まだ成長するにゃ

2012年01月31日 00:00

二人がタワーの上でニャンコムをしてました
思いっきり逆光の写真で~~~す 許して~~~m(_ _)m

はい!ヤラセですけどね (o ̄∇ ̄o)♪

P1280708.jpg 

あ!焼き鳥!
え?焼き鳥にゃ?

P1280709.jpg 

ほらほら~~~美味しそうよ
モカちゃんの所から見えないにゃ

P1280710.jpg 

丁度食べごろね 茶色いのみたいよ
モカちゃんは食べごろじゃないにゃ!まだまだ成長するにゃ

P1280711.jpg 

これ以上成長すると困るんだけど・・
まだまだ成長してお姉ちゃんを一発で倒すにゃ

P1280712.jpg 

多分ママから・・オヤツ没収になって、泣くのは茶色いなのよ!イイキミ!!!
オヤツ没収は嫌にゃ・・・でもおねえちゃんを倒したいにゃ


モカちゃん!これ以上大きくなったら、抱っこ出来ないから
ママが阻止します(`・ω・´)

その時はお姉ちゃんもオヤツ没収ね!わかった!!


ほんと・・・またモカちゃん重くなった気が・・・(´ε`;)
病気になると困るからね~マジでオヤツ没収にしようかしら・??



昨日のキャンディーの作れるサイトをくりひなママさんから
教えていただきました。
ご興味のある方!是非是非作ってみてくださいませ



iomocaにくださ~~~い(笑)

プリキャン ← クリック







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: まだ成長するにゃ

    いつも食べ物の話になったり~
    食べ物のに見えたりするよねぇ~
    まぁ~元気健康ってことだよん♪
    でもおやつの食べすぎには・・・気をつけよう~
    おっと・・・purinmamaも人のこと言えないわ(^^
    もちiomocamamaもでしょ~ぅふふふ♪

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: まだ成長するにゃ

    ありゃりゃ
    モカちゃん、太っちゃったの?
    ふさふさの毛だから
    全然わかんないけど
    そっか・・・太っちゃったのね?
    私もお正月からこっち
    太っちゃった
    モカちゃん、おやつを止める・・・?
    なんて残酷よね~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
    おばちゃんも無理だわw

  3. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: まだ成長するにゃ

    iomocaさん、逆光でも綺麗に撮れますニャ~~。凄い!!
    オイラも最近、、、デブって言われることがあるのニャ(-_-;)とほほ

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: まだ成長するにゃ

    うちにも焼き鳥さんの羽だけがああやってフワッと落ちてた時、
    ん~取るべきかどうか~だったけど、もう見つけてしまったんだもの
    猫ちゃん的にはなにかしらしたいでしょうね~。
    シュリは鳥見てもドドドドドーってしてるけど飽きるのも早くて(^_^;)
    イオモカちゃん、こんな時には二人並んで仲良く見てるから
    それがなんか凄く愛おしい~☆

  5. くりひなママ | URL | -

    Re: まだ成長するにゃ

    やらせだろうが、ちゃんとそこにいてくれること
    自体がすごいですよね、
    うちだったら、乗せたとしてもカメラ構えたときにはもう降りてますよ・・・
    二人ともこのタワーが気に入ってるんですね♪
    モカちゃん、何キロなんだろ・・

  6. ハリーママ | URL | -

    Re: まだ成長するにゃ

    モカちゃん、モフモフ毛だから大きく見えるだけじゃないのかな?
    あっ、そうかー、抱っこするとママは分かるものねー。
    ウチもポアンくんを抱っこすると、『ん?重くなった?』って
    毎回思うんだけど、実際体重を量るとそうでもないって感じなんですよー。
    体重量ると、な~~んだって思うかもしれませんよー。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: まだ成長するにゃ

    おー、例のキャンディですね。気になってたんですよー。
    プレゼントとかに楽しめそうですね。
    イオリちゃん、モカちゃんみたいな焼き鳥が見えたのねwww
    モカちゃん、もふもふしてるから、大きく見えるだけだったりしてー。

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: まだ成長するにゃ

    あらら・・・モカちゃん太ったの?

    我が家のチンチラさん細すぎるので
    ‘み’分けてほしーです~~~^^;

    タマちゃんの日に もしかしたら姐さん
    同伴検討中でーす(^-^)/

  9. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: まだ成長するにゃ

    そう、モカちゃんはちょうど
    よい体型に見えるけど?
    大丈夫、iomocaさんが
    筋トレすればいいのよ(笑)

  10. mo-mo-hair | URL | -

    Re: まだ成長するにゃ

    仲良くタワーでニャンコムと思いきややらせだったのですね(笑
    あんまり乗らないのかな~??こんな楽しそうなタワーなのに^^

    モカちゃん成長するってかわいいな~~v-10
    いっそぐ~~んとモカちゃん成長してトトロぐらいになったらお腹で寝れるのにな~~v-238
    気持ちよさそ~~v-10

  11. リブママ | URL | -

    Re: まだ成長するにゃ

    あらま。モカたんちょっとお太りになっちゃったのねー。
    でも大丈夫よー。きっと冬毛だからw
    私も冬毛?でややぽっちゃりにw
    だってご飯がおいしいんだもーん~♪

  12. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: まだ成長するにゃ

    う~~~~~~~ん…


    長寿のためにも、これ以上はダメ!ですね^^。
    何と言っても元気のためには体重管理!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1671-50be7b75
この記事へのトラックバック