イオリのコスプレだよん

2012年02月20日 00:00

昨日はイオリの「お熱騒動」の事で、沢山のコメントありがとうございます
皆さんそれぞれ考え方も違うようですが・・
それでも「お子達は大切な家族」「守りたい」という気持ちは一緒

うん

ずっとお子達を守っていきたいと思っています。
これからもこんな私ですが、色々アドバイスをお願いいたします。


さて・・・今日の話題にいきましょうヽ(*´∀`)ノ



先日タマちゃんにお借りした被り物とお洋服
さっそくお子達につけてもらいました~~ヽ(*´∀`)ノ

今日はイオリちゃん編です。


DSC01289.jpg 

あたしは猫なのに

DSC01290.jpg 

猫なのに~~なんでウサギなの?

DSC01291.jpg 

ね~あたしは猫だってば!

と、始終ご機嫌斜めさん!この3枚だけ何とか撮影できました
それ以外はブンブンと頭をふって、それはもう大変でしたよ(笑)

DSC01298.jpg 

そしてお洋服!
これは軽いし~気にならないみたいでした

イオリちゃん!可愛いよ~~ヽ(*´∀`)ノ

DSC01303.jpg 

当たり前じゃない

でもなんだか怒ってるふうなんだけど(´ε`;)

DSC01305.jpg 

別に・・・怒ってないわよ

そうっすか?どう見ても睨んでるように思われるのですが・・

DSC01307.jpg 

怒ってないわよ!しつこいわね

と、ずっと睨まれました(笑)

DSC01344.jpg 

そしてお帽子

DSC01345.jpg 

これ嫌!!

DSC01347.jpg 

取ってよ~~~ブンブン

必死で頭をふるイオリ、お願いだから~~すぐ終わるから
おとなしくしてよ

DSC01349.jpg 

もう~~早くしてよ

イオリちゃん!笑顔~~笑顔(*´∀`*)

DSC01352.jpg 

笑えるわけないでしょ

と、こちらはお怒り爆発寸前って感じ (´ε`;)

DSC01354.jpg 

あたしは白衣の天使

ナースなイオリちゃん!でもこれ大変でした(^。^;)

DSC01356.jpg 

ぶす!

イオリちゃん!ぶすってしてないで~~こっち向いて~~

DSC01360.jpg 

気に入らない

ね~~超可愛いからさ~~お願いよ~~

DSC01362.jpg 

嫌なものは嫌なのよ!

全然ピントがあいません(┯_┯) 必死に撮ってるんですけど

DSC01363.jpg 

冗談じゃないわよ

ババちゃんと必死に呼びかけてます(笑)

DSC01364.jpg 

もう帰るわよ!

と、スタジオ(リビングです)から部屋に戻ってしまったイオリ
結局ナースなイオリはピントが全然あいませんでした。

とっても似合ってるのに~~残念_| ̄|○

明日はモカちゃん編をおとどけいたします






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: イオリのコスプレだよん

    可愛い~
    イオリちゃんフッションショーお疲れ様でした!!
    全部似合ってたよ~
    上手いこと着こなしちゃってぇ~
    春ポイ感じがいいですね♪
    次はモカちゃんかぁ~楽しみ(^^

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: イオリのコスプレだよん

    おぉ~~
    素敵素敵~~♪
    どれもみんな似合ってますね
    可愛いわ~~
    美人は何を着てもバッチリね
    可愛いナースさんだぁ♡

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: イオリのコスプレだよん

    iomocaさん、写真がどんどん綺麗になる~!!
    だいたいコスプレの写真なんて絶対ブレて当たり前って感じですもの。
    ん~iomocaさんもイオリちゃんもかなりのナイスコンビでこの写真
    残しましたね!見とれた見とれた☆
    ウサさんもいいし、でもこのナースは最高~!!ペット用でこんなん
    あるんだったらこれみんな欲しいだろな~(*^。^*)
    キョトーンとしてるイオリちゃんがまたなんともよかぁ♪
    「そしてお帽子」の下の顔が写ってないのも私的にはもう萌え萌えぇ☆
    このちょびっと広がったあんよとかん~たまらんっ!!
    明日のモカちゃん、なんかナースが絶対似合うと踏んでま~す(*^^)v

  4. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: イオリのコスプレだよん

    キャぁ~~、イオリちゃんのコスプレだぁ♥
    なになにぃ!明日はモカちゃんだってぇ~♪
    明日も来なきゃ!

  5. ガブママン | URL | -

    Re: イオリのコスプレだよん

    きゃ~\(^o^)/!!イオリちゃん、めっちゃ可愛い!!
    モデルさんみたいです~!!
    うちも数点お借りしているのですが
    カル&カブにはサイズが合わず
    唯一はいりそうなアフロは逃げまくりで・・・(@_@;)
    次回はモカちゃんですねv
    カブくんともども 楽しみにしていますね~。

    ↓イオリちゃん、大変でしたね。
    病院に行くこと自体が大きなストレスになる子は
    見極めが重要になりますね。
    みんな健康で長生きして欲しいです!!

  6. モコまま | URL | -

    Re: イオリのコスプレだよん

    イオリちゃん、大変だったね(^_^;)
    でも、こんな可愛いモデル出来るまで元気になって良かったです\(^o^)/
    今日のイオリちゃん、すっごく可愛い~(*^_^*)
    お嬢様だわぁ~
    流石、ニャンコレに出れるわぁ~(*^^)v

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: イオリのコスプレだよん

    きゃ~~!イオリちゃん可愛い♪
    頑張ったのね~~
    似合う似合う!!
    ホント、お嬢様!!(^-^)/
    モカちゃんも楽しみデス。
    うちもアップしなきゃー^^;

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: イオリのコスプレだよん

    え~全部すごくよく似合ってます~~♪
    さすがイオリちゃん、美人さんは何でもOKね♪
    このうさ耳、うちも持ってますけど、
    嫌がっちゃって撮影大変でした。
    お耳がまっすぐ立ってる写真、ないんじゃないかな(笑)
    イオリちゃん頑張ったね~~♪
    モカちゃん編も楽しみにしてます♪

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: イオリのコスプレだよん

    イオリちゃん、どれもみんな似合ってて、
    可愛いですね~(*^^*)
    イオリちゃん的には納得いかないみたいですが、
    ウサギちゃんもナースも可愛いですよ(*^▽^*)
    お洋服もお帽子も、素敵に着こなしてて
    さすがですね(^-^)
    モカちゃん編もすごく楽しみです♪

    あ、動画の件、ご指摘有難うございました!!
    アップした時は普通だったので、全く気付いておらず・・・(^^;
    ちゃんと修正して再アップしました★
    教えて頂いて、ホントに助かりました(*´∇`*)

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: イオリのコスプレだよん

    イオリちゃんかわいい~^^
    ピンク似合ってる~。
    怒ってスタジオアウト(爆)
    イオリちゃんiocmocaさんお疲れさま~。
    明日も楽しみにしてるね♪

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: イオリのコスプレだよん

    イオリちゃん、モデルさんお疲れ様でした~。。
    ピンクのお洋服がとっても似合って可愛いですよ♪
    イオリちゃんは被り物がダメなのかな^^;
    モカちゃんも楽しみです^o^

  12. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: イオリのコスプレだよん

    あぁ~大変でしたのね!
    ウサギのイオリちゃん、楽しみにしていたんだけど・・・
    それにピンクの帽子も、
    ナースの帽子も・・・・
    そんなにいやだったのね・・・・
    でも、似合っているわよ。

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: イオリのコスプレだよん

    ナースイオリちゃんかわいぃ~~~v-10v-238
    どれも似合ってるけど、やっぱり撮影はイヤだよね~~笑
    コスプレさせて一生懸命気を引きながら写真を撮る・・・ほんと大変なんですよね~~~
    モヘアもすぐブンブンして落としちゃいます・・・笑

    ↓イオリちゃん、よかった!!! すぐに良くなってくれて、、、
    ほんとに猫と言葉が通じないからニュアンスで判断するしかないですもんね、、、
    でもトイレも行かなかったなんて、、それはほんと心配でしたね(;д;)
    でもそれで早く病院に行けたからよかったのかな??
    猫が熱だしてるのとかって見た目じゃわからないですもんね。。。
    たまたまそういう日なのかな~って思っちゃいそう、、、
    モヘアはワクチンの時に先生に見てもらってあとはちょくちょく尿検査するようにしてます♪

  14. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: イオリのコスプレだよん

    嫌がらないもんなんですね*^^*

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: イオリのコスプレだよん

    イオリちゃんもきとりさんちのそらちゃんと同じでムスッとしてますね(^_^);
    シルバーは被り物があまり好きではないみたいですね。

    ちなみに昨日のペンギンは成鳥で小柄なだけです(^_^);

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: イオリのコスプレだよん

    わー、どれもカワイイじゃないですか!
    ナースキャップとかあるんですね。
    イオリちゃんに看病してもらいたい~とか思いました。
    次回はモカちゃんなのかな?似合いそうですね。

  17. キキ | URL | -

    Re: イオリのコスプレだよん

    イオリちゃんお熱も下がって良かったね。
    コスプレとっても似合う~。真っ白のほわほわさんだから
    なんでも似合うわ~。
    ナースの被り物も似合ってる~。
    イオリちゃん睨んでいるんじゃないよね、アイラインのせいだよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1694-41db35eb
この記事へのトラックバック