なかなか書けない記事

2012年02月14日 00:00

ようやくデジイチの写真が沢山アップ出来るようになりました 
と言っても・・・・・今週で終わりのようが気がするけど(笑)

DSC00949.jpg 

ママ!いい加減にちゃんと記事を書きなさいよ

え?何の事???今日も一応アップしてるんですけど・・

DSC00950.jpg 

あたしが具合悪くなった記事書くって・・言ってたでしょ?

あ!・・・その事ね(´ε`;) わかってるよ~~わかってるってば

DSC00951.jpg 

ちゃんと書かないと~~~また具合悪くなるわよ

きゃ~~~~!!!やめれ~~~それは勘弁して頂戴
が・・が・・・が・・・が・・・頑張って書くから!ちゃんと皆さんに報告するから
許してm(_ _)m イオリちゃんは元気が一番だからね

DSC00956.jpg 

お姉ちゃんは病気の方が良かったにゃ

DSC00958.jpg 

モカちゃん!あまりいじめられなくて・・・嬉しかったにゃ

そんな事言って・・・お姉ちゃんが元気なかったとき
凄い心配していたくせに!!!

DSC00960.jpg 

心配してるふりをしてただけにゃ!本当はお姉ちゃん居ない方が良いにゃもん

ぷぷぷ(≧∇≦) そんなこと言っちゃって!
本当はお姉ちゃん大好きって知ってるんだから

DSC00961.jpg 

茶色いのに好かれるなんて・・・迷惑な話だわ

DSC00962.jpg 

モカちゃんだって~~~迷惑にゃ


自分の記録のためにもイオリの「お熱騒動」は書いておきたいなって
そう思ってるんですけど
なかなか思うように進まず・・・
お子達にカツを入れられちゃいました(´ε`;)

頑張って書かないとね~~~~


気合だ!


あ!今はすっかり元気ですので~ご心配なくヽ(*´∀`)ノ
ちょっと我侭になっちゃいましたけどね(笑)
ほら~~~病気だと食べて欲しいから・・何でもあげちゃうでしょ?
それがクセになってしまって(笑)
普通のカリカリはあたしのご飯じゃないわ!シーバを出して頂戴とか・・
姫様キャラ炸裂!!!!てな感じ (´ε`;)
困ったちゃんでござりまする

なんとか・・今週中には記事アップしますね




コメント

  1. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: なかなか書けない記事

    イオモカさん、先日は、時間がない中を来ていただいて嬉しかったです。もっと話をしたかったのですが、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのね。また、来てくださいね。お酒によって気分が悪くなったと知って、心配しました。大丈夫ですか?

    イオちゃんとモカちゃんは、優しい飼い主の取り合いが原因だものね。
    どうしましょ!

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: なかなか書けない記事

    イオリちゃん
    なにがあったのかなぁ・・・
    元気になってホントよかったですね
    モカちゃん、言いたい事言ってるけど
    本当は心配していたんですね
    お姉ちゃんは元気が一番よね?

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: なかなか書けない記事

    本猫さんに何かあったら、、、そりゃもうブログどころじゃないですよね…
    私んとこは今んとこ、至って健康でいてくれてるからいいけど、
    も~し病気や怪我にでもなったら、、、ヴ~(T_T)
    でもこうしてチラッとでもそのことに触れはったってことは
    だいぶ収まったって思っててもいいんですよね"^_^"
    心配だったでしょ… え~っと、ご本人さんもいつものキャラ炸裂
    してるみたいだし、安心しました(^・^)
    わは♪ 元気になるとまたいつものこの会話~
    でも、私はこの「茶色いの~」が好きで好きで(^_^)
    モカちゃん頑張れ頑張れ♪
    ※色々励ましてくれて、iomocaさんありがとうです…早番遅番の時は
    少し短いコメントだったり訪問お休みしたりするかもしれないけど
    やっぱり見たいんだな~これが(^_^;)こ~ゆ~のを、、、中毒?デヘヘ♪

  4. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: なかなか書けない記事

    まぁ、元気が一番ですニャ。
    治ったニャら別に気にせず良いんじゃないのぉ~~。うふふ

  5. ガブママン | URL | -

    Re: なかなか書けない記事

    iomocaさん、どうしたの~?
    全然事情が分からず???でおりますが
    イオリちゃん熱出したり なんかいろいろあるのですね(・_・;)
    モカちゃんの口元に萌えでございます。
    うちのカルは チンチラシルバーなのですが
    イオリちゃんとは あんまり似てません。
    イオリちゃんは お嬢様な可愛いお顔してますね(*^_^*)

  6. ねね | URL | -

    Re: なかなか書けない記事

    イオリちゃんが具合悪くなったんですね。
    でも写真を見る限り元気そうですね。
    やはり、二人とも元気でないとね。

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: なかなか書けない記事

    今は元気なイオリちゃんだから安心♪
    iomocaさん中々ですねぇ~
    書き出したら早いんだけどね・・・その気持ちpuirnmamaもよくわかる~
    長期休みしてましたからね(^^;
    でも凄く気になって・・・早くなんて思ったりしてね!!ぅふふふ♪

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: なかなか書けない記事

    もう復調したとのこと、本当に良かったです。
    今日のイオリちゃんやモカちゃん、
    正面写真が本当にかわいい♪
    二人とも違った魅力で美人姉妹ですね~~♪
    調子を崩すと健康のありがたさがしみじみわかりますよね、
    イオリちゃん、元気でいてね♪

  9. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: なかなか書けない記事

    調子のいい時あれば
    たまには
    悪い時もそりゃ~~ありますけど
    その時は
    ゆっくりする
    サインなのでしょうね。

  10. モコまま | URL | -

    Re: なかなか書けない記事

    イオリちゃんが大変だったんだァ~
    でも、今は元気で安心してます(>_<)
    猫ちゃんは言葉話せないから
    より心配よね(^_^;)
    モカちゃんも気をつけてね(*^^)v

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: なかなか書けない記事

    どんなにか心配だったでしょ。。。
    まるともは、パールが具合悪くなる時、
    半べそ状態でいつもアタフタしちゃいますもの。
    我侭言って甘えてくれるイオリちゃん、
    iomocaさんだけが頼りなんだよね^^
    元気になって良かった~。

  13. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: なかなか書けない記事

    病気の記事は、覚え書きとして・・
    アップしておいた方がいいこともありますよ。
    どういう状態だったとか、
    どういう処置・判断をしたとかね。
    あとで助かることもあるし。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. リブママ | URL | -

    Re: なかなか書けない記事

    私も忘れないように書いてるってのも
    あるかも。
    あのときどうだったかな~っていう
    メモのつもりもあるしね。
    あとはそれでおんなじような症状の
    ニャンコの人からコメントもらえたりとか
    そういうのもあるし、ダダーと
    書くだけかいてます(^-^)
    もちろん、今は元気になってるのが
    一番ですけどね(*´∇`*)

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: なかなか書けない記事

    うん、うん、体調の事はメモとして残しておいた方がいいはず!
    なんて言ったってモヘアは毎日うん○情報のせてますから~~笑
    でも元気になったみたいで何より♪よかったです^^

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: なかなか書けない記事

    今年の冬は寒さが厳しくて、ペルシャと言えども寒い様ですから…。
    iomocaさん共々、体を冷やさない様にお気を付けください。

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: なかなか書けない記事

    イオリちゃん、一時体調崩したんですか?
    それも大変でしたね。
    でも今は元気そうで一安心。
    モカちゃんも、何だかんだいって、心配してたんじゃないのぉー?

  19. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: なかなか書けない記事

    飼い猫さんに何かあると
    も~~不安でたまりませんよね・・・・。
    イオリちゃん、元気になってホントよかったです。
    iomocaさんは大丈夫ですか? 
    まだ完全に戻ってないようですね。
    今度一緒に飲んで弾けましょうネ!
    イオリちゃん、モカちゃんのまん丸なお目目に釘付け~!
    そんな大きくお目目開いて、目乾かない??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1686-e6c00c40
この記事へのトラックバック