イオリとぷちボンボン

2012年02月22日 00:00

今日はお約束通り、ぷちボンボンで遊んでる姿をアップしたいと思います

まずはイオリお嬢様から~~~ヽ(*´∀`)ノ 

DSC01224.jpg 

そそられる~~~

お嬢様!我を忘れて・・大はしゃぎ!(笑)
おかげでブレブレしか撮れませんでしたよ・・・(-_-;)
この写真はブレブレなんですけど、可愛かったのでアップしちゃいました(はい親ばかです)

DSC01226.jpg 

行くわよ~~~

DSC01229.jpg 

エイ!!

あ~~~_| ̄|○ なんで綺麗に撮れないのでしょ?

DSC01231.jpg 

じ~~~~
じ~~~~

これなんて・・・何処にピントがあってるの?二人ともぼけてるし(┯_┯)

DSC01232.jpg 

任せてよ!!

お!ちょっとピントがあってきた?

DSC01233.jpg 

撮ってないで・・もっと振りなさいよ

少しずつピントがあってきたかも???うふふヽ(*´∀`)ノ

DSC01234.jpg 

こっちこっち

このお手手がたまらん!じゅる(ヨダレの音 (笑))

DSC01235.jpg 

うふふふ・・・捕まえたわ

DSC01236.jpg 

や~~~!!

やっぱり全然ダメっすね・・・(´;ω;`)

DSC01237.jpg 

写真なんてどうても良いのよ!もっとフリフリに集中してよ

はいはい!お姫さま

DSC01238.jpg 

う~~ん!もっと楽しく振って頂戴

お嬢様!厳しいっすね

DSC01239.jpg 

だって~~このキラキラとっても綺麗

ほんとキラキラ綺麗だよね・・・でも全然写ってないし(-_-;)
きとりさん!ごめんなさい_(_^_)_

DSC01243.jpg 

チャーンス!!!

あ~~これがぶれてなかったら・・・イオリの大口がしっかり見えたのに

DSC01250.jpg 

スコ!かすっちゃったわ

DSC01253.jpg 

あたしが遊んでるのよ!邪魔しないで

モカち登場に不満たらたらのイオリ姫

DSC01254.jpg 

集中、集中
お姉ちゃんばっかり・・・ブチブチ

DSC01255.jpg 

静かにして頂戴!
モカちゃんも狙うにゃ

DSC01256.jpg 

きゃっ~~~ち!!
ふん・・つまんないにゃ

DSC01257.jpg 

とぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・


と、完全ブレブレの写真で終了させていただきます

は~~~~~がっかり
もっと綺麗な写真をお見せしたかったです゚(゚´Д`゚)゚

明日はモカ編です。でも期待しないでくださいね・・・






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: イオリとぷちボンボン

    イオリちゃんいい表情してるわぁ~
    その可愛いお手手でちょぃちょぃがたまらないよねv-238
    モカちゃんも登場して連携プレーしている感じだよん♪
    明日はイオリちゃんが登場していい感じで連携プレーしちゃうのかしら~
    楽しみ(^^

  2. モコまま | URL | -

    Re: イオリとぷちボンボン

    わかるなぁ~
    ブレルほど夢中って事ですよね(^◇^)
    撮りながら遊ばせるって、
    なかなか至難の業よねぇ~(*^_^*)
    イオリちゃん、真剣に見つめてる姿が
    可愛い~\(^o^)/

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: イオリとぷちボンボン

    いえいえなんのなんの!iomocaさんの写真ってどんどん綺麗になってくし、
    そうなると今まで以上にイオリちゃんとモカちゃんのしぐさや表情が
    はっきり見えて、見てるこっちも本当にテンション上がりますよ(*^_^*)
    遊んでる時の写真はブレてても臨場感あって全然オッケーですもんね、
    私のはもっとブレてるから使えんけど、このiomocaさんの写真は
    私は前から言うてるけど本当大好きですよ!(^^)!
    自分だって猫まんが作ってるけど、こうして写真で二人のセリフとか
    作るのって大変だろうなぁってこれまた今更やけど思ってしまった…
    可愛いしホンマにこう喋ってるんだろうなぁこの二人って思いますもん(^・^)

  4. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: イオリとぷちボンボン

    ニャンコのオイラでも、ニャンズのお鼻とお口の間の膨らみにはニャンとも言えず癒されますニャ~~。うふふふ
    イオリちゃん、モカちゃん、キャワイイーーーーv-10

  5. ガブママン | URL | -

    Re: イオリとぷちボンボン

    遊んでる写真って難しいですよね。
    私はいつも動画ばっかになるのですが
    たまには ちゃんと写真を撮ろう!と 
    この間 息子にジャラシの係をさせましたが
    振り方があまりにもヘタすぎて。。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    ↓コスプレのモカちゃん、めっちゃ可愛いですね。
    ナース・モカちゃんには カブくんもきっと
    メロメロv-10になっちゃいますよ~。

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: イオリとぷちボンボン

    激しく遊ぶほど
    お写真撮るのも至難の業
    難しいですよね〈汗)
    イオリちゃん、はっちゃけて
    頑張ってましたね~(*^m^*) ムフッ
    お目目まん丸でめちゃ可愛かったです

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: イオリとぷちボンボン

    遊ばせながらの撮影は本当に難しいですよ。
    私もほとんどボツ写真です。
    ピントを合わせるためにはもうちょっとカメラを引かないと
    難しいかもしれませんねえ。
    リモコンとか、三脚があると
    もうちょっと楽に撮れるかも?

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: イオリとぷちボンボン

    いや~~
    ほんと
    動きがあるとなかなかびしっと
    した写真が難しいですよね~
    特に
    いまのデジカメおそい・・・・

  9. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: イオリとぷちボンボン

    オートフォーカスだと
    どうしても手前にピントを
    持って行かれるのよね。
    あとは、頑張って練習のみかしらん!
    でも、楽しんでいる様子が
    わかればいいのよ。
    それがよい写真だと思うわ。

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: イオリとぷちボンボン

    お~~!イオリちゃん、
    大きな可愛いオメメ爛々!
    お写真ブレブレはそれだけ興奮している証拠ですよね~~^^
    我が家のお坊ちゃまもそーですもの♪
    モカちゃんの反応も た・の・し・み♪

  11. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: イオリとぷちボンボン

    ふんふん、みなさんのコメント読んでると勉強になるわ>
    猫ちゃんの動きを撮るってなかなかコツ テクニックが必要なのね~。
    ワンズとはまたちょっと違うね、確認しながら 何度も見ちゃった”笑”
    イオモカチャンたちの真剣なまなざしが アツイ====☆

  12. tamirin | URL | ltsw68Kc

    Re: イオリとぷちボンボン

    真丸お目目がかわいいですね~
    真剣そのもの~
    何でも遊べていいね・・・

  13. もこまま | URL | -

    Re: イオリとぷちボンボン

    いや~
    きれいなお写真です・・・
    イオリさまの 綺麗なグリーンアイが・・・
    ステキでした。
    ま、もっとじゃらし振りなさいよ!って気持ちも
    よくわかります^^笑

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: イオリとぷちボンボン

    上を見つめる2にゃんショットかわいい~^^
    振りながら撮るのは難しい。。。
    まるともバカチョン←古でも撮れないよ~。
    とっても綺麗ですよ~。

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: イオリとぷちボンボン

    わ~楽しそう♪
    イオリちゃん我を忘れてハッスルぅ~~v-238
    なんだろ、、やっぱりデジイチだとより立体感が増しますよね~~
    イオモカちゃんのショットなんてぬいぐるみみたいv-10
    もっともっと遊んでもらってね~~^^

  16. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: イオリとぷちボンボン

    ぷちボンボンをふりふり、写真撮るってそりゃ至難の業よ。
    キレイに撮れてるじゃないですかー。
    さすが被写体が美しいから、多少のブレも気にならない。(^艸^)

    お気遣いありがとう。今日は猫の日なので、遊びに来たくてきたんで
    気にしないでね。^^

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: イオリとぷちボンボン

    今日は猫の日とあって、イオリちゃんもモカちゃんも張り切っていますね。
    その分、iomocaさんも写真の撮り甲斐がありましたね。

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: イオリとぷちボンボン

    イオリちゃんメインだったけど、一緒に遊ぶモカちゃんもなかなかかわいかったですね☆
    上目遣いのイオリちゃんは、何だか目がキラキラしてて、かわいすぎです。
    おもちゃに夢中になってますねー。
    そうそう、こういう時はボケるんですよねぇ(^^;)

  20. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: イオリとぷちボンボン

    うんうん…ブレ写真!多いねぇ~(^_^;)
    でも!3分のは成功写真?
    成功した時の感覚?を覚えておいて繰り返す」のよ~
    そしたら全部「大成功」!?!(^^)
    ままま…毎日見てるけど~朝も早いし…
    7時起きって私にとっては早いの~(^_^;)
    っで、寝る前に「やっぱり一言!」
    「モデルがいいんだから頑張ってブレてない写真を撮ってぇ~!」ざます((+_+))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1691-aa9f87e5
この記事へのトラックバック