モカちとぷちボンボンだよん

2012年02月23日 00:00

昨日に引き続き、ぷちボンボンの写真です

今日はモカちゃん編
どうしても二人で遊ばせていると、イオリ中心になってしまうので
(これはやっぱりジャイアンな性格のせい?)
出来るだけモカが遊びやすいようにフリフリしてみました

ま!ぶれぶれですけどね・・・・
見てやってくださいまし(#^.^#)

DSC01225.jpg 

えい!

この黒いお手手がたまらん じゅる(昨日もヨダレたらしていたような (笑))

DSC01227.jpg 

モカちゃんもゲットするにゃ

DSC01228.jpg 

絶対取るにゃもん

DSC01230.jpg 

取るにゃら・・・

って~~~早くしないから、後ろから白い影が近づいてきてるじゃん(^。^;)

DSC01240.jpg 

今回はお姉ちゃんには負けにゃいもん

DSC01241.jpg 

えい!

DSC01242.jpg 

やるにゃ!こにゃつ・・・

DSC01244.jpg 

にゃかにゃかゲットできにゃいにゃ

って~~~眺めているだけではダメでしょ???モカちん

DSC01245.jpg 

ママはいちいちうるさいにゃ

DSC01246.jpg 

モカちゃんだって~~やるときはやるにゃ

DSC01247.jpg 

キャ~~~チ!

DSC01248.jpg 

取れなかったにゃ

DSC01249.jpg 

ママの振り方が悪いにゃ イジイジ

いや!あんたがドンくさいんでしょう(笑)

DSC01251.jpg 

モカちゃんはドンくさくにゃいにゃ~~~~

(^。^;) 怒られた

DSC01252.jpg 

モカちゃん!頑張るにゃ


こんな感じで~~イオリよりぶれてないモカの写真
(ぶれてる事はぶれてますけどね・・・)
ま!単に動きがイオリより鈍いってことなんですけどね(´ε`;)

モカち~~~ん!もっと動こうよう~~~
そのうちお腹が床についちゃうよ(笑)






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    モカちゃんも必死な顔しちゃってる~
    この真剣さがいいよね♪
    パンチパンチv-217
    イオリおねえちゃんに手伝ってもらわないで1にゃんでチャレンジ
    その頑張りがボンボンをゲットできるのよ~
    ゲットの日も近そうだね(^^

  2. モモ | URL | rHat8f7E

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    全然ぶれてないですニャ♪モカちゃんの大きな黒い瞳に萌え萌ぇ~♥

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    モカちゃん
    クルクル大きな目で
    見つけてるけど
    なかなか動かないんですね?
    頑張れ~モカちゃん
    (*^m^*) ムフッ

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    ビミョーですよね~動いて欲しいし遊んで欲しいし、
    でも綺麗に写真に撮ろうと思うんだったらこれくらいの
    動きにしといて欲しいとかも思うしで(^_^;)
    めっちゃ遊んでるとこはもう動画に任せて、こうして
    遊んでる姿が綺麗に写ってる写真を見せて貰える方が
    いいのかもなぁとかもちょっと思ってしまいました。
    だって今日のこのモカちゃん、本当綺麗に写ってます♪
    こんな表情してんだなぁ…って一枚一枚しみじみ見入って
    しまいましたね"^_^"
    私なんて動画載せれへんけど、iomocaさんはいっつも二人が
    遊ぶ可愛い動画を見せてくれるんだもん、羨ましい限り
    でっせ~ですよ~(^・^)

  5. モコまま | URL | -

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    アハハ(^◇^)
    可愛い~(^◇^)
    モカちゃんの必死さが十分伝わってきた\(^o^)/
    モカちゃん、可愛い~(*^^)v

  6. ねね | URL | -

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    可愛い表情が一杯あふれていますね。
    私も時々、遊んであげようかしら?

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    がんばれ~モカちゃん!
    モカちゃんにはモカちゃんの流儀があるのよね!

    でも、時間を賭け過ぎると・・・

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    モカちゃん、頑張ってますね~~♪
    そうそう、動きがどんくさい子は
    写真に撮りやすいんですけど、
    要するにあまり運動してないってことなんですよね。
    私もくりにもっと遊んでほしいけど、
    なかなか・・・。
    ジャイアンがいると、大変ですよね(笑)

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    総じて運動神経の優れた猫さんの中でも
    やっぱり少々鈍い猫さんはいるみたいですね。
    ウチでいうとあかね。
    鈍い上に少々動きがトンチンカンですww

  10. リブママ | URL | -

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    確かに確かに~♪
    モカたんのおててかわいいですー^^
    真剣にみつめる瞳にポっとなってしまいますーww
    イオリちゃんと比べると確かにブレが少ないですね。
    モカちゃんはよく狙ってゲットするタイプなんですね☆

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    モカちゃんの一生懸命なお顔が可愛いですよ~♪
    モカちゃんはちょっぴりスイッチが入るのが遅いだけよね。。
    うちの仔達もスイッチの入るのが遅くてのんびり屋さんです。。
    それもそれで、また可愛いモノですよね^o^

  12. もこまま | URL | -

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    あはは~
    ECOな遊び方してる モカちゃんですね^^
    お口は 一生懸命 噛みしめて 戦っているようですけど・・・笑
    そぉ!
    じゃらしは お猫さまの思う所に 
    振ってあげないといけないんですよ^^
    そう言う掟があるんです^^

    にしても・・・かわいいなぁ~
    昨日のイオリちゃんも 今日のモカちゃんも・・・
    もぉオバチャン、メロメロですよ^^

  13. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    そうですよね
    もっと体を動かさないといけないのですが、
    最近さぼっています。
    暖かくなったら再開したいです

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    あ~ん一生懸命遊ぶモカちゃんかわぃ~~v-10
    のんびりさんのところもまた・・・v-238
    あっでも早くしないと後ろに白い影が~~~笑
    仲良くテイテイしようね♪

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    モカちゃん、お目目クリクリ、
    マズルぷくふくで可愛いですね(^^)v
    楽しく遊んでるのがよく分かります♪

  16. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    ブログのお写真的にはブレなくていいかもですね~(笑)
    モカちゃんのまん丸な可愛いお目目にキュ~~ンv-238
    最近、我が家のお坊ちゃまは このぷちボン、一人で上手に扱ってますよ^^;

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: モカちとぷちボンボンだよん

    あらー、モカちゃんっておっとりしているんですねー。
    まあ、その方が写真撮り易いですが…。
    目の動きだけで楽しんでいるのかな?
    黒いお手手とお目目、かわいいですねぇ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1692-e390dac9
この記事へのトラックバック