中休み~~~

2012年02月01日 00:00

まだオサボリの神様 健在です(笑)


お子達の寝顔を見て、皆さんも眠たくなってくださ~~~い


P1280797.jpg


P1280798.jpg


P1280799.jpg


P1280802.jpg


P1280803.jpg


P1280804.jpg


P1280805.jpg


P1280807.jpg


P1280808.jpg


お(^o^) や(^O^) す(^。^) み






おまけ


昨日?ヤフーの映像トピックスで見る事が出来たので
見られた方も多いかもしれませんが
ちょっと笑えたので載せておきますね

人間みたい(笑)






あ~~~~今の私みたいだわ~~~~(笑)




お知らせ



そう言えば今日から2月だっていうのに~こんな事しててよいのかしら?

実は
色々あって~~絶不調で~~~~~す。

暫くブログおやすみしちゃうかも???
ブログを書くパワーがありませんのですよ


なので~~~


ブログがアップされてない日があっても気にしないでくださいね


とりあえず・・生きてますので(笑)








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 中休み~~~

    ぉおおっと・・・寝てたやん(^^;
    お子達の寝顔はほっとしますよね~
    何々iomocaさん忙しいの?
    体調崩しやすいし気をつけてくださいね~

    動画のにゃんちゃんちょっちっていうか
    プリンちゃんに結構似てたりしてね・・・
    なんせぐうたらですから><

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 中休み~~~

    寝顔見てるだけで
    幸せな気分になれますね
    スヤスヤ・・・可愛いな~

    お忙しい様子ですね
    どうぞ体調に気をつけて
    頑張ってくださいね

  3. モモ | URL | yl2HcnkM

    Re: 中休み~~~

    確かに、、、、眠く・・・・すぅーー、ぴぃ~~~~。。。ネムネム

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 中休み~~~

    大丈夫ですか?
    なんか心配…
    動画はめっちゃ笑いましたけど、その後の報告読んで
    撃沈のしゅりっちさんです…
    元気なiomocaさんが大好きだから元気になるのずっと
    待ってます!
    ブログは一度ペースを乱すとズルズル…ってなりそうで
    私はあのペースになってるけど、iomocaさん、どうか
    ムリはせずとも何かしらツィ的なもんでもいいから
    気合入れるつもりで出来るとこまで頑張って下さい…
    ん、ムリなくでっす(^_^;)
    応援してますからね!!!!!!!!!!

  5. ねね | URL | -

    Re: 中休み~~~

    いろいろな時期がありますよね。
    無理しないで、待ってます。

  6. モコまま | URL | -

    Re: 中休み~~~

    朝なんですけど…
    イオリちゃんとモカちゃん見てたら
    ホント、眠い。。。(^_^;)
    動画…マジ、これって猫ちゃん?って感じで笑える(^O^)
    面白いわぁ~(^◇^)

    iomocaさん、不調?
    人生色々あるもんねぇ~
    晴れの日、雨の日、曇りの日、
    モコままも56年生きてると色んな日があってねぇ~
    でも、書けない時はおやすみ…
    それもいいんじゃないかなぁ~
    無理せず、頼みしながら書くのが1番(*^^)v
    生きてる今、この時間はもう来ないから
    今のこの時を無理なく自分らしく生きて行けばいいと思うモコままです(^O^)
    モコままも辛い時あるしねぇ~
    ブログで愚痴書くのもいいと思うよ(^-^)
    皆、顔しらないし
    色んなアドバイス貰って参考にするのもいいかも(*^^)v
    どこかで はけ口作って…
    でも、無理に書くことはないけどね(*^_^*)
    iomocaさんらしく生きてくださいね(^◇^)
    人生、辛い日ばかりじゃないから、きっと晴れの日は来るよ(*^_^*)

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 中休み~~~

    動画、かわいいですね~~
    ほんと、こういう人いるかも?(笑)
    お水まで寝っころがったままとは・・・。

    不調ですか、
    無理しないでゆっくりされるといいと思います。
    元気になったらまた元の調子に戻ってくださいね。
    どうぞ、頑張らないようにご自分を労わってください。

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 中休み~~~

    そうです
    無理しないでくださいね

    ほんと
    すごい映像ですね!!

  9. リブママ | URL | -

    Re: 中休み~~~

    おはようですー。
    うわー眠くなるわーこれは(≧ω≦ )
    一緒に横で寝ていいですかー!ww


    あーこのニャンコみたみたー♪
    本当にすごい体勢だよねー。
    その成果ぽっちゃりさんだったしねww

    あら…不調ですか?
    無理するといけませんから
    iomocaさんのペースでしたらいいと思いますよ☆

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 中休み~~~

    まるともも色々あって、
    ブログ更新できておりませんです。
    無理しないでね~。
    イオモカちゃんと一緒に寝たいよ~♪

  11. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 中休み~~~

    う~ん、お昼前にこの画像は辛いわ・・・
    眠くなっちゃうじゃん!

    そうか、いろいろね・・・
    うん、無理しないでくださいね。

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 中休み~~~

    あらら、iomocaさんどうかしたんですか?
    イオモカちゃんから沢山癒しもらって
    元気だしてくださいね。

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 中休み~~~

    やばいっ!
    本当に眠くなってきたww

    色々と大変なんですよね。
    気をつけてください。
    ブログもマイペースで行きましょうよ。

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 中休み~~~

    動画に爆笑です。
    どんだけものぐさなんだーwww

    まあ、調子いいときもあれば、悪い時もありますよね。
    書かなきゃーなんて思わず、マイペースでいいんじゃないですか?
    無理しないで下さいね。

  15. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 中休み~~~

    無理せず

    ゆっくり養生して下さいね~( ̄▽ ̄)ノ

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 中休み~~~

    ほんとだ~眠くなってきた~ヽ( ´O`)ゞファーァ

    動画すごいですね!なんて横着な~~笑 器用に水まで飲んじゃってるのにはびっくり!

    ブログが負担になっちゃいけませんもんね、、
    休みたいときは休んじゃって大丈夫♪
    元気チャージしてのんびりいきましょうね~^^

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: 中休み~~~

    あらあら、体調が悪いんでしょうか??でも、休みたい時は
    休んで下さいな。って、よく休んじゃう私が言ってもね~。
    ブログって波?みたいな感じ。うまく乗れればそのまましばらく
    続けられるんだけど、生活のリズムがちょっと狂うと私はダメね~。
    イオリちゃんもモカちゃんもお布団が似合いますねー。ってにゃんこは
    皆、そうかもね?この下で寝てみたいものですー。
    この動画、めっちゃ笑いました。ぐうたらにゃんこですねー。
    これでテレビでも観てたら、サイコーでしたねー。ふふっ。

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 中休み~~~

    癒しの幸せオネム姿、徹夜明けには
    目の毒です~(*^艸^*)
    私もイオリちゃんとモカちゃんと
    一緒に寝たいわぁ(*^^*)

    iomocaさん、絶不調ですか?
    実は私も現在、気分が底まで沈んでます。
    ムリせず、のんびりマイペースで
    お過ごしくださいね(^-^)

  19. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 中休み~~~

    あれれ~
    そうなのぉ~??
    って、2日の一番コメント狙ってたのに(^_^;)
    なんちゃって…
    週一でももうちょっとサボろうか?なんて思ってる私が言える立場ではないけど~

    ままま…まだまだ人生長いんだから「無理」しないこと!
    適度にゆるぅぅぅ~~く自然の流れには逆らわないで?
    日々過ごしていけばいいんじゃぁない??
    ではでは…さてさて…寝ますかね…((+_+))

  20. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 中休み~~~

    おはようございます
    今朝はこちらは冷え込んでます
    お布団から出れなかったです
    寒いのきらーーーい

  21. モモ | URL | oop9FInw

    Re: 中休み~~~

    今朝は特集を組んだから時間があったら遊びにきてニャン♥

  22. しゅりっち | URL | -

    Re: 中休み~~~

    ヴェ~~本当にお休みされちょるぅ~
    めっちゃ淋しいなこりゃ…
    何年も毎日毎朝見てたサイトがこれだと
    朝から元気出ないや~(^_^;)
    早く元気モリモリなって下さいね!(^^)!
    イオモカモリモリみんなナンチャラァ~♪←マルモリの歌詞で
    何か作ろうと思ったのに、原曲の歌詞を知らないとゆ~
    やっぱりどっかイケてないアタシ(^_^;)タハハ~

  23. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 中休み~~~

    そのわずかな隙間に埋もれたい・・・

  24. モモ | URL | uP9uBTlw

    Re: 中休み~~~

    今朝はちょっと遊びに来たのが早すぎたかニャ?うふふ

  25. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 中休み~~~

    こんにちは
    今朝はFC2入ることが出来ず
    今の時間になりました
    ゆっくり休養できてますかぁ?

  26. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 中休み~~~

    iomocaさーん大丈夫ですか~?
    ゆっくり休んでね。
    来週はお会いできますよネ~~^^?

  27. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 中休み~~~

    思わずマジで居眠りしかけたがな。(^艸^)
    怠惰猫、まるでおっさんやね。
    てことはiomocaさんって、実はおっさん?(笑)
    書くのにパワー必要、わかるわかる。
    ワタシもしょっちゅうパワーなくなりますから。
    で、それが常態化してくると、
    書かないことも気にならなくなりますぜ。(^-^;)

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re: 中休み~~~

    ふわぁ~おこちゃまたちと一緒にお昼ねしたいです。
    ふわふわと一緒だとカイロになって気持ちいいもん。
    ウソを疲れたの?ウソをつくよりもましか?!
    まぁ、遊園地とか、アニメとか、楽しいものでも
    みてボーーーーーッとしてね。
    ん?それは私ですよね(笑)
    私はストレスためませんよ~人になんと思われようが
    知ったこっちゃない。そう決めました^^’
    イオモカさんも休憩してから、立ち上がりなちゃいまし。
    コメントでおしゃべりしようね。いつも仲良しでいて
    くださってありがとう!

  30. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 中休み~~~

    おはようございます♪
    今起きました
    今朝も寒いですね

    昨日から花粉症の症状が出て
    くしゃみが止まらず
    もぉぉぉ~っと思いつつ
    マスクを着用しています(汗)

  31. ちょびぼ | URL | -

    Re: 中休み~~~

    お久しぶりです。
    イオリちゃんモカちゃんとろけてますね~
    ニャンの寝顔はほんと癒されます♪♪
    動画ー!笑っちゃう~ニャーんてだらしなーい(笑)
    ちょびのがデブいけど取りあえず座って食べてるなぁ(^.^;
    イオモカさん無理しないでね~。

  32. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 中休み~~~

    iomocaさん大丈夫~?
    まぁ色々ありますよね。
    何もやりたくないときはゆっくり休んでください。
    イオモカちゃんに癒してもらってね^^

  33. Re: 中休み~~~

    すっごく可愛い♪
    幸せな寝顔ですね♪

    動画の仔も凄いですね~
    人間みたいだ~

    私も
    ブログ更新と巡回マイペースです~
    ゆったりのんびり行きましょ~

  34. モモ | URL | GHYvW2h6

    Re: 中休み~~~

    うふふふ。iomocaさん、生きてるよね(笑)

  35. ヨギーニ | URL | -

    心が疲れたら思い切り身体を動かすと良いです(v^-゜)ヨガオススメです
    ナマステ

  36. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 中休み~~~

    おはようございます♪
    休養中は甘いもの食べてますか?w
    美味しいスィーツ食べて
    子供たちに癒されて
    充電満タン状態にしてくださいね
    (*^m^*) ムフッ

  37. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: 中休み~~~

    昨日のオイラのウィンクが予想以上の評判だったんで、今朝のブログでは、・・・・オッとぉ!!それは来てからのお楽しみですニャ♪

  38. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 中休み~~~

    充電中~いかがお過ごしですか?
    皆にゃんとゆっくりお過ごしくださいね~

  39. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 中休み~~~

    おはようございます
    いつもコメント
    ありがとうございます~
    お子達元気ですか?

  40. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: 中休み~~~

    今朝はオイラが応募したカルタのセリフ、他の2作品を紹介してますニャ。○ネタもあるから時間があったら遊びにきてニャン♥

  41. キキ | URL | -

    Re: 中休み~~~

    お加減いかがですか?
    モカちゃん、イオリちゃんといちゃいちゃしているのでしょうか?
    調子悪いときは無理しないでぼ~っとしてくださいね。
    充電たっぷりとってください!

  42. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 中休み~~~

    おはようございます
    今朝は雨がザーザー
    あぁ~ヤダヤダ!!
    雨の日はテンションが下がります
    ふぅ~~仕事行きたくないよ~w

  43. モモ | URL | 8BVVCO5Y

    Re: 中休み~~~

    オヒョ!iomocaさん、のんびりしてますニャ♪
    そうそう、そのリズムが大切ですニャ。好きな時に更新してくれればそれで良いのニャ♥

  44. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 中休み~~~

    おはようございます~♪
    あぁ~眠い・・・・
    起きたばかりなので
    頭がぼーーっとなってますw

  45. モモ | URL | 2j50GQ9.

    Re: 中休み~~~

    今日は、、、うふふ、来てのお楽しみですニャ。。。オヒョ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1674-5ac6ed46
この記事へのトラックバック