二人で使えば良いじゃん

2012年02月17日 00:00

 タワーでつろぐイオリちゃん 

DSC00964.jpg 

やっぱりこのハウスはあたしのものよね

DSC00967.jpg 

茶色いのがこないか・・確認しないと

DSC00969.jpg 

茶色いの!内緒で使ったらお仕置きするわよ

DSC00971.jpg 

ここはイオリお嬢様のベッドだからね

DSC00972.jpg 

お姉ちゃんって~~ほんと意地悪にゃ

DSC00973.jpg 

モカちゃんだって・・・使いたいのに

DSC00974.jpg 

モカちゃんはほんと可哀想な子にゃ

DSC00975.jpg 

早くお金持ちのパパが迎えにこにゃいかにゃ

DSC00976.jpg 

いつか仕返ししてやるにゃ!!!




ってさ~~~~



P1280750.jpg 

モカちん!寝てるじゃん(笑)



どうでも良いけど・・・
このタワーにはハウスが2個あるんだよね

何も取り合いしなくても・・・・(´ε`;)



なんで上下で寝てくれないんでしょうね?

二人で一緒に使ってくれることを想像して買ったのに・・・ブチブチ









コメント

  1. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    そうですね。2段になってお休みしていたらすごくいい画が撮れると思います。
    もちろん、どっちが上かとかケンカしないように…

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    イオリちゃんがちょっといじけてるように感じた最後の写真♪
    ほんまやねぇ~上下あるのに・・・
    やっぱ上の方が居心地見晴らしいいのわかっているのかな~
    いつの日か仲良く上下で入ってる姿を楽しみにしてるよ☆

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    あら~
    ホント上下あるのに
    一人が使ってると
    もう一人は使わないんですね
    仲良く上下に使ってくれたら
    嬉しいのにね・・・残念だわ~

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    拍手欄の「おわっ(゜o゜)」の続き、写真綺麗~☆
    iomocaさん、なんかどんどんカメラの腕上げて来てますよね!
    モカちゃんのこのアップ写真綺麗だな~(^・^)ウットリーヌ♪←大先輩用語をちと乱用^_^;
    あ~それにしても本当良いタワー買いましたよね。私んちも欲しいんだなぁ…
    タワーってあんだけあるのにバチッと来る好みや値段に大きさが本当中々
    ないですよね。
    最後の写真、なんだろな~なんかめっちゃ愛おしい光景ですよね(*^_^*)
    モカちゃん、寝てる様にも見えるけど、確実にママを見てまーすヽ(^o^)丿

  5. くりひなママ | URL | -

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    ああ、2つあるんだ、確かに二人で
    仲よく使えばいいのにねえ。
    私もだいたい2個ずつ買ってくるんだけど、
    一緒に使ってくれることってめったにないです。
    大体一人で二つ使うか、
    別々の時間帯に使うか。。って感じ(苦笑)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    隣の芝生はきれいに見える、
    猫さんも人間も誰かが使っているものが欲しいんですよねww

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    初めまして~、のん福レオの母です。。
    コメントをありがとうございました、とても嬉しかったです♪
    私も一度お邪魔しようと思っていたのですよ。。
    しゅりっちさんやくりひなママさんも遊びにおいでているのですね^o^
    こちらにはイオリちゃんとモカちゃんがいるのですね。。
    上品な猫ちゃん達です。。
    また、遊びに来ますね☆

  8. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    モカちゃんなんとま~チャレンジャー!
    イオリ嬢のおどしを無視ですか~(笑)
    イオリちゃんの後ろ姿に哀愁を感じる。。。

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    そのビミョーな距離が
    案外いいのかもですネ^^
    ・・・ってことにしときましょう(^-^;

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    モカちゃん、お鼻のどアップの連続だわ~
    譲れないっていう時のモカちゃん、
    目力あるわよ。

    2個会っても1個の取合い・・・
    そんなもんですね(笑)

  11. もこまま | URL | -

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    まぁ!羨ましいわ~
    ハウスの取り合いだなんて・・・
    うちなんか・・・今まで ハウスで寝たこと・・・
    一度もないかも~!笑

    イオリちゃんは すっごく モカちゃんが気になるのね~^^
    モカちゃんの ド、アップ・・・すっごくキレイですぅ~
    もこままオバチャン、萌え萌えです~^^

  12. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    ふたりともすんごく大きくてキレイな目だねー。( ´艸`)
    やっぱり美猫は美貌でも競って、それでケンカになるんだねぇ。
    しかし、上下ハウスっていいな。欲しい。
    つて、うちも上を取り合いそうな気はするが・・・

    お気遣いくださってありがとねー。^^

  13. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    二人で使って欲しいですよね(^^)
    その日を心待ちにしてますよ~

  14. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    きっと
    向こうのお花のほうが
    きれいにみえる感覚なのでしょうね~
    寒い時は、省エネにもなるから
    それもいいかも~

  15. ちーこ | URL | -

    こんにちはぁ

    イオモカさん、早速のコメント
    ありがとうです^^

    リコメしてるので、暇な時に是非見に来て下さい!

    イオリちゃんとモカちゃん、毛がフワフワしてて
    お嬢様猫さんですね^^
    私もいつか2匹の猫ちゃんと暮らしてみたいな~~ぁ^^



  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    フフ やっぱりお互い使ってるとこがいいんだよね~~~笑
    さすが!姉妹!そんなもんですね(ΦωΦ)フフフ
    あ~~モカちゃんアップかわいいな~~~v-238
    このお顔見てるとついついなぐさめたくなっちゃいますぅ~~

  17. リブママ | URL | -

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    最後のイオリちゃんの背中ー!かわいすぎー♪
    そうそう、ニャかよく使うんですよー☆
    よーーく2ニャンをみるとおひげが黒と白両方とも
    はえてるんですねー、面白いですね☆
    真っ黒か真っ白だったりするのかと思ってたので…♪

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    モカちゃんは大人しそうに見えて、ちゃっかり良い場所を確保してますね(^_^)
    それとも、イオリちゃんが妹のわがままを大目に見ているのかな。

    今日はバンザイする仔猫の続編を載せました。小さくて可愛かった子猫の
    変貌ぶりを堪能して下さい(^_^)

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    あっはっは!
    ホントだー、二つありますね。
    ちゃんと二人で入れるのに、不思議すぎるー。
    しかしモカちゃんてば、イオリちゃんの目を盗んでしっかり活用してますね。
    イオリちゃん、気づいたらどうするのかな?ww

  21. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    猫の気持ちはどんな試験より難しいね。
    イオリちゃんもモカちゃんも緑の瞳がとってもきれい!写真も素晴らしい明朗な写りですね。

  22. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: 二人で使えば良いじゃん

    モカちゃん、迎えに行きたいけど、、、オイラ、、、お金持ちじゃないからニャ~~v-12
    それにパパでもないしぃ・・・困ったニャ~~(-_-;*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1687-d7b168a4
この記事へのトラックバック