ムニムニくん

2012年02月15日 00:00

先日まるともさんからいただいた玩具
ニョロニョロで遊んだ~という記事を書いたところ
よこにゃんから「ムニムニくんと呼んでください」との依頼がありましたので(笑)
ニョロニョロくん!改め「ムニムニくん」となりました。
以後、ムニムニくんと呼んでくだいませ 


モカちゃ~~~ん!遊ぶよ~~~

DSC01093.jpg 

ふ~~~んだ

え~~((((;゚Д゚)))) 遊ばないの??

DSC01094.jpg 

遊ぶにゃ!狙ってるにゃ

これ実はキャットダンサーの先ムニムニくんをつけて遊びました
かなり気に入ってもらえたみたいです(-^〇^-)ふふ

DSC01096.jpg 

バシ!!あたしがゲット!!
お姉ちゃんずるいにゃ

DSC01097.jpg 

あんたの集中が足りないのよ
モカちゃんの玩具にゃのに・・

いや・・モカちゃん専用ではないでけどね(´ε`;)

DSC01098.jpg 

ガシガシガシ
お姉ちゃん!モカちゃんが遊びたいにゃ

DSC01101.jpg 

茶色いのには渡さないわ

独り占めするイオリ

DSC01107.jpg 

家政婦のモカです

影に隠れて様子を伺ってるモカち
そんな事してるから~~~~遊べないんじゃないの!!もっと積極的に
と言っていたら

DSC01110.jpg 

モカちゃん!ゲットにゃ


やっと遊ぶ事が出来たんですけど・・・ちょっと違うんですけど(´ε`;)
ムニムニくんをつけてない反対側で遊び始めたんですよね
これもありですかね?(笑)

DSC01111.jpg 

モカちゃんだってムニムニくんと遊びにゃよ ほれ!

あ~~~ほんと全部ブレブレじゃないの(-_-;)
なかなか自分でフリフリしてデジイチで撮るって大変ですね
皆さん!ほんとすごいわ・・・まだまだ修行がたりないですね

こうなったら~連写でいくぞよ

DSC01114.jpg 

ガブ!

連写でもぼけてるし・・・ふ~(-_-;) ダメだわ

DSC01115.jpg 

行くわよ~~~

DSC01117.jpg 

エイ!!

DSC01118.jpg 

えへ!かすっちゃった (o ̄∇ ̄o)♪

これはちょっとピントがあったかな?

DSC01119.jpg 

ママはほんと下手くそにゃね

悪かったわね・・・あ!後ろにモノが産卵しているのは・・・
もとい、散乱しているのは見なかったことでお願いしますね

DSC01122.jpg 

がぶがぶ~~~~

完全ムニムニくんじゃない方で遊んでるし(笑)

DSC01123.jpg 

う~~~モカちゃん!最高にゃ

一人で喜んでるし(笑)

DSC01125.jpg 

よ!!

あ~~ほんとブレブレだわね(涙)

DSC01129.jpg 

あたしも遊ぶわよ~~

と、また横から入ってきたイオリお嬢様

DSC01133.jpg 

パシ!これはモカちゃんの



ブレブレ写真ばかりでしたけど・・・・
お子達が楽しんでいたのは伝わりましたよね???

もっともっと綺麗に撮りたいよ~~~
頑張らねば





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ムニムニくん

    ムニムニ君大人気だねぇ~
    仲良く上手いこと交互に遊んでいるようにも見えるけど・・・
    こんなにハッスルしていると中々カメラ追いつかないですよね!!
    この速さについていきたいなんて思うカメラマンですよね~
    家政婦のモカちゃん可愛い
    ここからおちりフリフリ飛び出したりするのかしら♪

    昨日はお祝いコメありがとうです~

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ムニムニくん

    (*^m^*) ムフッ
    むにむに君ですか
    二人ともすっごい楽しそう
    ぶれてるのがその証拠?w
    動いてる子を撮るのは
    ホント難しいですよね~

  3. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: ムニムニくん

    ん?どの写真がブレブレか全く分かんなかったのニャ!?
    パパの写真と比べれば、全部クリアな映像でしたからニャ~。
    オヒョ!オイラのパパと比べないでくれってぇ。。。確かにぃ、それは失礼だよニャ♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: ムニムニくん

    ヤッホォ嬉しいな~ヽ(^o^)丿
    同じオモチャで仲良しさんちの猫ちゃんが遊んでるのを見てるだけでも
    ニヤニヤしてるってぇのに、名前まで一緒にしてくれるんすね~嬉しい~☆
    タイトル見て、「お!?」とは思ったけど、なんだろな、めっちゃくちゃ嬉しいです!iomocaさんありにゃとーー!(^^)!
    ムニムニしてて、にゃんずもムニャムニャ遊ぶっ♪
    うちは写真撮ってないけど、毎日の様にこれの出動は強いられてますよ~
    写真ね、どんどん綺麗になってます☆奥行きのボケ感とかピントの合い方とか
    なんか本当に良い感じですよ!
    私的には「エイ!かすっちゃった♪」のイオリちゃんの写真、めっちゃ好き♪綺麗です、本当に(^。^) 私もこれくらい撮れたら遊んでるとこ撮るのになぁ(^_^;)

  5. ねね | URL | -

    Re: ムニムニくん

    楽しそうな様子をみて、こちらまで楽しくなりました。
    よく考えてみれば、片手でムニムニくんを回し、
    もう一つの手でカメラですよね。凄いですね。
    iomocaさんのエネルギッシュさを感じ、安心しました。

  6. くりひなママ | URL | -

    Re: ムニムニくん

    よく遊んでますねえ、
    イオリちゃん、活発なところもあるのね。。。(笑)
    ムニムニ君、いいですねえ、これ、
    うちも買ってみようかな。
    柔かい素材みたいだし、噛んでも安心ですよね♪

  7. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ムニムニくん

    モカちゃん家政婦は見た状態から~の、
    完全ムニムニくんじゃない方で(爆)
    モカちゃんほんと最高~(*^^)v

  8. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: ムニムニくん

    めっちゃ食いつきいいですね^^
    最近お気に入りのオモチャが飽きてきた感じなので
    何か他のものを試してみようと思っています。
    ふたりの丸さがまた可愛い~~^^
    カートにおめでとうありがとうございました!

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ムニムニくん

    正式名称はムニムニくんなんですねww
    熱狂具合が伝わってきます。
    デジイチの片手撮りは男でもキツいですよ。
    どの写真もよく撮れてると思います!

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ムニムニくん

    ムニムニ君(可愛いネーミング♪)
    大好評ですね^^
    こーんなに一生懸命遊んでくれると
    ホント嬉しいです。
    飼い主、疲れるかもですケド・・・・^^;

  11. もこまま | URL | -

    こんにちは~。

    あら~すごい人気ですね~ムニムニくん・・・。
    写真が ブレブレになるのも~わかります!
    ほんと 一人でじゃらしとカメラって・・・タイヘンですよね。
    ふたりいると
    一人が ↑↑盛り上がってると~ 一人は ↓↓なんですね。笑
    家政婦のモカさん・・・笑

  12. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ムニムニくん

    ひとり・・・・
    >モノが産卵
    にウケてしまいました。
    そうよね、ひとりでに増えて行くのよね、ものって(笑)

    ムニムニくん、遊んでもらってよかったね~
    モテモテだわ!

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ムニムニくん

    めっちゃ遊んでるぅ~~♪
    やっぱりこうやってくいつきがいいと遊んでる方も楽しいですよね^^
    そしてついつい新しいおもちゃで遊んであげたくなっておもちゃは増える一方・・・笑
    イオモカちゃん、ハッスルできてよかったねv-238

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ムニムニくん

    写真のぶれ具合から、イオリちゃん、モカちゃんともに
    ムニムニくんがお気に入りなのがよくわかりますね^^。
    おもちゃで遊んで、元気に健康!

  16. モコまま | URL | -

    Re: ムニムニくん

    ムニムニ君、大人気ですね(^◇^)
    ブレブレになるほ激しい動きって事だもん
    充分、伝わってきま~~す\(^o^)/

  17. リブママ | URL | -

    Re: ムニムニくん

    うふふームニムニくんかー楽しそう♪
    イオリちゃんのツボに入ったのねーww
    で、モカちゃんはダンサーのほうにww
    がぶがぶーのお顔がかわいいです~♪
    ブレブレは躍動感あふれてる証拠ですよー☆

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ムニムニくん

    さすがはモカちゃん(^_^)。伊達に家政婦をしていませんね。
    遊び方がとってもユニークです(^_^)
    今日はペンギンの動画をご用意致しました。楽しんで下さいませ。

  19. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: ムニムニくん

    上手に撮れていますよ!ことに、イオリちゃんのむき出しの歯がきれいで健康的でうらやましい!タマちゃんも歯が丈夫なら病気に負けないのにと思いました。モカちゃんもイオリちゃんも夢中で遊んでいる姿にイオモカさんは癒されているのね。

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ムニムニくん

    どちらも楽しそうに遊んでますね!
    いつもおっとりしているイオリちゃんやモカちゃんが、こんなに夢中になるなんて!
    ブレブレ、、、まあ室内だとこうなりますよね。。。
    私もしょっちゅうこんな感じです(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1688-7670b6cf
この記事へのトラックバック