分のお値段だけど、きっと2日分よりも
    内容のこ~いものになりますね。
    きっと、甘い黒蜜よりも濃厚なはず!
    イオリちゃん、モカちゃん・・・
    甘いもの好きなのはママゆずりなのね。

    昨日は、ありがとうございました。
    次は、外でね!

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 週末は眠い

    プレミアムなチケットすごいですね。。
    お代は高そうだけどその分大いに楽しんで来てくださいね♪

    昨日はお会いできてとても嬉しかったです。。
    想像してしていた以上にナイーブそうでオトメなイオモカさんでした^-^
    どうかこれからも仲良くお付き合いくださいね☆

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. リブママ | URL | -

    Re: 週末は眠い

    こんばんわー☆
    日曜日はねむねむー^^
    イオリちゃんお隣いいかしらん(〃▽〃)ポッ

    あら?!おいしそうなもの食べちゃってー。
    いいなぁ~♪ローソン?!
    買ってこようっと☆

    プレミアムチケット!!
    すごいすごい!2万も出すんだものー良いに決まってますね♪
    トンちゃん?だれだろー?(*´-ω・)ン?
    とにかく楽しんできてくださいね~(≧ω≦ )

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 週末は眠い

    お久しぶりです。イオリちゃんもモカちゃんも眠そうだったのに、
    美味しそうな物が出てきたら、キラキラと目を輝かせてるところが
    とっても可愛いですね。

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 週末は眠い

    休みの日はおねむですよねー。
    私も午後はうとうとお昼寝しちゃいました。

    チケット、いい席が取れてよかったですね!
    プレミアって顔写真入りなんだ…すごい!
    超~特等席じゃないですかー。

    プレミアといえば、ロールケーキも美味しそう~。
    イオリちゃんもモカちゃんも、目キラキラしてますね…。

  18. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: 週末は眠い

    ええ、そんな2万円もするチケット入手したんですね~^^
    思う存分 楽しんできてください~♪
    昨日は楽しかったです、新しい世界発見!ブログ繋がりって楽しいですね。
    またの機会を楽しみにしております~。

  19. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 週末は眠い

    そうそう、眠いですぅ~まま…
    昨夜は目の痒みが少々キツかったのでセレスタミン飲んだから?
    今日、午前中は立ってないとコックリコックリ…((+_+))
    ロールケーキ!おふたりさん!好きなのねぇ~?
    生クリームが??ペコは好きだったけどテトは興味ナッシング!
    まぁ、その方が身体にはいいでしょうから(6キロあるし~)

    そうそう!トン様?2万円??あららぁ~(^_^;)
    iomocaちゃん!バイトしなさい!能力がもったいないよぉ~
    あっ!体力?ない?もっと食べないとね~
    ロールケーキ!2個くらいは…??
    まっ、私はキナコ食べるとお腹ゴロゴロ言うからダメだけど…
    こう見えてけっこうデリケートなんざんすぅ~(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1697-4b4195a4
この記事へのトラックバック