今日はモカちんのコスプレ

2012年02月21日 00:00

きゃ~~~モカちんカワイイ~~ヽ(*´∀`)ノ

と、喜んだのも束の間・・・・思いっきりふり落とされました_| ̄|○

DSC01293.jpg 

被り物は嫌いにゃ

完全ブレブレです

DSC01296.jpg 

にゃにするにゃ

あ!首締めてるわけではないですからね
こっち向いて~~って抑えてるんですよ

あまりの抵抗が激しいため、ウサギさんは断念いたしました(┯_┯)

次!お洋服

DSC01309.jpg 

ま~ま~にゃね

DSC01311.jpg 

モカちゃん似合うにゃよ

シュシュを取って撮影すれば良かったですよね~~(^。^;)
すんまへん

DSC01316.jpg 

これならいつでもOKにゃ

洋服着たままくつろいでいました。

DSC01318.jpg 

さてそろそろ撮影は終わりにゃね

あ!まだこれからですよ~~~被り物残ってますから(^。^;)
今度はお願いしますね

DSC01321.jpg 

にゃんか乗せられたにゃ

モカちゃ~~~ん!こっちむいて~~~~

DSC01323.jpg 

被り物は嫌にゃって言ったにゃ

そんな怒らないでよ!!超可愛いから(-^〇^-)

DSC01327.jpg 

ママまた押さえてるにゃ

だって~~可愛いお顔こっち見せてくれないんだもん
じゃ~今度はナースなモカちゃん

DSC01329.jpg 

ママ!遊んでるだにゃ

え?可愛いからよ~~~みんなそう思ってるよん

DSC01330.jpg 

モカちゃん!ナースになったにゃ

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そんなナースに介護されたいわ~~~うふ!

DSC01331.jpg 

病気のにゃんがいたら・・・モカちゃんが介抱してあげるにゃ

きゃ~~~殺到しちゃうかも~~~(-^〇^-)

DSC01332.jpg 

でもシーバ山盛りくれないダメにゃ

モカちゃ~~~ん!ナースはそんな事言っちゃダメダメ!

このあと、おとなしくなったみたいなので、再度帽子にチャレンジ!

DSC01336.jpg 

モカちゃん 実は帽子好きなのにゃ

ふ~~ん!そんな事言ってると、また色々買ってちゃうぞ

DSC01337.jpg 

それはダメなのにゃ

と言いつつも・・結構気に入ってくれたみたいでした
そして
最後どうしてももう一度チャレンジしたかったウサギさん!

DSC01338.jpg 

可愛いに決まってるにゃ

きゃ~~~~~モカちん!可愛い~~~~~~~~

DSC01339.jpg 

これは嫌にゃ~~!!


と、一瞬で振り落とされたとさ!!


以上、二人のコスプレ姿でした(-^〇^-)
萌え~~(*°∀°)=3でしたでしょ???(笑)

明日はきとりさんにいただいたプチぼんぼん」で遊んだ写真をアップしたいと思います
おたのしみに~~~^ヽ(*´∀`)ノ







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    萌えつきましたわぁ~キャハ♪
    モカちゃんもめちゃ似合ってるやん!!
    ぅうう~風邪引いてるしナースのモカちゃんにそばにいてもらったら
    治りも早いだろうなぁ~
    シーバーあげたら面倒見てくれるって・・・
    くっくっくっ・・・どう1箱あげちゃうわぁ~v-8
    え!!1箱じゃダメってぇ~そっかじゃmamaと相談かしらなんてねぇ~

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    かわいい~~
    昨日のイオリちゃんに続いて
    モカちゃんも
    すっごく似合ってる♡
    やっぱ私はナース姿がいいわぁ~
    こんな可愛いナースに
    看病してもらいたいですぅ~

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    帽子、やっぱりモカちゃん上手に被ってくれましたね!
    モカちゃんってなんかお利口さんのイメージで、頭に乗せても
    なんか大人しく写真くれそうな気がしてたっ(^_^)
    どれも可愛いけど、この帽子が私お気に入り☆
    イオリちゃんも似合ってたけど、なんだろな~モカちゃん
    かなりイケてるナース!(^^)!
    iomocaさんが手で押えてる写真のモカちゃんもイイ♪
    うさぎさんはちょっと大変だったみたいですね(^_^;)
    でもコスプレの醍醐味ですからね、アニマ~ルは!
    イオリちゃんモカちゃん、モデルにゃんお疲れ様でした(*^^)v
    可愛かったよ~☆

  4. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    モカちゃんはオイラと一緒で被り物がイヤなんだニャ。うふふ
    親近感を感じるニャ~~♥
    今日は、モモグッズの超レアバージョンを紹介してるのニャ♪
    時間があったら遊びにきて見てちょうだいニャン♥

  5. ねね | URL | -

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    二人のコスプレの様子、心和やかになり、
    楽しませていただきました。
    それにしても何でもお似合いですね。
    イオリちゃんはイオリちゃんの可愛らしさが
    モカちゃんはモカちゃんの可愛さが一杯溢れてました。
    写真、撮影お疲れ様でした。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Re: 今日はモカちんのコスプレ

    うわ~
    めっちゃ可愛い♪
    朝から
    癒されました~♪

  8. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    モカちゃ~ん!!
    ナース帽、お似合いよ!
    モカちゃんみたいなナースさんに看護して
    もらいたいって思うニャンコさんたち、
    たくさんいると思うわ。

    そして、ウサギさん!
    そんなウサギさんがいるお店なら、
    みんな喜んで通っちゃうわ!
    えっ、お店って、ちがうだろうって?

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    モカちゃーん♪
    可愛いコスプレ見せてくれてありがとー
    頑張ったね~~♪♪
    きとりおばちゃん、モカナースに介護(爆)してもらいたいわ~
    ボケも治りそうー^^;

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    ナース姿に思わず萌え~ww
    似合い過ぎでございます!

  11. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    モカちゃんかわいい^^
    被り物はいやにゃっていってても
    ばっちり決まってるよ~。
    ナース帽すごく似合ってる。
    モカナースちゃん、婆を介護して~(笑)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    帽子とナースはOKだったのに、うさぎさんは一瞬で振り落とされましたねwww
    一体何が違ってたのかなー?
    でも、モカちゃんとイオリちゃんがナースだったら、その病院大繁盛ですね!
    お代はシーバ?内容によって数が変わってくるとかww

  14. モコまま | URL | -

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    モカちゃん、可愛い~\(^o^)/
    こんな可愛いナースニャンちゃんがいたら
    モコまま、仮病つかって行っちゃう(^◇^)
    帽子もお嬢様みたいねぇ~
    と~~~~~っても可愛い~\(^o^)/

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    モカうさぎぃぃぃぃ~~~~~~~~v-10v-238
    こっち来てぇぇぇぇ~~~~~~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
    はぁ~~ちょっとかわいすぎますね。。。。(*´ρ`*)ホワワーン
    低血圧なのにちょっと血圧上がったかも(笑
    さっそくモカナースの出番!看病してね~~~~v-238

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    モカちゃんもウサギにはなりたくなかったみたいですね(^_^)
    でも、ナース姿はよく似合っていました。

  17. リブママ | URL | -

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    こんばんわー。
    きゃーモカちゃんにあってるー☆
    かわいい服に麦藁帽にナース♪
    こんなかわいいナースに見てもらいたいわー☆
    あ。最後にウサギちゃんいけましたねv(-∀-)v

    ↓イオリちゃんのコスプレも拝見しました☆
    ナースがとってもにあってたとおもいますー。
    2にゃんでナースになってみんにゃをみてあげてー♪

  18. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    モカちゃんの方が比較的イヤイヤさんなのでしょうか^^;。

  19. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: 今日はモカちんのコスプレ

    モカちゃん ナ~スもウサちゃんも コスプレイケテルね~~♪
    萌え萌え萌え~~デビュー出来ちゃうかも 
    ニャンコ コスプレ カフェ デビュ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1695-a677829b
この記事へのトラックバック