麻布のタマちゃん

2012年02月13日 00:00

あ~~~~イオリのお熱の記事が書けない~~~~~
ほんと文章が書けなくなっちゃいました(´ε`;) どうしましょ?
完全復活の道のりは厳しいかも???



気を取り直して

先週土曜日に「麻布のタマちゃん」に会いに行ってきました。
去年の5月以来です

タマちゃ~~~~ん!お久しぶり(-^〇^-)

DSC01168.jpg 

あんたなんか知らないわ

タマちゃん!こっちむいて~~~!!!

DSC01170.jpg 

嫌よ!

そんな意地悪言わないで・・・お願い<m(_ _)m>
(タマちゃんはそんな意地悪な子じゃないですよ!本当は・・!演出ですからね・・演出)

DSC01171.jpg 

ちょっとだけよ

と、やっとこっち見てくれたのに~~ちょっとピントがあってなかったですね
ごめんなさい。

タマちゃんはほんとおとなしくて良い子なんですよ
会うなり・・・こんな事されても怒りません

DSC01177.jpg 

似合うでしょ?

DSC01181.jpg 

あたしはオシャレなのよ

DSC01184.jpg 

牛にだって・・・なれるんだから

一緒に行ったのは「空と陸」のきとりさん、「GABU's Life」のガブママンさん
ガブママンさんとは初めてお会いしました

DSC01192.jpg 

額に入ったタマちゃん!そっくりでしょう??
ガブママンさんはフェルトでこんな素敵な作品を作っちゃう方なんです
凄いですよね
手前に写ってる白にゃんもガブママン作なんです

あ~~~器用な方が羨ましいです

そうそうトンバンも好きっておっしゃっていたから・・ちょっと嬉しかったりして(-^〇^-)
ふふふ くだらなくてごめんなさい(´ε`;)

DSC01186.jpg 

沢山のお料理と沢山のお酒と・・・

DSC01193.jpg  DSC01194.jpg

お料理、もっといっぱいあったのに~~写真撮ってない(´ε`;) ごめんなさい

いっぱいいっぱいお話をして、ほんと楽しかったです。
正直、この前の事があって・・・ネットの付き合いはもう良いかな?って思っていたんです
でも負だけじゃないですよね!良い事もいっぱいある
せっかくの出会いを大切にしないといけないなって・・改めて思いました。

DSC01195.jpg DSC01196.jpg

大好きなホタテをもらってるタマちゃん

DSC01197.jpg 

匂いを嗅いで必死なタマちゃん(笑)

DSC01198.jpg 

スミレさん!早くホタテ頂戴よ

ほんと良いコンビなんですよ~~~(-^〇^-)

DSC01199.jpg 

私が持っていったミスドのドーナツ!(自分のだけ載せるな~~(笑))

DSC01204.jpg DSC01207.jpg

この日はきとりさんの二十歳のお誕生日(笑)
私と同じ年と判明!!!

DSC01213.jpg 

ドーナツケーキ(笑)でみんなで「永遠の二十歳」をお祝いしました
記念になりましたよね?きとりさん(-^〇^-) うふふ

DSC01222.jpg 

そしてそのあとタマちゃんもいっぱいオシャレさせられました(笑)


麻布のタマちゃん!スミレさん!そしておばちゃん
本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。
また近いうちに遊びに行きますねヽ(*´∀`)ノ
待っててくださいね うふ!

そしてきとりさん、ガブママンさん!ご一緒出来で嬉しかったです
ガブママンさん!また何かあったら誘ってくださいね
きとりさん!今後こそ飲みに連れていってくださいね
大して飲めませんけど(笑)


このあと久々に飲んだワインで・・・気持ち悪くなってしまったiomoca
あ~~やっぱり飲まなくなると飲めなくなりますね
もっともっと飲み続けないと(笑)


そうそう帰りにお土産までいただいちゃいました

P1280399.jpg 

草団子はもうすでにババちゃんと私とで2個食べた後に撮影してます(´ε`;) へへ

それとタマちゃんのオシャレグッズをお借りしてきました

P1280402.jpg 

可愛いのがあるにゃ
何?あたしにくれるの?

違うよ~~これはタマちゃんの!
このおもちゃはきとりさんからいただいたよヽ(*´∀`)ノ

P1280404.jpg 

ふ~~~ん

あれ?あれれ???随分そっけないわね

P1280406.jpg 

モカちゃんはこのピンクのお洋服が良いにゃ
それはあたしがもらったのよ

違うってば~~~!!それはタマちゃんにお借りしたの
聞いてよ

P1280408.jpg 

モカちゃんこれでも良いにゃ
それもあたしのよ!!あんたには似合わないわよ

ね~ね~~ね~~~このおもちゃはね!きとりさんに~~~~~


と・・・タマちゃんの匂いがしたのか?
帽子や洋服に夢中のお子達(笑)

きとりさん!あとでゆっくりお子達には堪能してもらいますね
ありがとうございました。

そのうちにおもちゃで遊んだ写真やら、コスプレした写真やら
アップ出来たら良いなと
一応思っておりますので~~おたのしみにヽ(*´∀`)ノ







コメント

  1. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 麻布のタマちゃん

    あらあら、イオリちゃんもモカちゃんも、お土産のおもちゃにご執心のようですね*^^*

    発熱のお話、気になるのでお待ちしております。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 麻布のタマちゃん

    たまちゃん~可愛いお嬢様だね♪
    接待お上手だし~
    言うこと無いね!!
    それにiomocaさん美味しいご馳走よばれてきちゃって~
    素敵なパーティーだったね☆
    素敵な出会いに乾杯v-238

    それよかイオリちゃんの熱って・・・
    今は下がったのかな?心配です!!

  3. モモ | URL | GHYvW2h6

    Re: 麻布のタマちゃん

    オヒョ!
    これだけオフ会の様子を書ければ超OKですニャ。うふふ
    また1週間が始まりましたニャ~。
    今週もよろぴくニャン♪

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 麻布のタマちゃん

    タマちゃん可愛いですね
    愛されてるって感じがします
    おっとりお嬢様
    接待上手でホント可愛いですね
    オフ会楽しそう~
    こういう風に輪が広がっていくんですね?
    出会いを大切にして
    これからもドンドン広げていってください

  5. ガブママン | URL | -

    Re: 麻布のタマちゃん

    iomocaさん おはようございます~。
    お写真見てすぐ思ったのは、さすがデジイチ!!!
    写りが全然違います\(^o^)/!!美しい~!!
    私はデジイチでも デジカメでもたいして変わらないので 
    外出の時は デジカメオンリーなのです。。。
    これは やっぱり腕のせいと認めるしかないですね(^_^;)
    そして 昨日は 変なコメいれて ごめんなさいね。
    ちゃ~んと イオリちゃんと モカちゃんって分かってますよv
    おバカな私ですが また遊んでやってくださいませね~。
    がんもどきは 昨日おでんでいただきました。
    めっちゃ美味しかったです(*^_^*)v
    申し訳ないほど ご馳走になっちゃいましたね。
    私も次回は お酒。。。
    飲むけど調整しながらにしようと思います(^_^;)
    イオリちゃんとモカちゃんの コスプレも楽しみにしてますね~v

  6. ねね | URL | -

    Re: 麻布のタマちゃん

    楽しそうなオフ会が伝わってきました。

    とってもおしゃれなタマちゃんですね。
    それにすごくお似合いですね。
    イオモカちゃんの様子も楽しみにしています。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 麻布のタマちゃん

    楽しいひとときを過されたみたいでなんか本当に何よりです"^_^"
    うんうん、色々ヤなこともあるけど、それを打ち消すくらいの超ハッピーなことすると、なんかヤな事も以外と薄れてくれたりとかもしますもんね!(^^)!
    今まで長いことお世話になって来たiomocaさんですもん、やっぱり楽しそうにして下さってることの方が嬉しい…
    おまけにまたこうして新しい出会いに恵まれ、きゃわいいにゃんずのお友達さんにも会えて、読んでて自然と顔がほころびました(^_^)
    ズラONのタマちゃんがめっちゃ最高ですよね♪こんなんあるの初めて見たかも。基本アニマル系が多いですからね、ペットちゃんのズラとかって。
    連日しょ~もない凹み日記を綴ってしまって本当すみません…こうして訪問出来る日とたまに早出や遅番にハイム接客等で時間ない時もあるかもしれないけど、何があっても遊びに来るぅぅぅです(*^^)v iomocaさんいつも本当にありがとう…ブチィィユゥゥゥ♪

  8. モコまま | URL | -

    Re: 麻布のタマちゃん

    楽しいひととき…良かったですねぇ~(^◇^)
    ブロ友さん…パソコンだけのお付き合いですが
    お友達に変わりないですよね(^◇^)
    お顔知らないから話せるって事もあるかも~(^◇^)
    モコままも人生経験まだまだ未熟デスがこれからも
    お友達の一人として、宜しくおねがいしますね(*^^)v

    で、タマちゃん、大人しそうな猫ちゃんでとても上品(*^_^*)
    うちのモコとは大違い(笑)
    ホント、楽しい時間持てて良かったです
    きとりさんとは同い年(@_@)
    益々親近感持てますね(^-^)
    可愛いコスプレ写真…楽しみに待ってま~~す\(^o^)/

  9. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 麻布のタマちゃん

    うわ~~
    とっても楽しい集いですね
    みんな永遠の20歳って
    うつくしすぎますね!

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 麻布のタマちゃん

    楽しそうでよかった~!!

    おいしい料理と、楽しいおしゃべりは
    心を弾ませるのよね。

    みんな、永久の二十歳だものね!

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 麻布のタマちゃん

    お写真きれい~~!!
    iomocaさん、電池が~~!と焦ってましたが良かったですネ♪
    ホントに楽しい1日で、思い出深い誕生日になりました。
    どうもありがとうございます(^-^)
    コスプレ、楽しみです~~♪♪
    そして・・・私も早くアップせねば!
    案外写真撮ってなかったんです~~@@!
    そしてボケボケの多いしーーー

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 麻布のタマちゃん

    かぶり物が似合いますねぇ~。
    しかも凄く人なつこそう。
    同い年ということは20歳ですねww
    若いって素晴らしい!

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 麻布のタマちゃん

    美味しそうなお料理がずらりと並んでますね♪
    タマちゃん、可愛らしいお嬢さんですね♪
    かぶりモノが大丈夫とは、素晴らしい(*^^*)
    あ、タマちゃんは衣装持ちでもあるんですね★
    お借りになったお洋服もとっても可愛くって
    イオリちゃんとモカちゃんのコスプレ姿が
    今から楽しみです(*^m^*)

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 麻布のタマちゃん

    あ~タマちゃ~ん^^/
    コスプレ接待も何のその?!笑
    タマちゃんの元気そうなお顔が見れて何よりです♪

    きとりさんのお誕生日会もあって盛り沢山ですねv-238

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 麻布のタマちゃん

    オフ会を楽しまれたそうですね。またきとりさんの誕生日だったとは、
    きとりさんにとってもみんなで祝って頂いて嬉しかったのではないでしょうか。

    ワインも飲みすぎると二日酔いがひどいですから、ほどほどに(^_^)

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 麻布のタマちゃん

    いっぱい楽しめてなによりでしたね~^^
    永遠の20歳をみんなでお祝い♪なんていい響きでしょう♡
    まぎれたかったわ~(笑)
    イオモカちゃんのコスプレにかわいいおもちゃで遊ぶ姿、
    楽しみにしてま~す(^_^)/

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 麻布のタマちゃん

    オフ会って楽しいですよねー。
    私も別ジャンルで年に数回オフで会いますが、マニアックな話で盛り上がれたりして、非日常って感じです。
    何だかいろいろあったようでアレですが、元気になってホントよかったー。
    タマちゃんって、前にどこかで拝見しましたが、闘病中でしたっけ?
    まだまだ元気そうですねー。かぶりものも似合う~。

  18. リブママ | URL | -

    Re: 麻布のタマちゃん

    こんばんわー。
    わーとっても接待上手なニャンコちゃんなんですねー^^
    しかもコスプレもお上手でかわいいですね☆
    おいしそうなご飯もいっぱいだしミスドも…
    お腹すいちゃったなぁーww

    イオリちゃんモカちゃんのコスプレ?!
    ドキドキ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
    たのしみですー。出来たのかな?どうかな?

  19. キキ | URL | -

    Re: 麻布のタマちゃん

    楽しそうなオフ会ですね~!タマちゃん、可愛いっ!
    コスプレもとってもオサレに着こなしているしね。
    お誕生日会もやったりと盛りだくさんなオフ会でしたね。
    猫つながりだと猫の話で盛り上がれるから
    いいですよね。
    何か色々あったようですが、楽しく過ごせて良かったですね。

  20. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 麻布のタマちゃん

    イオモカさん、こんなにタマちゃんと家の中を普通以上に可愛く素敵に映していただき、また、ほめていただいて、私はとってお「嬉し~」とあのダンスを踊りたくなるほどでした。
    お忙しい中、わざわざタマちゃんにあいに来てくださってありがとうございます。イオモカさんと話すのはとっても気が楽になり楽しいです。また、25日もよかったら無理しない範囲でお出でくださいね。おばちゃんも喜んでいました。遅くなりましたが、お礼まで。ドーナツ大活躍でしね。

  21. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: 麻布のタマちゃん

    はじめまして ぼたんと申します。
    タマちゃんの所からきました。
    楽しいおしゃべりと食事の賑やかなオフ会の様子が伝わってきましたよ~、
    うちはワンズなのですが タマちゃん家と近いので時々伺ってます。
    私は25日に伺う予定です、ではまた遊びに来ますね♪

  22. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 麻布のタマちゃん

    はじめまして、しあママことKayと申します。
    MiX猫メス5歳「しあ」がいます。

    タマちゃんブログから伺いました。
    タマちゃんのお茶会とても楽しい時間を過ごされたようですね。
    タマちゃんもかわいいです♡

    わたしも、25日にお茶会参加させていただく予定です。
    どうぞよろしくお願いします。

    また遊びにうかがいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1685-a774b044
この記事へのトラックバック