いつまで撮ってるのよ!!

2012年02月25日 00:00

今日は久々にコンデジ写真です
やっぱり違いますね(´ε`;)

DSCF7295.jpg 

おちりとおちりを合せて幸せ~~~

って・・・違ったっけ(笑)

DSCF7298.jpg 

なんか可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ はい!親ばかです

そのあとモカちゃんが移動していたので、どうしたのか聞いてみました

DSCF7299.jpg 

だってにゃ!お姉ちゃんが蹴飛ばすにゃ

あらあら(@゜Д゜@; それはそれは・・・

DSCF7303.jpg 

猫ぎぎの悪い事言わないでよ!!

と、イオリは怒ってました。さて真相は???
闇の中(笑)


そのあとイオリちゃんがiomocaに甘えてきたので
パシャパシャやってたんですけど・・

DSCF7305.jpg 

ママ~~~いつものナデナデよろしく~~

DSCF7308.jpg 

早く~~早く~~

ハイハイ!
と言いつつ・・・パシャパシャ

DSCF7309.jpg 

ママ!いつまで撮ってるのよ!

DSCF7310.jpg 

もうママなんて~~知らない プイ!!(`・ω・´)

あ!ナデナデしないでパシャパシャやっていたら
イオリちゃん怒っちゃいました

DSCF7311.jpg 

もうママに甘えてあげない

イオリちゃ~~~ん!怒らないでこっちむいて~~~

DSCF7312.jpg 

ふんだ!

可愛くて美人のイオリちゃん お願いよ~~~

DSCF7313.jpg 

絶対むかないもん


と、完全にキレたイオリなのでした


でもそんな怒ったイオリちゃんも可愛い~~~ヽ(*´∀`)ノ
と喜んでいるiomoca

ほんと親ばかですよね(笑)






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: いつまで撮ってるのよ!!

    めちゃ甘えてる~
    この季節甘える時期なの?
    イオリちゃん可愛い顔してるからmamaパパラッチしてるんだからね~
    皆にも可愛いイオリちゃんを~
    少しだけサービスお願いね♪
    このポーズたまらないねv-238

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: いつまで撮ってるのよ!!

    可愛いなぁ~
    こんな風に甘えてくれて
    いっぱいなでてあげたいけど
    嬉しいから写真も撮りたい・・・
    わかりますよ~w
    拗ねちゃったイオリちゃんも
    かわいいね(*^m^*) ムフッ

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: いつまで撮ってるのよ!!

    おはようございます
    ここには
    すでに春がきて
    ぽかぽかですね!!

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: いつまで撮ってるのよ!!

    二人のやり取りが本当可愛い、いや可愛らしくて朝から凄くイイ気分でっす(^・^)
    イオリちゃん、ツンデレリィなキャラだけど、本当はこうして日々ママに
    甘えたりスネたりしてるんだなぁって、ちょっとイオリちゃんの本当の顔を垣間見た気がしましたよ!
    シュリはスリスリして来たりはしてくれるけど、だからといってこっちから行くとケッ!ってお逃げになられるんですよねぇ(^_^;)どーゆー神経なんだか。。。
    イオリちゃんのこんな面を見せてくれてiomocaさんありがとうでしたよ(^^♪

  6. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: いつまで撮ってるのよ!!

    あら♪
    甘えん坊のイオリちゃんだ~
    甘えてくると
    嬉しいですよね(^^)

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: いつまで撮ってるのよ!!

    は~い、じゃあ、おばちゃんが
    ナデナデしてあげるわよ~
    こっちにいらっしゃ~い!
    えっ、ただじゃ嫌?
    そんな~

  8. くりひなママ | URL | -

    お尻とお尻でおしりあい…ですね(笑)

    プンってなっちゃったイオリちゃん、
    そんなところも可愛いのよね~♪
    つい愛でてしまうの、わかりますよ~♪

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: いつまで撮ってるのよ!!

    イジけん坊のイオリお嬢様~~!
    きとりおばちゃんが遊んであげる~~♪
    こっち向いて~~~ぇ(~o~)

    iomocaさん、では、後ほど~~~ヽ(^o^)丿

  10. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: いつまで撮ってるのよ!!

    ん~~~ん、確かに、今朝のブログを見てると親バカ度では、オイラのパパよりiomocaさんのほうが上手ですニャ。オヒョ♪参りましたぁ~~~。

  11. キキ | URL | -

    Re: いつまで撮ってるのよ!!

    おちりとおちりでお知り合いだよ~(笑)
    親ばかOKです。イオリちゃん甘えん坊でかわいい~。
    甘えてくると可愛いですよね~。
    ついつい顔がほころんじゃいます。

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: いつまで撮ってるのよ!!

    イオリちゃん、ナデナデして欲しかったのに
    意図せず撮影会になっちゃったんですね(*≧m≦*)
    でも、こんな風にゴロンとされたら、可愛くって
    たくさん撮っちゃいますよね(*^m^*)
    分かりますww

  13. もこまま | URL | -

    Re: いつまで撮ってるのよ!!

    あ~ん・・・
    床に 2もふもふ・・・
    お尻愛(お知り合い)の2人・・・がわえぇ~
    もこままオバチャン・・・そぉ~っと背中側から・・・
    添い寝していいかなぁ~?
    決してお邪魔は~しませんから~^^
    って・・・モカちゃん・・・蹴られたの?笑
    イオリちゃん~プイッ!としたのも また・・・毛むくじゃらで
    かわいい^^
    こう言う場合は・・・デジイチだと・・・撮りにくいですよね?
    なのでうちも・・・つい コンデジばかりで・・・
    デジイチくん・・・箱入り息子になってしまってます^^笑

  14. ヨギーニ | URL | -

    こんばんは(゜▽゜)/
    お手手のシワを合わせて幸せ~だったかな
    お知り合いもナイスです(v^-゜)
    イオリちゃんナデナデしながらパシャパシャ激写するのは難しいですよね~お疲れ様です(v^-゜)
    とっても可愛い写真見てお腹いっぱいです(v^-゜)

  15. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: いつまで撮ってるのよ!!

    イオリちゃんの所々に見える茶色が好きです^^。

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: いつまで撮ってるのよ!!

    うふふ、コンデジは軽いから、手軽に撮影出来るんですよね。
    でもイオリちゃんはなでなでして欲しかったのかなー?
    ぷいっとすねちゃうイオリちゃんもかわいいです♪♪

  17. モコまま | URL | -

    Re: いつまで撮ってるのよ!!

    ありゃりゃ(@_@)
    イオリちゃん、完全にご機嫌斜め(^_^;)
    すねた姿も可愛いけどね(*^^)v
    おちりとおちりがくっ付いた姿…
    可愛い~\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1689-f4b01332
この記事へのトラックバック