お気に入りです

2012年02月12日 00:00

昨日は愚痴をこぼしてしまってすみません。
みなさまの暖かいコメント!嬉しかったです。

沢山のお礼の言葉を書こうと思ったのですが
すっごい久々にワインなんて飲んだら・・・ちょっと気分悪いです(-_-;)

(´Д⊂モウダメポ

やっぱり飲めなくなっちゃったんだわ~~~~淋しい
てなことで・・・これ以上はかけません。お許しくださいませ


でも本当にありがとうございました(-^〇^-)


新しいタワー!
もうお子達のお気に入りですヽ(*´∀`)ノ

使ってくれなかったらどうしよう???って思っていたけど
心配いらなかったみたいです

良かった(#^.^#) 


で、また写真のみです。

何だか~~~~文章の書き方!忘れちゃったみたいですぅ
どうしましょ?(笑)


DSCF7315.jpg


DSCF7316.jpg


P1280905.jpg


P1280906.jpg


P1280907.jpg


P1280908.jpg


P1280909.jpg


P1280910.jpg


P1280911.jpg


P1280912.jpg 


ホント買って良かった(-^〇^-)



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お気に入りです

    今日も更新してたぁ~
    可愛いイオリちゃん・モカちゃんの顔が見れて幸せ♪
    ほんと気に入ってくれてるね~
    春になったらもっとこの場所に占領しちゃうかも・・・
    お友達も訪問してくるしね~

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お気に入りです

    おはようございます
    私も最近飲めなくなって
    すぐ酔っちゃいます
    寂しいですよね・・・
    タワー気に入ってくれてよかったですね
    二人とも楽しそうだ♡

  3. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: お気に入りです

    イオリちゃんが段々と眠くなってるような仕草ですニャ。うふふ、キャワイイ♥
    今朝は先日部分写真でしか紹介出来なかったモモグッズを全面公開してるのニャ。
    時間があったら遊びに来てニャン♪

  4. 陽子 | URL | -

    Re: お気に入りです

    結構な大きさや値段ですもんねぇ、やっぱこんくらい使ってくんないと
    ちょっと凹みますよねぇ(^_^;)良かったです私も~♪
    二人とも可愛いけど、窓ガラスに貼ってあるの、あれ猫ちゃんのシールかな?
    あれも可愛い~!(^^)!
    夕べはなんか凹んでる私に励ましの言葉をありがとうございました"^_^"
    なんかユックリお喋りとかしたいですね、ブログのこととかで(^_^;)
    日記は余裕で毎日書けるけど、コメントを書くのに時間使い過ぎて、それでアップアップし出して(T_T)たまに拍手んとこだけとかになってもいいですかね?好きな友達の日記はやっぱめっちゃ読みたいし、でもそれを何十件もやってたらもぉ時間無くなっちゃって(*_*;難しかすねぇブログってのも(^_^;)iomocaさん、いっつも仲良くしてくれてホンマありがとうですよ"^_^"

  5. ねね | URL | -

    Re: お気に入りです

    二人は本当に幸せ者ですね。
    いろいろな場所を確かめているようですね。
    いい雰囲気を感じます。

  6. モコまま | URL | -

    Re: お気に入りです

    うふふ(^-^)
    イオリお姉さま、寛ぎすぎ~(笑)
    うちもスペースあったら、欲しいなぁ~(^_^;)
    でもさ、ホント、2ニャンちゃんは癒しよね(*^^)v
    大切な大切な家族\(^o^)/

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: お気に入りです

    昨日はありがとうでした^^
    楽しく過ごせて気分転換できましたか~^^?
    大好きなミスドにロウソクの火を ふ~~っ♪♪
    感激でした!(^^)! 

    買ったの気に入ってくれるのは嬉しいですよね☆
    イオモカちゃん、タワー、仲良く使おうネ

  8. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re: お気に入りです

    タワー羨ましいです~!
    イオモカちゃんと一緒に遊びたいわ。
    って書く前に、この前の記事もちょっと、、。
    どうしたの?落ち込んじゃいましたか?
    季節的なこともあるのかな?おばちゃんに
    コメントを書いてね。元気だしんさい~v-238

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ガブママン | URL | -

    Re: お気に入りです

    おはようございます~。
    昨日は有難うございました。
    実は私も ちょいと飲みすぎたようで
    頭痛くなり、駅ではヤバイかな?とヒヤヒヤもんで帰ってきた次第なのですが
    テンション上がりまくりで 眠くならず
    そのまま2時ちかくまでかかって 記事書いてしまいました(^_^;)
    そして只今起床致したワケでして。。
    imookaさん、コメントふたつも入れていただいてスミマセン~(汗)
    イモリちゃんも オカちゃんも とっても可愛いですね!!
    大きなタワー、使い心地がよさそうv
    満足げなお顔してます(*^_^*)v

    「imookaさん」にあきらめ顔の「iomokaさん」にキュンときましたv
    リンクはらせてくださいね。
    これからも どうぞ仲良くしてくださいませ~。
    ではでは いただいて参ります~v

  11. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: お気に入りです

    みんなのお気に入りね。
    苦労して、組み立てた甲斐があったというもの!
    満足そうに寝ている顔を見ていると、
    それだけいいのよね。

    愚痴は、思った時に書くのがいいみたいよ~

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: お気に入りです

    タワーのハウスからのぞくイオリちゃんがかわいすぎー。
    でその後イオリちゃんは頂上に移動?
    何気にイオリちゃんばかりいい場所確保してない?www

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: お気に入りです

    イオリちゃん、魂が抜けてるみたいなお顔だわ(笑)
    眠たいのかな?
    新しいタワー、気に入ってくれてよかったですね、
    せっかく買っても使ってくれないと切ないですもんね~

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: お気に入りです

    イオリちゃんとモカちゃん、タワーを気に入ってくれた様ですね(^_^)
    お猫様隊と仔猫様隊では、時々3隊員がタワーで寛いでいる事があります。
    普段は頂上のベッドで菖蒲と黒姫母娘が猫団子になって寝ています(^_^)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: お気に入りです

    ほんと買ってよかったね^^
    こんなに気に入ってくれてて嬉しいね。
    昨日は訪問できなかったけど、
    iomocaさんらしくだよね。
    まるともも、らしくありたいな。
    iomocaさんにいつも励まされて、
    イオモカちゃんに癒されております。
    ありがとうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1682-087113c6
この記事へのトラックバック