焼肉で発散

2012年02月11日 00:00

もう2週間くらい前の話なんですが・・・

イオモカ!!!ママはちょっとお出かけしてくるね

P1280366.jpg 

し~~~~~~~~~~~~~ん

イオリちゃん!ママお出かけしちゃうよ

P1280370.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~~~

モカちゃん!きいてる???お出かけしちゃうのよ

P1280372.jpg 

むにゃむにゃむにゃ


_| ̄|○


無視かい!!!!



今回、ブログを休むきっかけとなった「とある事件」
もう怒り爆発!、イライラ頂点!!!!

その関わりのあるかた達とランチをしに銀座へ行ってきました。

P1280373.jpg 

これは何でしょう~~~~

P1280374.jpg 

って・・・タイトルにあるよね(笑)

P1280375.jpg 

焼肉で~~~す(-^〇^-)

P1280377.jpg 

場所は銀座

P1280380_20120207202232.jpg 

ランチについていたおかず

P1280381.jpg 

じぅ~~~~じぅ~~~~~~

P1280383_20120207202231.jpg 

ぐつぐつ・・・ぐつぐつ・・・

P1280384.jpg 

じぅ~~~~~じぅ~~~~~~


このあとひたすら食べていたので、写真がありませ~~~~ん(´ε`;) へへ



散々食べて・・おしゃべりして・・・数時間!
本当はこのあとお茶&デザートタイムがあったのですが
焼肉だけで相当時間がすぎてしまっていたので、iomocaここで退散

思いっきり発散して~~~気分転換したつもりだったのですが
このあと・・・虚脱感というのでしょうか?急にブルー到来



ブログをおやすみしてしまいました。



本当にすみません。




おやすみしている間も毎日コメントをくださっていた
由乃さん、モモさん、そしてシュリっちさん!!
本当にありがとうございます。
そして、毎日のぞいてくださった皆様!本当にありがとうございます
皆さまのおかげでiomocaは元気になりました。

正直言いますと・・・ブログやめちゃおうと思っていました。
今までも何度もブログやめようかな?って思ったことはあるんですけど
今回はかなり真剣に思いました。

でも・・ここまで続けていたものを、こんな事でやめるなんて・・・
と、思い直して・・・ブログを新しくすることで気持ちを切り替えようと
途中まで新しいブログを作っていました。

でも

色々悩んで・・・本当に悩んで・・・
ここでもう一度続けようと決心いたしました。



もうもうもうもう・・・・色々言いたいことは山のようにあります

でも

二十歳は大人だから・・・二十歳は大人だから・・(笑)

こんな誰でも見れる場所で、もしかすると特定出来そうなことを書いちゃいかん!と
自分に言い聞かせて・・・じっとこの数日間我慢してきました



時間をおくって・・・大切ですね



1週間経ったら~気持ちも落ち着いてきましたし
どうでも良くなってきました。
うだうだ悩んでいるだけ時間の無駄!!
悔しいけど・・・ほんと凄い悔しい思いをしたけど、もう忘れることにしました。


なんだか全然わからないですよね(´ε`;) へへ



人は時には嘘をつきます。
嘘も方便といいますよね・・・
だから嘘が全てダメということではありません。
私だって・・・嘘つくことありますもん。

でも

嘘をついて良い場合とついちゃいけない場合ってあると思います。
そのために人を傷つけてしまうこと・・あるんですよ

「嘘をつくより、つかれたほうが良いね」

そう言ってくださった方がいらっしゃいます。
私もそう思います。私が嘘をついて人を傷つけたわけではないから・・・
まだ救われるんだと


人生色々、人の性格も色々


ほんと勉強になりました。




愚痴ってすみません。今日だけはお許しください
10日がひとつの区切りだったので・・これでようやく気持ちの整理もつきそうです





明日からは通常イオモカ日記に戻りますね
と言っても・・・暫くは写真のみの記事が多いと思いますが・・・
まだリハビリ途中なので!


そうそう

イオリが体調崩した事も書いておきたいし ・・



お子達の大切なブログですから、これからも細々と 、そしてゆったりと
ブログを続けていきたいと思っています。


これからも宜しくお願いします。




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 焼肉で発散

    何があったかわからないけど
    時間がちょっとは気持ちをやわらいでくれることもありますよね
    焦らずゆっくりブログの方に戻ってきてくださいね♪
    イオリちゃんが体調崩したとか・・・
    大丈夫なのかな?

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 焼肉で発散

    人生はいろいろです
    だから
    いいともいえるのですよね

    いま不自由な体ですが
    これも
    ゆっくりしなさいという神様の
    ご指示だと
    思って過ごすことにしています。

    ゆったり
    まったり
    それでもいいんですよね

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 焼肉で発散

    つい先日職場でね、「隠し事はギリ許してもウソはいかん!」ってフレーズを言うたとこでした~(^_^;)
    「幸せの為のウソ」だってあるからイチガイには「ウソ」の全てを否定する訳じゃないんですけどね。iomocaさんも何があったか分からないけど、多分相当辛い想いをされたんだろうなぁと…お心、お気持ち、お察しいたします…
    私もなんか夕べはもうあんな日記しか書けずに似た様な「ブログはもうやめよかいね(^_^;)」なんてことを書いてしもぉたけど、ど~しても止めれんのですよねぇ(^_^;)
    頑張って色々を乗り切っていきましょね!ずっと応援してますよ(*^^)v
    うちみたいなブログにも、いつも来て下さって本当にありがとうございます"^_^"

  4. 由乃 | URL | I4t1ZHtI

    Re: 焼肉で発散

    おはようございます
    生きていると色々ありますよ
    時間を置いて考えると
    気持も整理されてす~っとする事もあります
    イオモカさんも、そんな風な感じだったのかな・・・

    無理をなさらず
    ゆっくりマイペース
    なが~く続けていってくださいね

  5. ねね | URL | -

    Re: 焼肉で発散

    ほんと、人生はいいことも悪いことも
    いろいろありますね。
    気持ちを切り替えられ様子を読んで、
    安心しました。
    いつものiomocaさんでいてくださいね。

  6. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: 焼肉で発散

    えっ!? イオリちゃん、体調崩しちゃったのぉ???
    超心配やニャ~~~v-12
    大丈夫ぅ??

  7. リブママ | URL | -

    Re: 焼肉で発散

    おはようございますー。
    そうだったんですかー?!
    発散しすぎてもう何も残ってない…
    みたいなそんな感じになっちゃったのかな?

    iomocaさんのペースでもちろんOKだし、
    かわいいイオリちゃんもモカちゃんが
    みられれば♪ですよー。
    イオリちゃん大丈夫かしら?

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 焼肉で発散

    いろいろあったんですね。
    うんうん、ウソつくよりつかれる方がいいですね。。。
    私もそう思います。
    気持ちの切り替えができて良かったです。
    これからもマイペースでがんばってくださいネ☆

    本日は楽しく過ごしましょう~~
    グチ引き受けますよ(^_-)-☆

  9. モコまま | URL | -

    Re: 焼肉で発散

    ふっきれたiomocaさん
    バンザーーーーイ\(^o^)/
    生きてると色んな事あるよね
    でもね、抜けれないトンネルは絶対ないし
    山あり谷あり人生だからこそ
    生きてる証(^-^)
    今回、iomocaさんが経験したことは
    決して無駄じゃないと思いますよ
    これからの人生の糧になる時がきっと来る(^O^)
    今回も、少し充電期間置いた事で
    ひと回りもふた回りも人間として成長されたiomocaさんではないでしょうか…
    ホント、元気になって良かった(^◇^)
    前向きに過ぎた事は忘れて、楽しみながら人生行きましょうよ\(^o^)/

    モコままも泣きたい事、辛くてどっかに行きたい事、沢山あったし、
    これからも色々あると思うけど…
    自分に起こった災難は、そのまま その場でちょっと考え
    ぐちゃぐちゃになった紐もゆっくり解いて行けばいいんじゃないかと考えてます

    のんびり iomocaさんらしく、これからも頑張りましょう\(^o^)/
    iomocaさんのブログ復活 バンザーーーーイ\(^o^)/

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: 焼肉で発散

    なんか、いろいろあったんですね、
    私はあまりそういう体験がなくって
    (鈍いのか…?)
    よくわからないけど、ブログなんかは
    無理する事なく楽しいと感じられる時に続ければ
    いいと思います。強制じゃないしね。
    どうぞ無理なさらずに。




  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 焼肉で発散

    銀座の焼き肉ランチにしてはリーズナブルですね。
    人生万事塞翁が馬。
    悪いことも転じていいことになったりします。
    くよくよしないことが肝心ですね!

  12. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 焼肉で発散

    う~ん・・・いろいろなことが
    あったんですね。

    時間が経って、少し落ちついてきたようで
    よかったですよ。
    こういう時は、自分で気持ちの整理をつけなくちゃいけないから
    とってもつらいんだけど・・
    でも、戻ってきてくれてよかったわ。

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 焼肉で発散

    何だか大変なコトがあったんですね。
    イヤなこともイイことも、あとで振り返った時、
    自分の糧となると思います(*^^*)
    と、私は思ってます。
    ただ、イヤな思いをしたヒトとは
    再び会うことはありませんが(^^ゞ
    ブログは個人の記録だから、無理をしてまで
    頑張らなくても良いんじゃないかな~って
    思いますよ(^-^)
    楽しい気持ちが一番ですから♪
    イオリちゃん、体調崩したんですか・・・。
    それは、ご心配でしたね(´・ω・`)
    今は少しは落ち着いてるのでしょうか。

  14. ヨギーニ | URL | -

    こんばんは(^-^*)/
    時が解決してくれることって多いですね
    お風呂で深呼吸して嫌な気持ちも浄化しましょう~
    イオリちゃんもう大丈夫でしょうか?
    ファンが多いblog辞めるのはもったいない(≧ω≦)です
    一生続けて下さい

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 焼肉で発散

    今年の冬は特に寒さが厳しいので、季節性うつ病になり易いみたいです。
    私も復職と季節性うつ病で暫くの間、ブログから離れていました。

    焦らずにのんびりとするのが良いですよ。

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 焼肉で発散

    何があったのかは詳しくは分からないですが、ホント人生って
    いろいろありますよねー。私もついこの間までまさか自分が
    野菜をひたすら切ってるとは思ってもみませんでした。
    ただ、ネットで求人が出てるところで目ぼしいところに行ってみるかって
    軽い気持ちではあったかなー?思い立つとすぐに行動してしまうところが
    あって、もっとじっくり考えればイイのにっていつも後悔する事が
    多いです。とほほ。とりあえずはしばらく頑張ってみるつもりです。
    いつまた心変わりしちゃうか分かりませんけどー。

  17. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 焼肉で発散

    やっぱりイオモカ日記の更新がないとつまんない~~
    帰ってきてくれてありがとう!!^^

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 焼肉で発散

    まー、やなこといろいろありますよね。
    食べて、仲間とおしゃべりして、気にしないのが一番。
    ブログも無理せず、時々休みのもいいですよ。
    また次回から楽しみにしてますね。

  19. らもら | URL | -

    何があったのかわかりませんが、他人から受ける事の大半は交通事故みたいなもので、注意して避けらる事でもないという理不尽さ。そういった事でiomocaさんが凹んでしまうのは納得いかん!そう思っている人は沢山います。負けるな~。
    ゆっくりゆったり。笑顔。あとは姫とモカちゃんからもらえる猫パワーで復活だ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1683-4ac1a7e8
この記事へのトラックバック